« 頑張る!! | トップページ | おめでとう! »

春眠暁を覚えず・・・。

ホント!! 暖かくなってくると眠気が増しませんか??

アタクシオーナーミチは最近アラームにさえ気づかず寝すぎてしまうこと多々ありですcoldsweats01

学生のころからこの時期になるとものすごく寝むくなるのですがcoldsweats02

何時までも寝れる身分にはまだまだなれそうにありませんので気合で起きますが!!

そんな時いつも妄想でドラえもんの「どこでもドア」があったら時間ぎりぎりまで寝れるのに・・・・。

なんて思ってましたcatface 先日友人にこの事を話してたら、「俺なら密輸とかに使っちゃうな・・・・。」 なんておっしゃってました・・・・・・。

・・・・・・よかったぁぁcoldsweats01 ドラえもんの友人がのび太で・・・・・。

Photo

これはいらないよねぇ・・・・・・。

|

« 頑張る!! | トップページ | おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張る!! | トップページ | おめでとう! »