« 2012年10月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年11月

友人の結婚式でしたぜ♪(^-^)v

先日、わたくしオーナー本田の高校からの友人の結婚式にいってまいりましたconfident

20121110_125515.jpg

綺麗な奥さんでしたぜ♪(^-^)/ やるなS野くん♪

何度行っても良いものですね♪ 結婚式は(^-^)/

さて、本格的に寒くなっております! 皆様体調管理にはお気をつけくださいませ!

・・・・・・暖かいコーヒー飲もっと(^-^)v



| | コメント (1) | トラックバック (0)

行ってきました!!!ラスベガス!!!!

先週、3泊5日で人生2度めのラスベガス旅行に行って来ました\(^o^)/

1352632041555

よく映画のワンシーンでみる「ホテル・ベラッジオ」の噴水ショーは一見の価値あり!!

凄まじく綺麗で感動ものでございました(´∀`∩)↑age↑

20121105_183547

今回、ハードロックホテルというところに見学に行きまして! (ここは映画「コン・エアー」で飛行機がぶつかって看板のギターが折れたシーンを思い出しました)

20121105_182417

マイケルジャクソンの手袋! オークション金額でなんと3000万円くらいだそうです!

その他にもここでは伝えきれないくらいのよい思い出ができました!!

・・・・・・・・もちろんギャンブルもやりましたが・・・・・・・・。 世界は手強いです(^_^;)

2度目でしたがすべてが新鮮でこれからのサービス業のあり方も非常に参考になる旅でした。

もう一回行きてぇ\(^o^)/

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年2月 »