« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

新人?

新人?
本日我ファンキーでは年末イベントでカウントダウンパーティーを開催しております!!

今日しかいない新人のMr.Xもいます!!

盛り上がりましょ♪

| | コメント (1)

スタッフ一同

スタッフ一同
今年も大変お世話になりました!

来年も何卒よろしくお願いいたします!

| | コメント (2)

敗者〓

敗者〓
つわものどもがゆめのあと

| | コメント (0)

カキ鍋

おーちゃんから広島産の牡蠣をお裾分けしてもらったので安山さんにカキ鍋を作ってもらいました
 
 
しかもミゾレ
 
出汁がしっかりしているから、大根おろしがうまい具合にまろやかにしてくれてめちゃウマ
 
おーちゃんカキ、ホント美味しかったョ
 
ちょうどタカピロ君もいたから、こーんな感じで皆で美味しくいただきました
 
 
しめの雑炊、おーちゃんにも食べさせたかったなぁ
 
       あつんこ

| | コメント (0)

クラブ?

クラブ?

今日は元スタッフのりえちゃんの結婚式
 
ファンキーチーム一同でお祝いにきております
 
まぁクラブのママみたいなのもいますが

| | コメント (0)

ビツクリ!!

あつんこの好きなアイス『ミルクック』
 
 
をお客様が酔った勢いで大量に買ってきてくれるんですけど
 
超ビックリ
 
あつんこ、特賞Bってのが当たってしまいました
 
 
フツー、アイス一本貰えるとかでしょ
 
でもこれは違うんや
 
図書カード500Yen分Get
 
ちなみに特賞AだったらQUOカード1000Yenだったんですよね
 
でもいいんです
 
私、久々にテンションすっごい上がりまくって皆に言いふらしてしまった
 
だって皆で食べたのにあつんこだけ当たってしまったんだもんね
 
シッシッシ
 
でもホントに凄いのはそのお客様なの
 
最近でこそ大人買いしてくるんだけど、一番最初は一本だけ買ってきてその一本が当たった
 
 
まじ凄い
 
世の中には引きの強い人ってやっぱいるんですねぇ
 
あつんこ、今回ばかりは感動しました
 
      あつんこ

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は
 
『鶏肉の香草パン粉焼き』だぜぃ
 
 
バッチリ卵かけご飯も写っておりますね
 
粒マスタードがシレっときいていてとっても美味しかった
 
最近ハマっている、この安山さんの定食系晩御飯
 
かなりご飯がススムのでだいぶ太ってきた気がします
 
さっき鏡見たら自然と二重アゴになってた
 
気を付けねば
 
      あつんこ

| | コメント (0)

家で中華☆

最近見つけた中華料理屋さん
 
『中国名菜《China・PANDA》』さんです
 
 
美味しいし安いし店員さんの気配りもいいしウーロン茶は何と0Yenなんダョ
 
今日はテイクアウト
 
おうちで中華パーティーだぜ
 
 
めっちゃお腹空いてたからこれくらいGO②って思ってたら
 
さすがは中華
 
途中でお腹いっぱい病
 
あつんこのお腹、針さしたらパンって破裂しそうなくらいパンパカパンだった
 
でも全部美味しかったァ
 
お腹いっぱい過ぎて酎ハイ一缶で終了
 
お風呂入って寝るかな
 
       あつんこ

| | コメント (0)

そう言えば…

blog載っけてなかったような
 
一昨日の晩御飯
 
『ロールキャベツ』
 
 
何と②贅沢にも安山さんのハヤシソースがたっぷりとかかってるんですョ
 
何だか新しい組み合わせでしょ
 
ご飯でもパンでもイケる絶品ロールキャベツでございました
 
かなり美味しかったぁ
 
そして昨日の晩御飯
 
『豚肉のマスタードクリームソース』
 
 
これまた贅沢にも野菜のテリーヌ付き
 
そして出た納豆ご飯なり
 
美味ス
 
これ食べたらまじでやる気出ますよ
 
安山さん、せっかく作ってくれたのにblogサボってごめんなさい
 
明日もヨロシクお願いします
 
      あつんこ

| | コメント (0)

週末ランチ☆

週末ランチ☆

 みなさんこんにちは12月から土日限定のランチが始まりました前菜やサラダ、魚料理と肉料理さらにデザートまで付いて1500円とすごくお得なので是非食べに来て下さいね
 
 本日の魚メイン料理
 
 マトウ鯛の香草パン粉焼き
 
 香草パン粉の香りがマトウ鯛のうま味を引き立てます 
 
 本日の肉メイン料理
 
 若鶏の黒酢ソース
 
 特製の黒酢ソースが絶品ですよ
 
 週末ランチを宜しくお願いします

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は、『冷しゃぶサラダ&納豆ごはん』
 
 
また納豆かい
って話ですが元気の源なんだから仕方ない
 
今日の冷しゃぶサラダ、横から撮れば良かったってくらいてんこ盛り
 
安山さんの愛を感じますねぇ
 
見えるかなぁ
 
アスパラを網焼きしたやつが乗っかってるんですョ
 
これがまた何気に美味しい
 
安山さん、今日も
 
      あつんこ

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

めっちゃ久しぶりん
 
安山さんのパスタ
 
『ベーコンとキノコの和風スープスパ』
 
 
カウンターに座って食べたら一気に店内がキノコ臭に包まれたョ
 
すっごいい匂い
 
スープもキノコの出汁がきいてて美味しかったぁ
 
安山さん、何と言っても麺のアルデンテ具合が最高でした
 
パスタ、ホント久しぶりだったから余計美味しかったです
 
       あつんこ 

| | コメント (0)

グータンの会

昨日、13時半よりランチをしながらお酒を呑み②グータンヌーボー熊本版()をしました
 
日航裏にあるフェデリコさんです
 
私のオススメワンプレートランチ
 
 
サラダから始めり、スープ、パスタ、お肉、バケット、デザート、コーヒーが付いてて超おトク
 
もちろんお供には白ワインだにょ
 
皆で色んなお話出来て楽しかったぁ
 
そして二次会
 
モリコーネ
 
ケーキを食べながらお茶でもするのかと思いきや
 
んなわけない
 
 
女子()3人で白ワイン1本とハム&チーズ
 
まぁ、ざっと15時くらいですかねぇ
 
通り行く人達の目線がそれは②凄かったです
 
何見てんだコノヤロー状態です
 
有意義な午後でした
 
ゆりちゃん、まみちゃん、またグータンしようね
 
      あつんこ

| | コメント (0)

カクテルパーティー!

カクテルパーティー!

今日はバーテンダー協会のカクテルパーティー!
 
今大急ぎで準備中

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

昨日のグラタンに引き続き今日は『ロールキャベツのチーズ焼き』
 
 
チーズはとろっと美味しい出汁がいっぱい出てるトマトベースのスープにバケットを浸しながら食べるのが抜群に美味いんだな
 
ロールキャベツって何個でもイケますよね
 
今の季節、スープ系は外せませんな
 
大変美味しかった
 
      あつんこ

| | コメント (0)

スペシャルランチ☆

スペシャルランチ☆

 みなさんこんにちは今日から土日限定のランチが始まりました
 美味しく盛り付けにもこだわった料理ですしかも、魚料理と肉料理の2つのメインとデザートまで付いて1500円とすごくお得なので是非食べに来て下さいね
 
 ☆ 本日の魚メイン料理
 
 舌平目の香草パン粉焼き
 表面はカリッと中はふっくらと焼き上げた舌平目が絶品ですよ
 
 ☆本日の肉メイン料理
 
 若鶏モモ肉の黒酢ソース
 自家製の黒酢ソースと若鶏の相性が抜群です
 
 その他に単品料理もございます
 
 今後ともファンキーぷれいやぁずを宜しくお願いします

| | コメント (0)

今日は…

真っ直ぐ帰る予定だったのに
 
寄ってしまった
 
あつんこ行きつけのプリマ
 
 
いつもは団体でしか行かないけど今日は一人だょ
 
カウンターで一人延々と白ワインを飲んでしまった
 
相手をしてくれた皆さまありがとうございました
 
そして〆は一蘭
 
 
何回か通ったんですけど今日は素直に美味しいって思いました
 
 
いわゆる、自分の好みに合ったとゆう事ですョ
 
そして今日もこの時間かぁ
 
明日も頑張るぞ
 
      あつんこ

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は超③久しぶり
 
『グラタン』だったのだァ
 
 
中には鶏肉とじゃがいもがメインのブロッコリーやアスパラなどの野菜も入ってます
 
超美味しかった
 
安山さん、相変わらず豪華過ぎです
 
グラタンって寒い季節に食べると一段と美味しく感じますよね
 
かなり暖まって汗かきながらお仕事頑張りました
 
安山さん、いつもありがとうございます
 
     あつんこ

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は『鶏モモ肉のカツレッツ』
 
 
テンションも上がるくらい美味しかった
 
今日はご飯がちょうど炊き上がったとこだったので、卵かけご飯は禁止梅干しのみにしました
 
そしてムーミンみそ汁が付いたららカツレツ定食の出来上がり
 
 
カツがめっちゃサクサクしててホント美味しいの
 
メニューにも載ってるし、オーダーバイキングにも載ってるけど大人気なんだな
 
是非②頼んでみてちょ
 
       あつんこ

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »