« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

カクテルトーク(^-^)/

20120718_143513.jpg
昨日、
バーテンダー協会の研究会でした(^-^)

今回のテーマが【カクテルトーク】と題しまして♪
先輩、後輩含む全員でテーマにそったカクテルを作り、そのカクテルに対しての作り方等を話し合う!
という研究会でした!

普段はお店に行かないと飲めないカクテルばかりなので大変勉強になりました!

更なる努力に精進する所存でございます!

・・・・・・飲み過ぎたぁぁぁ(-_-;)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

アボカドサラダ♪

20120714_015325.jpg
ファンキーのサラダメニューにアボカドサラダ登場(^-^)/

あるようでなかった一品♪

想像を超えて旨し♪ お試しあれぇ(^-^)v



| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり♪

20120711_141614.jpg
久々にバスケットしてきました!

年齢のせいか体重の増加が著しく(-_-;)

運動せねばと一群復帰(^-^) 

昔のボディ(^-^)取り戻しますぜ♪



| | コメント (0) | トラックバック (0)

日々さ♪

20120706_222643.jpg
賄いで、うちのシェフ(和食の鉄人)にサラダを頼んだら、素敵な豚しゃぶサラダを作ってくれました(^-^)
どえりゃぁ旨いよ♪ メニュー化決定だな♪



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »