« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

今日はアジアカップ決勝戦!

今日は運命の決勝戦ですね!!

ここまで来たら是非勝って欲しいです!

我がファンキーぷれいやぁずでもモチロンのことテレビつけて応援します!!!

みなさんも一緒に応援しましょうねsoccer

| | コメント (0)

久しぶりやぁ
 
なんと②
 
あつんこ、無くしましてブログも書けない状態のままなんです
 
その間にもしもかしてくれた方、本当すみません
 
でゎ②本題に
 
オーナーのお友だちさんから激レアな焼酎をいただきました
 
越乃寒梅と言う、新潟県の有名な日本酒の焼酎バージョンらしいです
 
ちなみにこちらがさんです
右は無視して
 
40度ありますがすごいまろやか
 
かなり危険ですね…
 
飲み過ぎ注意ですよオーナー
 
さん、いつもありがとう
 
   オーナーの を使いまして…あつんこでした

| | コメント (0)

肥後スーフ゜

肥後スーフ゜

熊本県産の食材を使いましてオリジナルのスーフ゜を作りました
 
その名も「さくら舞いのりミネストローネ」です
 
寒いこの時期にはピッタリの心暖まる一品です
 
是非当店にてお召し上がりくださいませ

| | コメント (0)

ニューオーダーバイキング♪

ニューオーダーバイキング♪

新しく更に充実したmenu構成になっております!!
 
これは食べなきゃ損でございまする!!
 
皆さま是非ご賞味くだされ

| | コメント (0)

あつプルパイ(^^)

今日、初めてアップルパイを作ってみました
 
あつんこが作るから名付けてアツプルパイ(ま、どうでもいいですね)
 
こーんな感じでグツグツやりまして
 
 
出来上がり
 
 
初めて作るお菓子って楽しみだけどめっちゃドキドキするんですよね
 
でも初めてにしてはかなりよく出来たと思います
 
 
ま、自分で作るから余計美味しく感じるんでしょうね
 
わざわざ買ってきてもらったリンゴだったので無駄にならなくて良かったです
 
      あつんこ

| | コメント (2)

名言!!

明日を待つ人ではなく、明日を作る人になる為に。

久々の名言です!! 自分の仕事は待つ仕事なのですがより良いサービスのために常に自分を作らなきゃなって思わせる言葉ですね!!

・・・・・・・・最近暴飲暴食でしたので・・・・・・引き締めますbearing 

                                     オーナーミチでした。

| | コメント (0)

お餅モチモチ

先日イケメンアルバイターのタジ友、なるちゃんから杵と臼でついたお餅をいただいたので、早速焼いたり揚げたりして皆で食べました
 
 
幼稚園の時に体験した事があるようなないような
 
ってくらい、最近では機会でついたお餅しか食べていなかったので皆めちゃくちゃ感動
 
すんごい柔らかいんだけど切れがいいと言うか質がいいと言うか実に感動しました
 
しかも、この焼いたお餅を安山さんの自家製タレに付けてパクリんこ
 
 
砂糖醤油よかウマイじょ
 
安山さん、さすがやで
 
 
お餅があんまり好きでなかった安山さんが、なるちゃんのおかげで好きになったんだって
 
ホントびっくりするくらい美味しかったぁ
 
なるちゃん、ありがとね
 
      あつんこ
 
 

| | コメント (0)

ポケットに…

先日、ミニガロがポッケに入って初来店されました
 
 
昔ドラマであってた、南くんの恋人を思い出しますね
 
あ、紹介し忘れました大きく写ってらっしゃる方は、ミニガロの恋人役、ザビさんです
 
ダーツがめちゃくちゃ上手な鉄板焼屋『THEロイヤル』の店長さんなのです
 
せっかくだからうちのガロとコラボレーションしてみました
 
 
犬と思ってたら狼なんですね『牙狼』でガロ
 
ザビさん、ミニガロちゃん、ご来店ありがとうございました
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ドクターフィッシュ!

ドクターフィッシュの写メ
 
消えてたと思ってたらフツーにありました
 
ちょいと気持ち悪いけど
 
 
どぉですか
 
足入れる前からお魚さん、私達が見えてるのかワシャ②寄ってくるんですョ
 
最初はこしょばゆくて3人でギャァ②笑い転げかけてました
 
が、時間も経つに連れて慣れも生じだんだんと可愛くもなってきて足を浮かせて裏ッかわとか指を広げて指の間とかだいぶお掃除してもらいました
 
最後はもうちょっとしてほしいってなるくらい、何気にハマりますョ
 
機会があったら是非tryしてみて
 
       あつんこ

| | コメント (0)

あつんこの休日《2》

顔色が悪いんじゃないのでご心配なく
 
ぼちぼち酔ってるけどまだ大丈夫
 
早目に切り上げて、最後にROXYさんにレッツラGO
 
 
そろそろ顔もだいぶイってますねぇ
 
素敵なオーナーの善成さんにご迷惑をおかけしない程度に盛り上がらせていただきました
 
高松君も合流してワィの②
 
記憶もどんどん薄くなりつつやっぱり行ってしまった
 
ゆたかラーメン
 
あつんこ、既に記憶も危うく、写メはございません
 
ラーメンは頼んだものの、食べきれなくてコザルに食べてもらったとか
 
そんなこんなで一体何時に帰ったのやら
 
パジャマに着替えて化粧も落としてちゃんと寝てました
 
長く楽しい休日でした 
 
       あつんこ

| | コメント (0)

あつんこの休日

昨日は、東京から帰って来てるこーすけとコザルの直矢とでモヤモヤさまぁーず風休日を過ごしました
 
いわゆる、行き当たりばったりに一日を過ごしてみようってわけです
 
元々、10時に出発してスペースワールドに行って福岡ツアーの予定だったのがこーすけの寝坊により急遽モヤさまになったと言うわけです
 
ま、そんなこんなでひとまずこーすけゴチでお蕎麦を食べに行きました
 
(赤い服が寝坊すけです)
 
そしてワンダーCITYにボウリングGO
 
 
TSUTAYAにAKB48のアルバムを探しに行ったらイイ感じのがなくて
 
クレアに岩盤浴&マッサージに行って参りました
 
しかも人生初
 
ドクターフィッシュしちゃった
 
ショックな事に写メが消えてた
 
あそこ、かなりいい感じ
 
月一くらい通ってもいいなって思いつつクレアでSALE品を買いつつ
 
お腹も空いたところで、前々から行ってみたかった上の裏通りの藤本鮮魚店さんに行ってきました
 
かなり雰囲気もいいし凄く美味しかった
 
 
鮮魚店と言うだけあってもちろんのことお魚は美味しいんですけど何と言ってもお店の方々がとてもいい
 
絶対また行くのダ
 
そしてあつんこ行きつけの高松さん、やってきましたョ
 

| | コメント (0)

本日!

本日!

知人の誕生会にきております♪
 
なんせビックリパーティーなのですべてが秘密らしくこちらがドキドキです

| | コメント (0)

ガロ?

ガロ?

今パチンコで人気らしいガロのフィギュアを健太が持ってきた…。
 
パチンコをする人にはたまらなく熱い代物らしいのだが…
 
アタクシミッチは全くパチンコしないので熱さについていけません
 

| | コメント (0)

そういえば…

既に去年の話になってしまいますが
 
今日の晩御飯(*^^*)シリーズ、だいぶサボってました
 
スミマセぬ
 
サボってた間にもめっちゃ美味しいあったんですのョ
 
まずはコレ
 
バジルクリームパスタ
 
 
写メじゃ分かりづらいんだけど、クリーム+バジルで薄い緑色になってるんですよ
 
凄い爽やかで美味しい
 
もしかすると新メニューとして載るかも乞うご期待
 
そして②コレ
 
 
オムハヤシのご飯をオムライスみたく包んであるバージョン
 
今のメニューに載ってるのは、バターライスの上にオムレツが乗っててハヤシソースがかかってるんですけどこっちのはクルリンパと包んであるんです
 
あつんこ的にはこっちのが好きだな
 
めちゃくちゃ美味しかったです
 
ま、うちの安山シェフはどちらでも対応出来ますのでいつでも言って下さい二ゃ
 
      あつんこ

| | コメント (0)

新年最初の晩御飯(*^^*)

皆さま、新年あけましておめでとうございます
 
2日より営業開始とゆう事で
 
今年最初の晩御飯は『ベーコンとアスパラのクリームパスタ』でございまし
 
 
アスパラがめっちゃ太くて美味しかったァ
 
さりげなくチーズもきいていてGood
 
今年もあつんこの美味しい晩御飯をガンガン紹介していますので、昨年同様、ヨロシクお願いします
 
安山さん、今年もNiceスタートでした
 
      あつんこ 

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »