« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

トレーニング



当店ではサービスの一つとしてカードマジックを中心に目の前で行うクロースアップマジックを提供しておりますhappy01shine

毎日10分程のトレーニングは欠かせませんsweat01

更に磨きをかけまして皆様をたのしませたいと思います。

マジックを見たいときはお気軽にお申し付けくださいませshineshineshine

| | コメント (0)

さぁ今宵も




どんなボケでも確実に拾いますcatface

お気軽にお越しいただきおボケくださいませhappy01

面白かったらご馳走しちゃうgood

| | コメント (0)

さてさて(*^_^*)



コツコツと約2年くらいで集まったワンピースを中心としたフィギュア達sweat01

そろそろ処分してぇなsweat02

どなたか欲しい人お安くお譲りしまっせhappy01

まぁウチの物じゃないのもあるますが・・・・。

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »