« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

ランチおすすめ☆

ランチおすすめ☆

 みなさんこんにちは今日のランチのオススメは、
 自家製デミハンバーグです
 
 肉汁たっぷりのジューシーなハンバーグに自慢のデミグラスソースのかかった絶品ハンバーグですよ

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日はランチでおすすめのロコモコの写真ですよ
 
 ジューシーなハンバーグに目玉焼き、そして特製のハヤシライスがかかるとても贅沢でお得なランチですよ

| | コメント (0)

テレビ出演

先日、知人からの依頼を受けてあるテレビ番組の収録に行ってきました!!
 
番組は、あるテレビ番組を批評するという約15分ぐらいの番組なのですが
 
なかなか貴重な経験させていただきました♪
 
ミーハー爆発で写メとりました!!
 
↑の番組と同じセットにて収録しました!!
 
ついでに報道ステーションにもお邪魔しまして
 
キャスター気分にひたってきました!!
 
 

| | コメント (0)

ランチ新メニュー☆

ランチ新メニュー☆

 みなさんこんにちは今日からランチメニューが新しくなりました
 
 写真は、
☆冷製ゴマだれパスタです
 ピリ辛の挽き肉と自家製のゴマだれで冷やし担々麺風です
 
 自信作なので是非食べに来て下さいね

| | コメント (0)

明日21日より!!

ランチメニューがリニューアルいたします!!

アラカルトが増えてよりお求めやすい値段にもなっておりますhappy02

2011_2 

ランチは土日限定! 

11:30~16:00まででございます! 皆様のご来店お待ちしております。

| | コメント (0)

今日は!

バーテンダー協会の勉強会!
 
本日は砂糖についてのお勉強
 
カクテルは「カイピロスカ」
砂糖をふんだんに使ったおいしいカクテルです!
 
是非ご賞味あれ

| | コメント (0)

連休もあけ・・・・。

なにかとおつかれ気味ではないですか?

アタクシ事オーナーミチは先日飲み過ぎまして・・・・・・。

なんと前歯を折ってしまいまして・・・・・・・・。

・・・・・結構凹んでおりますがweep

そんな中頑張れる名言見つけましたgood

「目指すべきは上、見るべきは前」

そうでした!! 前歯折ってる場合じゃありませんbearing

みなさん!ポジティブに上を目指し、前を向いて進みましょう!!

| | コメント (2)

仕込み風景☆

仕込み風景☆
仕込み風景☆
仕込み風景☆
仕込み風景☆

 みなさんこんにちは今日は人気のハヤシライスの仕込み風景ですよー

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆
ランチ☆
ランチ☆
ランチ☆

 みなさんこんにちは今日はランチでもディナーでも人気のオムハヤシを作っている写真ですよ
 
 バターライスとふわふわの卵に特製のハヤシライスが本当に良く合います
 是非食べに来て下さいねー

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは当店人気のランチコースのお肉料理メインを今月は特別にハンバーグにします
 
 肉汁たっぷりの絶品ハンバーグです是非食べに来て下さいね

| | コメント (0)

ランチ仕込み風景☆

ランチ仕込み風景☆
ランチ仕込み風景☆
ランチ仕込み風景☆
ランチ仕込み風景☆
ランチ仕込み風景☆

 みなさんこんにちは今日もランチ時間の仕込み風景をのせてみました
 
 今日はデザートで大活躍の手作りのカラメルソースです手作りは苦味と甘味のバランスが最高ですよ

| | コメント (1)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »