« 再熱!! | トップページ | お幸せに!! »

氷の研究会♪

本日、熊本バーテンダー協会の一研究会として、熊本で唯一氷を製造している「アイスランド九州」さんに工場見学に行って参りました!!!

20110921_130249

4つの細長い箱に天然の井戸水を入れ、2日かけてゆっくり凍らせてつくっています!

1つの箱で、出来上がりの氷の重さは130キロもあるみたくなんとも大変な作業工程でございました!!

20110921_133739_1

このように店には袋詰めにされて届けられる氷たち!!

更なる愛情を持って接していきたいと思います!!

今宵もおいしい氷と共においしいお酒はいかがですか?

「ブログ見ました!」の一言で、おいしい氷たっぷりの何かしらのドリンクプレゼントしちゃいますね!!

お待ちしておりますwink

|

« 再熱!! | トップページ | お幸せに!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再熱!! | トップページ | お幸せに!! »