« また仲間が増えました!! | トップページ | 氷の研究会♪ »

再熱!!

バーやカウンター主体の飲み屋でそこのスタッフや連れの仲間内、はたまた隣同士偶然合わせた人とかに共通するゲームってなかなか無いですよね!

そんな中「ファンキーぷれいやぁず」にはお手軽に熱くなれるゲームがあります!!

「立体4目並べ」というゲームです!

まぁルールは至ってシンプルなのですが、これがまた奥が深く面白いのです!!

20110913_211818

こんな感じで白熱しちゃいます!! 「ファンキー」にきたら一緒にしませんか??

|

« また仲間が増えました!! | トップページ | 氷の研究会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また仲間が増えました!! | トップページ | 氷の研究会♪ »