« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

地域活性セミナー(^o^)

20120229_202922.jpg
知人が主催する地域活性化セミナーに参加してきました!

いろんな事例を交えてのためになるお話でした♪

早速仕事に繁栄したいと思います!

向上心忘れず頑張る所存です(^o^)/



| | コメント (0) | トラックバック (0)

長崎!

本日は長崎にお客様の誕生会プチ旅行に来てます。

20120226_141924.jpg

修学旅行以来の出島見学からのスタート♪

20120226_143248.jpg
杉田玄白の解体新書も勉強しつつ★

20120226_160226.jpg
長崎限定のびわソフトクリーム食べて満喫♪
時に気温は8℃芯から冷えました(;_;)

風邪振り返さないようにしなきゃだね(*_*)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せのお裾分け

本日はお客様の結婚式に行ってきました!
20120225_121241.jpg

素敵なお二人の幸せパワー!お裾分けしてもらいました(^-^)v

結婚式はいつ行っても素敵なものですね♪

さぁ今日もお仕事頑張りますかね♪



| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はバーテンダー協会の研究会

20120215_140414.jpg

月一回の研究会! 仲間のバーテンダーたちと技術向上のために腕を磨き合う場所です(^-^)/

・・・・・・14時からでしたが12時過ぎ迄忘れてました(-_-;)

マニアッテヨカッタ・・・。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

オツカレサマセット(^-^)

20120210_021721.jpg

ワンプレートにしてみました(^-^)

来週にはオンメニュー行けそうです(^-^)v



| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様ですセット(^-^)

20120207_004858.jpg

新作メニューのお仕事お疲れ様セットです(^-^)/ まだ試作の段階ですがゴージャスかつお得なセットになります! 値段は1000円で提供する予定です! 

こうご期待くださいませ!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

ブログ再開します!今までサボってすいません(~_~;) 

                                                 健太でした!!

| | コメント (3)

ニュースタッフ誕生

20120201_174354.jpg
本日よりチームファンキーの7人目の仲間が誕生しましたshine

和食の鉄人!!秀平君ですsign03

皆様どうぞよろしくお願いいたしますconfident

更なる飛躍に期待しててくださいね(^-^)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵仲間?

20120201_022104.jpg
楽しそうな四人confident ん?うち二人はうちのスタッフやんけsweat01 仕事センカイhappy02



| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマホって!

素晴らしいdiamond 段々使い方がわかると便利スギですね♪

ブログもスマホでかけちゃうなんてupこれから更新が楽ですよ♪



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »