« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

お誕生日!!

本日30日に友人のOちゃんが誕生日を迎えました!!

20111130_000143

いやぁ~めでたい!! お仲間みんなで大賑わい!!

Fxcam_1322579056761

ちょっとホラーな写真ですけど・・・・・・。 みんな楽しそう♪

楽しい時をファンキーですごせてもらって我々スタッフ一同嬉しいです!!

これからもいろんなハッピーを演出していくのに努めますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (0)

さて!!

11月も終わりに近づき、今年も12月のみとなりまして!! 皆様いかがお過ごしですかconfident

オーナー本田は2月に行われる「熊本城マラソン」間違って出るために目下トレーニングに勤しんでおります!!

我がチームファンキーのメンバーも数人出る予定なのですが如何せんみんな初マラソン!

何かしらのアドバイスがありましたらどうぞよろしくご指導のほどをwinkrun

いよいよ忘年会シーズン突入!!です。 健康管理には気をつけて12月をエンジョイしましょうぞ!!

| | コメント (2)

キッシュ出来ました!

20111115_212431

自家製キッシュ!! 濃厚な味付けでお酒との相性抜群です!

皆様お待ちしてますね!! 本日も元気に営業しております!!

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »