« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

お幸せに!!

本日!「ファンキーぷれいやぁず」にて、知人の結婚式の前撮りが行われました!!

20110922_154507

いやぁ~なんとも幸せな気分になりましたね!! 幸せのお裾分けしてもらいました!

20110922_153938

お幸せに! 素敵な一日をありがとうです!!

| | コメント (1)

氷の研究会♪

本日、熊本バーテンダー協会の一研究会として、熊本で唯一氷を製造している「アイスランド九州」さんに工場見学に行って参りました!!!

20110921_130249

4つの細長い箱に天然の井戸水を入れ、2日かけてゆっくり凍らせてつくっています!

1つの箱で、出来上がりの氷の重さは130キロもあるみたくなんとも大変な作業工程でございました!!

20110921_133739_1

このように店には袋詰めにされて届けられる氷たち!!

更なる愛情を持って接していきたいと思います!!

今宵もおいしい氷と共においしいお酒はいかがですか?

「ブログ見ました!」の一言で、おいしい氷たっぷりの何かしらのドリンクプレゼントしちゃいますね!!

お待ちしておりますwink

| | コメント (0)

再熱!!

バーやカウンター主体の飲み屋でそこのスタッフや連れの仲間内、はたまた隣同士偶然合わせた人とかに共通するゲームってなかなか無いですよね!

そんな中「ファンキーぷれいやぁず」にはお手軽に熱くなれるゲームがあります!!

「立体4目並べ」というゲームです!

まぁルールは至ってシンプルなのですが、これがまた奥が深く面白いのです!!

20110913_211818

こんな感じで白熱しちゃいます!! 「ファンキー」にきたら一緒にしませんか??

| | コメント (0)

また仲間が増えました!!

すでにファンキーで蔓延しているワンピースフィギュアに、また新しく仲間入り!!

20110908_224714

これまたクジでしか手に入らないやつでして!! お客様から頂きました!!!

どんどん増えるぜ!!  何屋やねんwobbly

| | コメント (0)

8月ラスト!!

暑い夏はまだまだ継続しておりますが、暦はもう9月!! 皆様体調などは崩されてはいませぬかcoldsweats02

自分は2日に1回はお腹くだしてます・・・・。(夏とか関係なく昔からですが・・・。)

8月ラストの日に可愛い後輩が飲みに来てくれました!!

Photo

美女に囲まれてなんともアホ面楽しげです!!

おみやげにおいしいロールケーキ頂きました!! ぺろりと完食でしたgood up

いつもありがとね ハム助くんscissors

さて!9月といえば「藤崎宮秋の大祭」の時期ですね!

熱狂的な祭り狂の和Dも練習に忙しそうです! 

まだまだ熱い月になりそうですね!! 今月も楽しく営業頑張ります!!

Photo_2

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »