« 2013年6月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

まかない(^-^)

20140130_183732.jpg

今日は健太君にまかないを作ってもらいました。
オムライス(^-^)/
メニューにはありませんが食べたい方はお申し付け下さいませm(__)m

作りまっせ(^-^)v



| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルメニュー(^-^)

気軽に食べれるちょっとしたおつまみってなんか嬉しいと思いませんか?
ファンキーではただいまスペインバルメニューを思考中です(^-^)v

皆さま候御期待下さいませm(__)m



| | コメント (0) | トラックバック (0)

また仲間が

20140125_182216.jpg
またフィギュアの仲間が増えました(-_-;)

うちのUFOキャッチャー王の健太君が意地になって取ってきたエースのフィギュアです。
・・・・・・・・もう置くところないんですけど・・・・・・。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

華金!

今日は華の金曜日!!

ゴールドラッシュの日らしいですぞ!!

一攫千金を狙ってクジでも買いにいこっかな♪

・・・・・・・くじ運全く無いけどね・・・・・・・・・・。

さて今日も元気に営業致します! 皆様のおこしをお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

久々の更新です(-_-;)

あまりにも寒いので冬眠したい今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか(^-^)

久々のblogなので先ずは近況報告!

ファンキーに12年勤めてくれたあっちゃんこと智美さんが、
この度結婚、妊娠とおめでたく(^-^)/

今年の2月末で寿退社することになりました。

なんとも寂しくもあり嬉しくもあることですが、
新しい門出を祝いたいと思います。

2月末まではいますので皆さまお時間ありましたら門出を祝いに来てやって下さいませm(__)m

さぁ今年も始まったばかり!飛躍の一年とする所存です(^-^)v

皆さまと一緒に跳ね馬の如く駆け巡りましょうぞ!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2014年2月 »