« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

ランチ仕込み風景☆

ランチ仕込み風景☆
ランチ仕込み風景☆
ランチ仕込み風景☆
ランチ仕込み風景☆

 みなさんこんにちは今日は予約でケーキが二個入っているのでスポンジを焼きました
 

| | コメント (0)

金豚♪

誕生日のプレゼントに素敵なオブジェいただきました
 
黄金の豚の貯金箱です
 
金運ですね 
 
可愛がっていきまする

| | コメント (0)

麦わらの一味!!

麦わらの一味!!

そろちゃいました
 
ワンピース好きな方は見に来て下さい
 
                       健太

| | コメント (0)

いただきました!!

先日素敵なお客様からのいただきものです♪
 
なにやらものものしいネーミングですね
 
芋焼酎みたいですよ
 
ブログ見た方には一杯サービスしちゃいますよ
 
お気軽にお申し付けくださいませ

| | コメント (3)

ランチ仕込み風景☆

ランチ仕込み風景☆
ランチ仕込み風景☆
ランチ仕込み風景☆
ランチ仕込み風景☆
ランチ仕込み風景☆

 みなさんこんにちは今日はランチのスープの仕込み風景です
 
 今日のスープはたっぷりの野菜と隠し味に白ワインを使ったコンソメスープですよ

| | コメント (0)

今日は研究会♪

本日バーテンダー協会の勉強会が行われました
 
今日のテーマは「フルーツの扱い方」
 
かなり勉強になりました!!
そしてフルーツを使ったカクテル勉強でワタクシソルティードックを代表で作りました♪
 
ちなみにうちの健ちゃん&たかしげも会員になりました
 
頑張れ 
 
あとは若手に任せて帰ります
 

| | コメント (0)

ランチ仕込み風景☆

ランチ仕込み風景☆
ランチ仕込み風景☆
ランチ仕込み風景☆
ランチ仕込み風景☆
ランチ仕込み風景☆
ランチ仕込み風景☆

 みなさんこんにちは今日のランチ時間の仕込み風景は自家製チーズのレアチーズケーキですよ
 
 こんな感じでチーズから手作りしてます出来立てのチーズはとても美味しいです
 
 ランチやディナーで食べられるので是非食べに来て下さいね

| | コメント (0)

来週から!

4月18日より
 
オーダーバイキングのメニューが一新します
 
一品料理が増えまして
 
さらに内容も充実しております
 
皆様是非御堪能くださいませ
 
かなりの自信作ばかりですよ

| | コメント (0)

☆ワンピース★パズル☆

☆ワンピース★パズル☆

誕生日に頂いたワンピース☆パズルが…
 
ついに完成しました
(写真が見にくくてすいません。)
950ピースという数字にスタッフ3人にも手伝ってもらい(後、仲の良いお客様一人)も含め、皆で5時間ほどかけて完成しました
フレームもワンピース仕様
コレクションの一つに認定です

| | コメント (3)

ランチ☆

ランチ☆
ランチ☆
ランチ☆

 みなさんこんにちは今日もランチ時間の仕込み風景をのせてみました
 自家製のパスタ麺を作ってます
 
 色々なソースや料理を心を込めて手作りしてますので是非食べに来て下さいね

| | コメント (0)

大食いブラザーズ♪

出ました驚異の大食いブラザーズ
 
アリエナイぐらいのメガサイズ
 
ですが彼らは5分で完食でした
 
 

| | コメント (0)

誕生日!!

誕生日!!

ありがとうございますはれて29才になりました
 
たくさんの方に祝って頂き感謝感激です
プレゼントまでたくさんもらって
皆さんどうもありがとうございました

| | コメント (0)

おめでとう!

今日はうちのメインスタッフの健太くんの誕生日です!
 
みんなから続々とプレゼント到着
 
おめでとう健ちゃん
 
これからもよろしくね

| | コメント (0)

春眠暁を覚えず・・・。

ホント!! 暖かくなってくると眠気が増しませんか??

アタクシオーナーミチは最近アラームにさえ気づかず寝すぎてしまうこと多々ありですcoldsweats01

学生のころからこの時期になるとものすごく寝むくなるのですがcoldsweats02

何時までも寝れる身分にはまだまだなれそうにありませんので気合で起きますが!!

そんな時いつも妄想でドラえもんの「どこでもドア」があったら時間ぎりぎりまで寝れるのに・・・・。

なんて思ってましたcatface 先日友人にこの事を話してたら、「俺なら密輸とかに使っちゃうな・・・・。」 なんておっしゃってました・・・・・・。

・・・・・・よかったぁぁcoldsweats01 ドラえもんの友人がのび太で・・・・・。

Photo

これはいらないよねぇ・・・・・・。

| | コメント (0)

頑張る!!

もう4月ですね!! 暖かくなってきましたしshine

皆様歓送迎会で体調など崩されてはございませんか?

アタクシ!オーナーミチは度重なる暴飲暴食により春太り!?しまして危険信号でておりますbearing

最近店が終わるの遅くて・・・・・。昨日なんかは先輩がカウンターで潰れちゃって・・・。

Photo

こんな感じでした・・・・・・・。 今日も飲むか!!

| | コメント (0)

特製品♪

うちの住人ミスターエックスこと和田はいつもご飯を頼むときに大盛で頼むのだが…。
これはヒドイ…。

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆
ランチ☆
ランチ☆

 みなさんこんにちは今日も元気にランチ営業してます
 
 今日の写真は手作りデザートですよ

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »