« リニューアル! オーダーバイキング | トップページ | 華金! »

久々の更新です(-_-;)

あまりにも寒いので冬眠したい今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか(^-^)

久々のblogなので先ずは近況報告!

ファンキーに12年勤めてくれたあっちゃんこと智美さんが、
この度結婚、妊娠とおめでたく(^-^)/

今年の2月末で寿退社することになりました。

なんとも寂しくもあり嬉しくもあることですが、
新しい門出を祝いたいと思います。

2月末まではいますので皆さまお時間ありましたら門出を祝いに来てやって下さいませm(__)m

さぁ今年も始まったばかり!飛躍の一年とする所存です(^-^)v

皆さまと一緒に跳ね馬の如く駆け巡りましょうぞ!




|

« リニューアル! オーダーバイキング | トップページ | 華金! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532821/58996854

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新です(-_-;):

« リニューアル! オーダーバイキング | トップページ | 華金! »