« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

ミスターX!!

昨日発売したジャンプにワンピースのフィギュアが来月の中旬にセブンイレブンにてくじ引きで当たる
 
情報を得て驚きのアツ姫とダーワー
健太は冷静です
 

| | コメント (0)

☆ランチ

☆ランチ
☆ランチ

 みなさんこんにちは本日のランチコースは、
 
  ☆前菜
 
 野菜のテリーヌ
 
 野菜たっぷりのテリーヌですよ
 
 ☆一品料理
 
 ロールキャベツのチーズ焼き
 
 トマトの酸味とチーズの旨味が絶品ですよ
 
 ☆魚料理
 
 舌平目のユーリンソース
 自家製のユーリンソースが舌平目の旨味を引き立てます
 
 ☆肉料理
 
 鶏モモ肉のカツレツ
 
 バターの風味豊かなカツレツです
 
 これにスープとサラダ、デザートまでついて1500円ですよ

| | コメント (0)

☆ランチ

☆ランチ
☆ランチ

 みなさんこんにちは今日は暖かいですねもう春のようですね
 本日のランチコースのメインは、
 
 ☆魚料理
 
 舌平目のユーリンソース
 カリカリに揚げた舌平目に甘酸っぱいユーリンソースが絶品ですよ
 
 ☆肉料理
 
 鶏モモ肉のカツレツ
 
 バターの風味豊かなカツレツです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

続き♪

これまた興味なしの
 
賄い中のアツ姫でした
 
ちなみに明日のランチはアツ姫がホールにでます
 
昼間のあつんこはレアキャラです
 
お見逃しなく

| | コメント (1)

卒業旅行…。

本日大学の卒業旅行から帰ってきたタカシゲくん
帰ってきたぞポーズだそうです
 
その奥で嫌々そうに見つめているのはうちの店の理性健太
冷ややかに早速たかしげを斬っております
 
ですがタカシゲ
おみやげ物を買ってきてくれまして
厨房のホープゆってぃが持ちきれないほど
長崎皿うどんをいただきました
 
ってことは長崎旅行?
 
 すぐいけるじゃん
そんな中
我関せずと料理の仕込みをする厨房の妖精安山シェフ
 

| | コメント (1)

本日!

バーテンダー協会の研究会
素敵なお店バー高松にて研究会を開催しました
 
これからの協会の在り方について話し合いましてよき話し合いができました
 
んでもって二次会
 
先輩方はかなりお酒がお強く
 
ついていくのが精一杯です

| | コメント (0)

ランチョンマット♪

一度予約していたのに手に入らないというなんともな事件を乗り越え
 
本日うちの店にアイテム登場
ランチョンマット♪でございます
 
グッと雰囲気でよろしおす

| | コメント (0)

名言!!

理想を語るには、それに見合う力が必要だ

いやぁ~coldsweats01 よく仲間内と飲んでる時にお互いの理想や信念を語りながら飲んじゃうこと多いんでhappy02

・・・・・・力付けて話そう・・・・。 まぁ他の話題でもしっかり盛り上がりますけどねnote

| | コメント (0)

今夜の晩ごはん♪

アツ姫今夜も厨房の妖精安山シェフにおねだり
 
トンカツを作ってもらってます
優しい厨房の妖精は野菜たっぷりにして食のバランスをとってくれます
 
味、見た目共に
 
大満足げなアツ姫でございやす…。
アタクシオーナーミチも便乗してトンカツをいただかせてもらいやした
 
いやぁ旨かった
 
 
 
 

| | コメント (2)

☆ランチ☆

☆ランチ☆

 みなさんこんにちはランチコースは前菜から魚料理、肉料理とデザートまでついて1500円と大変お得ですドレッシングからソース、デザートまで全て手作りですよ
 こだわりのスペシャルコースを是非食べに来て下さいね

| | コメント (0)

☆ランチ☆

☆ランチ☆
☆ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチコースのメインは、
 
 ☆魚料理
 
 舌平目の香草パン粉焼き
 香草パン粉の香りが舌平目の旨味を引き立てます
 
 ☆肉料理
 
 特製ユーリンジー
 
 カリカリの鶏肉に特製のタレが良く合います
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

戦いのあとに…。

連日の結婚式の祝いのお酒に胃を悪くいたしまして
テンションはなのですが身体がついてかず年齢を感じさせる今日この頃です
 
そんな中優しい厨房の妖精安山シェフはスープを作ってくれまして
 
心染み入る旨さでした
 
裏メニューとしていつでもスープ作れますのでお気軽に安山スープをどうぞ 

| | コメント (0)

ワンピースiPhone !!

ファンキーの健太でございます
漫画のワンピースは皆さん知っての通り作者の尾田さんは熊本出身で、しかも!単行本は2億冊も売れてる、大ヒット漫画です
うちのスタッフも皆、大好き
自分もめちゃ大好き
 
それにあやかり…
 
自分の携帯のiPhoneをワンピース携帯にしちゃいました
どうでしょうか?
ワンピースデコ電
意外に恥ずかしいですが一人、自己満にひたってる健太でした

| | コメント (2)

結婚式第二弾♪

先週の金曜日に引き続き日曜日も後輩の結婚式にお呼ばれいたしまして!!
 
素敵なカップルでございます
 
チームファンキーはアタクシオーナーミチとあつんこと健太
三人で参加 
幸せそうな二人を見てると嬉しくなっちゃいますね
あつんこはひたすら飲んでおりましたが…。
 
末永くお幸せに

| | コメント (0)

☆ランチ

☆ランチ

 みなさんこんにちは土日限定でランチしてます
 一番人気はオムハヤシですふわふわの卵と特製ハヤシライスが絶品ですよ

| | コメント (0)

☆ランチ☆

☆ランチ☆

 みなさんこんにちは今日は寒いですね〜お出かけの方は風邪引かないように暖かくして下さいね
 
 12月からランチが土日限定になりました新しくランチコースも加わってますので是非食べに来て下さいね
 
 ランチコースは前菜からサラダ、スープ、魚料理、肉料理さらにデザートまでついて1500円と大変お得ですよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日は!!

昔からの飲み仲間のミノルくんの結婚式♪
 
いやぁメデタイ
 
テンション上がりまくりまして
 
思わず主役の新郎に逆に酒注いでもらいました
 
我関せずで飲んでるあつんこもいますが
 
幸せな家庭を築いてほしいですね♪
 
 

| | コメント (0)

食す♪

あつんこの今日の晩御飯
本日は厨房の妖精安山シェフが休養日なので
健太シェフがまかないを担当
      
サラッと作り上げた魚介のトマトソースパスタはとても旨いとあつんこもシビれとりました
 
因みにアタクシ!オーナーミチの今日の晩御飯は自分で作った味噌汁と納豆とご飯のみです
 
・・・・別にイイケドね

| | コメント (0)

新メニュー続き!

シェフ得意パスタメニューです
麺はもちろんのことソースも手作り
こだわりのパスタたちをご堪能くださいませ
ラストにライスメニュ
アタクシことオーナーミチは無類の米好きなんでございまして
他のコーナーよりも増して監修させていただきやした
ボリューム、味わい共に文句なしです
皆様のご来店を心よりお待ちしております

| | コメント (0)

明日より♪

当店のグランドメニューが新しくなります
 
まずはアラカルト&デザート
こちらはそんなに大幅な変化はありませんがちらほらと変わっております
 
またメニューには載せていないのですがあつんこ特製の気まぐれデザートもあります
ホント気まぐれなんでご来店の際にはあつんこにお尋ねくださいませ
 
次に前菜・サラダ&海の幸、魚料理です
 
サラダが増えまして更に充実いたしております
 
魚料理も新しいものばかりです
 
次に肉料理&ピザメニューです
 
ひとてまもふたてまも加えました肉料理たちを味わいにきてくださいませ
 
ピザもオリジナリティ溢れるものを用意いたしました
 
 

| | コメント (0)

長崎ランタンフェスティバル♪

長崎にてランタンフェスティバルが開催中!とのことでやって来ました
↑これ、なんかお賽銭入れて祈るとお金に困らないとのことで早速マジ祈りしてみました
 
今年はイケますかね
 
テンション上がる屋台ばかりです♪
 
満喫しております

| | コメント (0)

名言

速やかに成長するものは早く枯れ 徐々に成長するものは永存する。

大器晩成を信じてひとを育てたり自分も成長せなんですねぇ・・・・。

でも信じる要素も必要よねぇcoldsweats01

| | コメント (0)

今日から2月・・・。

今日からもう2月なんですね!! なんだかとっても早い気がしますwobbly

皆様いかがお過ごしですか??毎日寒いですので体調管理はしっかりとですね!!

時に!!2月中旬よりファンキーのグランドメニューが一新いたしますshine

さらに美味しい料理を提供すべく思考に重ねて創りだしたメニューの数々を皆様ご賞味くださいましconfident

尚詳細はまたブログにてご報告いたしますのでどうぞよろしくお願いしますsmile

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »