« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

鰻!!

本日は土用の丑の日!! うなぎ祭りです!!!

あるお客様宅にて「うなぎパーティー」なるものが開催されるとのことで今から行ってまいるのですが・・・・・・。

暑いのでなかなか外にはでたくないですよねぇ・・・・。

こんな時にあの方がいればなぁ・・・・・。

Photo

これはちょっと・・・・だよねぇ・・・・・・・。

| | コメント (0)

なに物?!?!

なに物?!?!

分かった人には一杯サービスします

| | コメント (0)

落し物!?

先日、うちのお店で奇妙な落し物・・・(わすれもの?)がありまして・・・。

女性物の靴みたいなのですが、なんと片方だけが落ちとりまして・・・・・・。

どうやって帰ったんやろ? スタッフ一同気づかずに申し訳ありませんでした!

皆様、飲み過ぎて色んな物を無くさないようにですねconfidentPhoto catface

| | コメント (0)

ワンピースの…!!

ワンピースの…!!

ニューフェイス
 
バーソロミューくまと…残り二人は…
皆さん是非、お店で 

| | コメント (0)

雨$€+%&

梅雨時ですから雨なのはしかたないのかもしれませんが(>_<)

なんとも憂鬱なのは否めません!

ですので、本日「ブログ見ました」の一言スタッフにお伝えくださればdrink一杯サービス

しちゃいます(^-^)/

みんなで憂鬱吹き飛ばしましょ♪

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »