« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

NEW看板!!!

先日、お店の外看板がリニューアル!!

20111028_010319

電飾サイン!! 目立ちます!!

下通りといえども深夜2時過ぎになる通りの明かりもめっきり暗くなるので普通の看板だと目立たなくってcoldsweats01

皆様!日曜、祝日以外は翌4時まで絶賛営業中!!

最近オーダーバイキング(食べ、飲み放題)もメニューがリニューアル!!!

女性2500yen 男性3000yen(金、土、祝日前+500yen)にて提供中!!

アラカルトも近日リニューアル!! 更にお求めやすくお気軽にお越しいただけるよう

スタッフ一同精進いたします!! 皆様よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

オブジェ!!

またまたファンキーのフィギュアの仲間が増えました!!!

Fxcam_1319297052449

「ワンピース」のフランキー、新世界バージョンです!!

Fxcam_1319297083746

新世界バージョン! 続々集まって来ました! 

・・・・・・・・飾るスペ-スがなくなる勢いです・・・・・・・。

| | コメント (0)

試食会!!

本日は「ファンキーぷれいやぁず」の新メニューの試食会でした

20111014_144431

いろいろ美味しいものをお作りしました!!近日リニューアル致しまして!!

更にお求めやすくまた美味しさを追求いたしました。

11月より新アラカルトメニュ―登場予定です。

皆様楽しみにしておいてくださいね!!

| | コメント (0)

酒のツマミの定番!!

本場イングランドの国民食と言っても過言ではない定番の酒の肴!

「フィッシュ&チップス」 

20111006_213238

我が店「ファンキーぷれいやぁず」でもようやく取り入れました!!

定番なだけに他店との違いを出すのに一苦労です!!

見た目はふつうですが味はこだわりました!! 定番の魚「タラ」を使用せずに「いとより鯛」を使うことで抜群の旨味UPです!自家製のタルタルソースとの相性もGOOD!! 

皆様来店のおりにはお試しくださいませ♪

| | コメント (0)

祭り!!

20111002_153938

行ってきました熊本お城祭り!

熊本城に入ったのは3年ぶりぐらいだね!!

改めてお城を見ると名城にふさわしいたたずまいですね♪

・・・・・・・もうちょい県外の方にアピールできないかなぁ・・・・・・。

| | コメント (0)

素敵な娘たち♪

うちのお店の素敵な三人娘!!

「胃袋三人娘」!!

20110930_205918

いつも美味しそうに料理を食べていただきありがとうございます!

今日も胃袋はちきれんばかりに食べてくださいねhappy02

オーダーバイキング!絶賛発売!! みんなで食べに来てねぇnote

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »