« 行ってきました!!!ラスベガス!!!! | トップページ | リニューアルしました! »

友人の結婚式でしたぜ♪(^-^)v

先日、わたくしオーナー本田の高校からの友人の結婚式にいってまいりましたconfident

20121110_125515.jpg

綺麗な奥さんでしたぜ♪(^-^)/ やるなS野くん♪

何度行っても良いものですね♪ 結婚式は(^-^)/

さて、本格的に寒くなっております! 皆様体調管理にはお気をつけくださいませ!

・・・・・・暖かいコーヒー飲もっと(^-^)v



|

« 行ってきました!!!ラスベガス!!!! | トップページ | リニューアルしました! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ☆
いきなりでスミマセン(^^;
やっとお店見つけました!
facebookにアップされた情報をもとに、やっとたどり着きました(>_<)
ワンピース大好きなんです!!
今度、遊びに行っても良いですか?(*≧m≦*)

投稿: | 2012年11月28日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532821/56119639

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の結婚式でしたぜ♪(^-^)v:

« 行ってきました!!!ラスベガス!!!! | トップページ | リニューアルしました! »