« おめでとうございます。 | トップページ | また仲間が増えました!! »

8月ラスト!!

暑い夏はまだまだ継続しておりますが、暦はもう9月!! 皆様体調などは崩されてはいませぬかcoldsweats02

自分は2日に1回はお腹くだしてます・・・・。(夏とか関係なく昔からですが・・・。)

8月ラストの日に可愛い後輩が飲みに来てくれました!!

Photo

美女に囲まれてなんともアホ面楽しげです!!

おみやげにおいしいロールケーキ頂きました!! ぺろりと完食でしたgood up

いつもありがとね ハム助くんscissors

さて!9月といえば「藤崎宮秋の大祭」の時期ですね!

熱狂的な祭り狂の和Dも練習に忙しそうです! 

まだまだ熱い月になりそうですね!! 今月も楽しく営業頑張ります!!

Photo_2

|

« おめでとうございます。 | トップページ | また仲間が増えました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます。 | トップページ | また仲間が増えました!! »