おすすめサイト

オススメメニュー登場

20130307_161420.jpg新しく黒板メニュー登場(^-^) 

毎日変わるオススメフード、イチオシのドリンクなどを掲載しております! 
入らしたときは確認してね(^-^)v



| | コメント (0) | トラックバック (0)

友人の結婚式でしたぜ♪(^-^)v

先日、わたくしオーナー本田の高校からの友人の結婚式にいってまいりましたconfident

20121110_125515.jpg

綺麗な奥さんでしたぜ♪(^-^)/ やるなS野くん♪

何度行っても良いものですね♪ 結婚式は(^-^)/

さて、本格的に寒くなっております! 皆様体調管理にはお気をつけくださいませ!

・・・・・・暖かいコーヒー飲もっと(^-^)v



| | コメント (1) | トラックバック (0)

雨にも負けず!

お久しぶりです! 本日は熊本は生憎の雨模様ですが気合いの営業真っ最中です(^-^)/ 

今日のおすすめは[蓮根のあげもち]です(^-^)/
20120920_205452.jpg
    
うちの料理長の秀平シェフ自慢の逸品です!

アツアツふわふわで味わい、食感共に抜群です!

他にも沢山の美味しい料理をご用意しております! 
是非是非お待ちしておりますm(__)m

 



| | コメント (0) | トラックバック (0)

新メニュー♪

1347269817515.jpg
オーダーバイキングのメニューがリニューアルしました!

メチャクチャ自信の逸品ばかりを創作いたしました♪

お試しくださいませ!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

来週より♪

ファンキーぷれいやぁずのグランドメニューとオーダーバイキングのメニューがリニューアルいたします(^-^)/

グランドメニューの方はおつまみメニューが増えましてお一人様でも気軽に頼める仕様となっております(^-^)v

オーダーバイキングのメニューは季節感たっぷりのメニューに変身です(^^)d
シェフ自信の逸品ばかりを創作いたしました♪


勿論値段も変わらず男性3000円、女性2500円の食べ飲み放題(金曜、土曜、祝日前は+500円)にてご提供しております!

後悔はさせません(^o^)v皆様のお越しをお待ちしております!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は健太のバースデー♪

20120407_000127_1.jpg
30歳おめでとう(^-^)/

素敵な三十路になるんだよ♪



| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワーアップしたオーダーバイキング

かねてより好評頂いておりますファンキーのオーダーバイキング(食べ飲み放題)が更にパワーアップしました♪

毎日入らしても飽きないよう、日替わりメニューが登場!

その日の旬の素材を生かしたお料理を提供いたします!

20120316_210143.jpg
シメサバの刺身
20120316_210155.jpg
くろ(鯛)の刺身
20120316_210858.jpg
あさりのバター焼き

など盛りだくさんです(^-^)/

皆様是非ご来店くださいませ!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のオツカレサマセット(^-^)

20120302_010657.jpg
~オツカレサマセット~
       1000円

本日の小鉢:ゴボウと蓮根のきんぴら

本日の汁物:鰹だし汁のお吸い物

サラダ:新鮮生ハムサラダ

本日の主菜:豚のしょうが焼き

ご飯&自家製漬物♪

感想:ご飯がめちゃめちゃすすみますよこのしょうが焼き♪

箸休めのゴボウ&蓮根きんぴら、これだけで酒が飲めます(^-^)

皆様是非ともお召し上がりくださいませ!



| | コメント (1) | トラックバック (0)

地域活性セミナー(^o^)

20120229_202922.jpg
知人が主催する地域活性化セミナーに参加してきました!

いろんな事例を交えてのためになるお話でした♪

早速仕事に繁栄したいと思います!

向上心忘れず頑張る所存です(^o^)/



| | コメント (0) | トラックバック (0)

オツカレサマセット(^-^)

20120210_021721.jpg

ワンプレートにしてみました(^-^)

来週にはオンメニュー行けそうです(^-^)v



| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧