« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

心霊写真!?

撮れちゃいました
 
グレープフルーツを手にしてるタカシゲの右肩に
 
厨房の妖精安山さんの脚が
 
恐ろしい
 
ってのは冗談でタカシゲのの後ろにはあつんこがすっぽり隠れておりまして
 
安山さんは足組ながらのメニュー制作してたところでした
 
 

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆
ランチ☆
ランチ☆
ランチ☆

 みなさんこんにちは今日はランチで一番人気のオムハヤシを作っている写真です
 
 

| | コメント (0)

仕込み風景〓

仕込み風景〓
仕込み風景〓
仕込み風景〓
仕込み風景〓

 みなさんこんにちは今日はランチやディナーで大活躍のドレッシングの手作り風景をのせてみました
 醤油風味の何にでも合う万能ドレッシングです
 

| | コメント (0)

練習日!

本日は比較的にお店がゆっくりしていたので
 
練習しちゃいました
 
マティーニ
 
あつんこがぶ飲み
 
マティーニです!!
 
・・・化物です
 
 

| | コメント (0)

研究会〓

本日は昼間からバーテンダー協会の勉強会がおこなわれました
 
本日のテーマはシェリー酒
 
講師はバーレンテの隅田さんにて
 
皆さん真剣に話に耳を傾けておりますが
 
手元にはシェリー酒が四種類も
 
勿論飲みながらの勉強会でした
 
昼間のアルコールはしみるぜ

| | コメント (0)

新入荷!!

美味しいウイスキーが新たにラインナップしましたhappy02

10 ブラックボトル10年です。

ウイスキーの事なら『ウィスキーマガジン』と言われるほど、高い指示を受けています。
その『ウイスキーマガジン』の中で取り上げられた293種類のウィスキーで評価の高かった47のウィスキーを選び、8つのジャンルに分けテイスティングして、なんと『ブレンデッド』部門で、見事、第1位の座に輝いたのが、この「ブラック・ボトル」です。
ピート・チックなスモーキーさと、ドライフルーツのような香り。
甘さとスパイシーさのとても素晴らしいバランスが印象的。

1ショット 1200yenのところ ブログ見ました!の一言で1000yenにしちゃいます!!

皆様是非ご賞味あれ!!   

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆
ランチ☆
ランチ☆

 みなさんこんにちは今日も頑張ってランチ作ってます今トマトソースを作ってます
 
 色々なソースも心を込めて手作りしてます是非ランチにも来て下さいね

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 ただいまランチコースの中の一品のロールキャベツを煮込んでます
 このコンソメの旨味が染み込んだロールキャベツに特製のトマトソースとチーズをかけて焼いてます
 自信作なので是非食べに来て下さいね

| | コメント (0)

失敗例…。

今年から本格的にレギュラーとなるタカシゲくんが
自分で髪を切ったらしく
片側だけそりあげるという
 
なんとも奇抜なヘアースタイルになって出勤
 
スタッフ一同大笑いです
皆様ぜひ見に来てください
 
 

| | コメント (0)

可愛いバイトです!

うちの大人気バイトのしんじくん
 
湯布院にいってきたらしくお土産買ってきてくれました
 
素敵なバイトだわ

| | コメント (0)

ホワイトデー!

皆様素敵なホワイトデーすごされましたか?
 
当店ではケーキを手作りにして感謝の気持ちをあらわにいたしました
 
幸せなことはきっと広がって繋がっていくものだと思います!
 
小さな幸せから探して近くの方と共有して世界中がHAPPYになりますよう
 
 

| | コメント (0)

着々と♪

増えております!!
 
郷土の大漫画ワンピースのフィギュア
 
これ今セブンイレブンで買えるくじ引きで当たるのです
 
ミスターXことダーワーが見事に特賞当てちゃいました
 
ミスターX
 
おまけに
こんなに使うのがもったいないメモ帳までいただきました
 
いいぞX 流石熊本の風○王

| | コメント (0)

高崎山!!

本日高崎山にいってきました
 
黄昏サルや
 
中むつまじい猿
 
よくわかんないポーズのサル
 
初めてきたのですが猿がなかなか狂暴でちょっとビビりました

| | コメント (0)

マニア!?

最近ファンキーではワンピースのフィギュアを集めるのがブーム
 
こんなんとか
まぁこんなんとか
んでこんなんとか
 
まだまだ増えそう
 
 

| | コメント (2)

禁煙中!!

実は…わたくし健太は今、禁煙の真っ只中
タバコと共に歩んだこの十数年…別れを告げて二週間目…
今が一番きついです
 
が、、しかし
 
今の新しい相棒のミンティア君
元々、タバコもメンソールだったので吸いたい気持ちの時にはこれ一粒何故か自分は治まります(故にメンソールが好きなだけかも…)
このまま禁煙頑張ります

| | コメント (0)

フサ子…。

友人より差し入れをいただきまして
 
お餅と唐揚げと玉子焼きセット
 
旨そうなのだが貼ってあるシールにご注目
フサ子の手作り
 
どなたかな?
 
とりあえず
フサ子と健太のツーショット
 
美味しくいただきます

| | コメント (2)

☆ランチ☆

☆ランチ☆

 みなさんこんにちは
 
 本日のランチコースは、
 ☆魚料理
 
 舌平目の香草パン粉焼き
 香草パン粉が舌平目の旨味を引き立てます
 
 ☆肉料理
 
 ユーリンジー
 
 カリッと揚げた鶏肉と特製のタレが相性抜群です
 魚料理と肉料理の両方ついて1500円と大変お得ですよ

| | コメント (0)

☆ランチ☆

☆ランチ☆

 みなさんこんにちは今日の写真はこだわりのオムハヤシです
 ふわふわの卵と特製ハヤシライスが絶品ですよ
 また中のバターライスも何回も試作をしてましてハヤシライスと相性抜群です
 ランチ人気No.1のオムハヤシを是非食べに来て下さいね

| | コメント (0)

ヘアーカット!

三月になり春ももうじきやってくることを見越してかしらないですが
うちのスタッフ三人+スタッフのようなもの1人が同時に髪切ってきました
 
流行ってるのかうちのスタッフ全員ツーブロック
更にイケメン度数か?
 
皆さんいじりに来てやってくださいませ

| | コメント (0)

バウムクーヘンの日!

本日3月4日はなんとバウムクーヘンの日らしい・・・・。

神戸のドイツ菓子製菓会社・ユーハイムが2010年に制定。

1919年のこの日、広島県で行われたドイツ展示会で、同社を創業したドイツ人カール・ユーハイムが日本で初めてバウムクーヘンの製造販売を行った。

今日のつまみ食いはバウムクーヘン決定だなhappy02

| | コメント (0)

買おっかな・・・。

「ipad2.jpg」をダウンロード

周りがみんなiPhoneになっていくので思い切ってiPad2でも買ってやろうかしら!!

お店に置いとくと何かと便利かなってwink

・・・・・・・・まぁ使いこなせればの話ですけど・・・・。coldsweats01

| | コメント (0)

オブジェ♪

厨房のホープゆってぃが実はUFOキャッチャーが得意らしく
またまたワンピースのフィギュアをGETしてきました
 
どんどん増えるフィギュア…。
まぁいいけどねぇ
 
ちなみにルバンシリーズもいまっせ

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »