« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日のきまぐれはハヤシライスなのですが数種類の香辛料とたっぷりの赤ワイン、国産牛肉、そして取って置きの隠し味と手間をかけて作られてるんですよ
 奥深い味わいなので是非食べに来てくださいね
 
 ☆きまぐれランチ
 
 牛カツハヤシライス
 
 牛カツのうま味がハヤシライスに良く合います
 
 ☆パスタランチ
 
 キノコたっぷり和風パスタ
 
 今が旬のキノコがたっぷり食べれますよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

最近の晩御飯(*^^*)

最近サボり気味だった晩御飯シリーズ
 
これは一昨日安山さん作『何でも入れちゃったパスタ』(安山さんがそう言ったんですよ)
 
じゃがいもから野菜からキノコからベーコンから確かに何でも入ってますね
 
 
これは昨日健太作『納豆オクラパスタ』
 
 
ある意味、うちのシェフの中で唯一納豆を出してくれる健太です
 
他の二人からは納豆のナの字も出ません
 
そして今日の晩御飯安山さん作『チキンのクリームソース』です
 
  
 
忙しい中、あつんこのわがままをきいてくれました
 
安山さん、めっちゃ美味しかったです
 
今日は安山さんの為に頑張ります
 
       あつんこ 

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

  みなさんこんにちは最近天気悪いですね今日は週末になるとたまらなく作りたくなる特製のロコモコですよ
 
 ☆きまぐれランチ
 
 特製ロコモコ
 
 ハンバーグと半熟の目玉焼きにハヤシソースがかかったお得なきまぐれランチですよ
 
 ☆パスタランチ
 
 カレーカルボナーラ
 
カレーの香りがチーズと卵に良く合います
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは  ご存じの方も多いと思いますが、当店ではドレッシングや各種のソース類、手打ち麺そしてデザートとみんな手作りなんですよ
 当店でしか食べられないオリジナル料理を是非食べに来てくださいね
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉のマスタードクリームソース
 
 皮をカリカリに焼いた鶏肉に濃厚なクリームソースが良く合いますよ
 
 パスタランチ
 
 ホタテとほうれん草のトマトパスタ
 
 ホタテのうま味が染み込んだ絶品のトマトパスタです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

名言!

人生は何もしない分にはとても長いけど、何かを成すにはあまりにも短い。

・・・・・・・・・そんな燃えるような何かを見つけていきたいと思いましたよ・・・・・・。coldsweats01

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは急に寒くなりましたね     今年もあと2ヶ月、色々な事があったと思いますが残り2ヶ月を笑って明るく楽しく過ごして下さいね
 ☆きまぐれランチ
 
 豚ロースの香草パン粉焼き
 
 うま味のつよい豚ロースに香草パン粉の香りが加わってクセになる味わいですよ
 
 ☆パスタランチ
 
 17種類のメニューからお選びください人気No.1のシオボナーラや手打ち麺などお気に入りを見つけて下さいね
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日火曜日はレディースランチの日ですよ
 盛り付けや味わいにこだわった料理に手作りの美味しいデザートがつくとてもお得な日です
 
 ☆レディースランチ
 
 マトウ鯛のムニエル
 
 プリプリの身がたまらなく美味しいですよ
 
 ☆きまぐれランチ
 
 ユーリンジー
 
 カリカリに揚げた鶏肉に特製の甘酸っぱいソースが良く合います
 
 ☆パスタランチ
 
 ツナと秋ナスのトマトソース
 
 研究を重ねた自慢のトマトソースです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (2)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日は天気が悪いですね   でも雨に負けず明るく楽しく美味しくみなさまをおむかえしたいと思います 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉の香草パン粉焼き
 
 香草パン粉の風味が鶏肉のうま味を引き立てます
 
 ☆パスタランチ
 
 ジェノベーゼ
 
 バジルの香りが食欲をそそります
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日は日曜日ですねゆっくりと過ごして1週間の疲れを癒して下さいね
 当店もみなさまを癒せるような美味しい料理と明るい接客で頑張ります
 
 ☆きまぐれランチ
 
 ビーフピラフのオムライス
 
 醤油風味のビーフピラフとフワフワ卵が良く合います
 
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンとキノコのトマトソース
 
 キノコのうま味たっぷりのトマトパスタです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

バツゲーム♪

バツゲーム♪

前回の「持ちよりスイーツ大会」のバツゲームを決行!
 
素敵なお店で待ち合わせてその間ずっと被り物してもらいました!!
 
でも本人が一番楽しんでたのであんまりバツゲームではなかったような…。
 
次回は持ちよりポテチ対決です!
 
・・・俺は被るの嫌だなぁ

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日は朝からバタバタしまして遅くなりました
 そこで明日のランチの紹介をさせていただきます
 ☆きまぐれランチ
 
 ビーフピラフのオムライス
 
 醤油風味のビーフピラフとフワフワ卵が絶品ですよ
 
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンとキノコのトマトソース
 
 キノコのうま味たっぷりのトマトパスタです
 
 明日もこころを込めて作りますみなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

本日
 
『ツナと色々キノコの和風パスタ』
 
 
見て下さいこのキノコ達
 
超たっぷり入ってます
 
とてもまかないとは思えませんね
 
いつも通り、鷹の爪やらネギまでは分かってたんですけど何と今回
 
ミョウガの千切りも入っちゃってま
 
あつんこ、ミョウガめっちゃ好きなんです(ソウメンを食べる時にミョウガが無かったらだいぶ不機嫌になります)
 
最初は玉ねぎと思ってたんですけど食べてくうちにこの風味と言いシャキシャキ感と言いこれってミョウガじゃと気付いてしまったわけです
 
めっちゃ美味い
 
間違いないくらい良く合う
 
今日のパスタ、秋を感じる大変美味な一品でございました
 
安山さん、相変わらずやりますね
 
       あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは今年も残すところ後2ヶ月ですねいいこと、いやなこと色々あったと思いますが残り2ヶ月を笑って明るく楽しく過ごして下さいね 
 ☆きまぐれランチ
 
 特製ロコモコ
 
 最近お気に入りのロコモコですハンバーグと特製ソースが絶品ですよ
 
 ☆パスタランチ
 
 カレーカルボナーラ
 
 カレーのスパイスが生クリームとチーズに良く合います
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

裏メニュー!

裏メニュー!
裏メニュー!

ブログ読者限定のメニューです
 
・秋シャケのミルフィーユ仕立て        880円
 
 
・海の幸オーケストラ♪
              980円
 
いつも笑顔の鉄腕シェフ安山さんの渾身の逸品です
皆様是非御堪能あれ
 

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日は木曜日、パスタの日ですよランチで17種類のメニューから選べるパスタ好きにはたまらない日なのです内容も定番のパスタや手打ち麺、当店でしか食べられないオリジナルパスタと幅広いのです
 きっとお気に入りが見つかりますよ
 
 ☆きまぐれランチ
 
 チキンステーキ丼
 
 山椒のきいた自家製ダレがご飯に良く合います
 
 ☆パスタランチ
 
 人気No.1のシオボナーラや手打ち麺など17種類のメニューからお選びください
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

おNEWその弐!

オーナーミッチーのママが買ってきたステンドグラスのスタンドライト
 
めっちゃ素敵でしょ
 
ミッチーママはとてもセンスがGoodなのです
 
入ってすぐ左のバーカウンターの窓際にこんな感じでセットしてあります
 
 
テーブルとついたてと合わせていい感じですよね
 
このテーブルは荷物を置けるようにだそうです
 
是非ここの前の席で飲んでみて下さい
 
      あつんこ

| | コメント (0)

おNEW♪♪

新しいグッズを買っちゃいました
 
何日も②通って悩んだ挙げ句オーナーミッチーに許可もらった
 
まずは花柄のグラス5個セット
 
 
全部柄が違うんだぁ
 
そしてフルート
 
 
足のところに薄く色が入っていて頭の部分にも若干模様が入っています
 
でもって最後にセットの器4個セット
 
 
ハートだょ
 
まぁ可愛いらしい
 
あつんこ様のセンスが伺えますね
 
早く使いたいヮ
 
皆さまヨロシこ
 
      あつんこ

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は健太パスタ
 
『エビとキノコの和風ペペロンチーノ』
 
 
久し振りエビ出てきた
 
幸せ
 
大好きなネギもたっぷりんこ入ってる
 
健太、
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆
皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは

☆鶏モモ肉の香草チーズ焼き

☆ベーコンと茄子のトマトソースパスタ

皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は『鶏肉の香草パン粉焼き』です
 
 
昨日の夜からお肉が食べたかったんだよなぁ
 
安山さんは何でいつもピンポイントで食べたいやつを出してくるのかしら
 
天才だゎョ
 
パン粉がサクサクしてて中はジューシーでとっても②美味しかったです
 
後々聞いた話
 
あの香草パン粉も辛くしてたらしい
 
あつんこ、てっきり唐辛子入りの納豆ふりかけが辛いのかと思っておりました
 
安山さん、ありがとうございました
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは最近メニューが変わりまして人気No.1のシオボナーラとわたくしがいかに卵をフワフワに仕上げるかにこだわっているオムハヤシが常に食べられるようになったんですよ
 どちらもファンキーぷれいやぁず特製なので当店でしか味わえない料理を是非食べに来てくださいね
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏肉とポテトのチーズ焼き
 
 ジャーマンポテトとチーズのうま味が鶏肉を引き立てます
 
 ☆パスタランチ
 
 ツナと秋ナスのトマトソース
 
 秋ナスの美味しいパスタです
 
 ☆レディースランチ
 
 豚ロースの香草クリームソース
 
 しっとりと焼き上げた豚ロースに香草クリームソースが良く絡みます
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちはもう夜は寒くなりましたね 風邪引かないようにあたたかくして寝てくださいね
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉の香草パン粉焼き
 
 風味豊かな香草パン粉が鶏肉のうま味を引き立てます
 
 パスタランチ
 
 キノコたっぷりの和風パスタ
 
 秋らしく美味しいパスタですよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは秋の休日いかがお過ごしですか日差しもやわらかくて風も心地よいですよね
 こんな日はゆっくりとそして優雅にランチを食べていただこうと今日はフンパツして舌平目のソテーにしました
 盛り付けも豪華ですよ
 ☆きまぐれランチ
 
 舌平目のソテーとジャーマンポテト風
 
 表面はカリカリで中はふっくらとした舌平目のソテーですよ
 
 ☆パスタランチ
 
 ムール貝のトマトソース
 ムール貝のうま味たっぷりのトマトソースです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは最近お気に入りの料理がありまして、それは今日のきまぐれランチのロコモコなんです
 ジューシーなハンバーグと半熟の目玉焼き、野菜もたっぷりのせて最後に特製のハヤシソースがかかると言う作ってても思わず美味しそうと思ってしまうほどです是非食べに来てくださいね
 
 ☆きまぐれランチ
 
 特製ロコモコ
 
 特製のハヤシソースが決め手です
 
 ☆パスタランチ
 
 ジェノベーゼ
 
 バジルの風味豊かなパスタですよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は再び安山ですじゃ
 
鶏モモ肉のジャーマ『ンポテトチーズ焼き』なり
 
 
サラダにはもちろんキノコ乗っかってますョ
 
まかないとは思えない気合いの入った一品
 
こんなしっかりしたまかないは他では味わえませんね
 
今日もしっかりと感謝の気持ちを込めてご飯は二杯半いただきました
 
安山さん、今日も美味しかったです
 
ご馳走様でした
 
      あつんこ  

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちはみなさんはどんな音楽が好きですかわたくしはミスチルの大ファンでして、秋の夜長をミスチルのライブDVDを観て過ごしています  音楽っていいですよねこころが癒されて明日も頑張ろうて気持ちになります
 わたくしは料理人なので料理でみなさまを癒せたらと日々頑張っております 
 ☆きまぐれランチ
 
 チキンステーキ丼
 
 皮をカリカリに香ばしく焼いた鶏肉に自家製の甘辛ダレが良く絡みますご飯との相性も抜群ですよ
 
 ☆パスタランチ
 
 ツナとブロッコリーのトマトソース
 
 研究と改良を重ねた自信のトマトソースです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

宴開始♪♪

興奮してて結局1〜2時間しか寝れなかった
 
只今より宴開始しまぁ
 
楽しみにしていたカワハギ君
 
こんな形になってしまいましたよ〜
 
 
他のお魚さんたちは天ぷらや南蛮になっています
 
 
そして乾杯はモエモエ
 
言う事なしッ
 
お酒もお魚もめっちゃ美味しぃ
 
今日はとことん呑むぞぃ
 
      あつんこ

| | コメント (0)

釣り♪♪

今朝方(4時半出発)仕事が終わってそのまま天草の龍ヶ岳までカワハギ釣りに行って来ました
 
釣り始め大体6時半お昼12時過ぎまでトイレにも行かず釣って②釣りまくりましたよ
 
ジャン
 
 
小っちゃ
 
でもいっぱい釣った
 
 
ちょっとカワハギ君をアップにして遠近法
 
まぁサイズはちょいと小さ目ですが、カワハギに変わりはないのであ
 
今夜は今日釣ったお魚達に日本酒を合わせて宴なんだ
 
楽しみ
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日は木曜日、ファンキーぷれいやぁずのパスタの日ですよ
 自家製の麺が2種類あったり、ソースも手作りだったりと、とてもお得なのです17種類のメニューからお気に入りを見付けて下さいね
 
 ☆きまぐれランチ
 
 特製チキン南蛮
 
 甘酸っぱい南蛮ダレと香りのいいタルタルソースが相性抜群です
 
 ☆パスタランチ
 
 17種類のメニューからお選びくださいおすすめは人気No.1のシオボナーラです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日は久々に健太
 
『豚ロースのピリ辛クリーム』だっちゃ
 
 
幅的に入らなかったけどバケットも付けてもらったょん(うちのクリームソースはデリシャスだからね)
 
てかお肉ウマぅぃ
 
上にはあつんこの大好きなジャーマンポテトも乗ってまっせ
 
あまりの豚ちゃんの美味しさにご飯まで食べ出してしまいますた
 
 
最近頂いた納豆ふりかけとかかけちゃってね
 
いやいやいや、どんだけ入るんだいあつんこの胃袋ってやつぁ
 
しかもご飯はおかわりしてしまった
 
ま、そんだけ健太が美味しかったって事ですね
 
そうそう
 
そうだ②
 
健太、ご馳走様でしたブ
 
      あつんこ

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は『ロールキャベツ』だにょ
 
 
コンソメでじっくり煮込んだ後に、トマトソースとチーズをのせてレンジでチン
 
したそうです
 
下味がしっかりついてる上にチーズがトロッと肉汁じゅわっ
 
とにかく美味すぎです
 
今日もデリシャスだぜ安山さん、ステキな晩御飯をありがとうございました
 
      あつんこ

| | コメント (0)

お金に困る人!?

・暗い人
自分の頭の中をコントロールできない人は自然と暗くなります。私たちの環境は怖いことばかりだからです。それに果敢に立ち向かえる人は明るいです。

・片付けができない人
混乱を整理できない人は片付けも下手です。机の上、引き出しの中、車のダッシュボードの中、冷蔵庫の中などを見れば、その人のお金との相性が分かります。

・財布がきたない人
お金は大事にされる場に集まり、乱暴に扱われる場から去っていきます。その愛情度を象徴的に示すのがおさいふの姿(扱われ方)です。

・ドカ喰いをする人
欲望をコントロールできない人は散財します。その典型例が食欲です。食欲に抵抗できない人は、お金の魔力にも翻ろうされてしまいます。

・酒にのまれる人
酒を飲みすぎれば脳は思考を失います。思考を失った人間は野生の動物と変わりません。コントロールできない、というよりもそんな気もおきません。

・カッとなる人
人は感情的に反応することで思考を省略します。怒り→衝突→不信→自己嫌悪のサイクルで人生をみじめなドラマに仕立て上げます。

・すぐに落ち込む人
信じること、辛抱すること、待つことなども、資産形成に必須の行動です。そんな行動から成功体験を得ると人は希望を失いません。

ヤベェ・・・・・・何個か当てはまるよ・・・・・・。

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは連日あけの火曜日、いかがお過ごしですかお仕事頑張って下さいね
 ファンキーぷれいやぁずの火曜日はレディースランチの日ですこだわりの料理に手作りのデザートがついてくるすごくお得な日ですので是非食べに来てくださいね
 
 ☆きまぐれランチ
 
 チキンステーキ丼    
 
 自家製の甘辛ダレが食欲をそそります
 
 ☆パスタランチ
 
 カルボナーラ
 
 チーズたっぷりの濃厚なカルボナーラです
 
 ☆レディースランチ
 
 ロールキャベツのチーズ焼き
 
 ロールキャベツに自家製トマトソースとチーズが絡んで絶品ですよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日は体育の日ですね
 みなさんはどんなスポーツが好きですか
 わたくしは野球が大好きで小中高と9年間バリバリの野球少年だったんですよ
 当時は細かい事を気にしない性格でしたが、今は味付けや盛り付けに細部までこだわってます是非食べに来てくださいね
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉のラザニア風
 
 自家製のホワイトソースとトマトソースの相性が抜群です盛り付けにもこだわってますよ
 
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンとキノコのトマトソース
 
 キノコのうま味たっぷりのトマトソースです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

松さまに

昔からのあつんこの心の友とゆうか大先輩
 
松さまに、お誕生プレゼントを頂きました
 
 
バカラのワイングラス
 
 
ひょえ
 
持つのも緊張するっちゅうバカラ
 
私が白ワインばっか飲むから白ワイングラスにしてくれたんだって
 
松さま、ステキ過ぎるぜ
 
今夜はマイグラスで宴じゃ
 
      あつんこ 

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆
ランチ☆

 みなさんこんにちは三連休いかがお過ごしでしょうか
 どこか出かけたり、家でゴロゴロしたりと過ごし方はそれぞれですが、わがファンキーぷれいやぁずでもみなさまが楽しい時間を過ごせるようにと明るいスタッフと美味しい料理が待ってます是非食べに来てくださいね
 
 ☆きまぐれランチ
 
 クリームコロッケハヤシライス
 
 ホワイトソースから手作りのクリームコロッケと人気のハヤシライスという贅沢な組み合わせですよ
 
 
 ☆パスタランチ
 
 自家製イカスミ麺のペペロンチーノ
 
 イカスミを練り込んだ歯が黒くならずイカスミのうま味たっぷりの麺です
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯何でしょう
 
 
見た目そのまんま『キノコたっぷりサラダ』だし
 
キノコはバター醤油でソテーしてあるょん
 
めっちゃいい香りやん
 
昨日に引き続き、キノコシリーズ
 
今日は仕事前にマックの『チーズたまごダブルセット』(あつんこ的にめっちゃ大ヒットでした)を食べたからサラダにしてみました
 
しめじ、一袋は使ってるよねってなくらいボリューム満点
 
かなり大満足なり
 
おご馳走様でした
 
      あつんこ

| | コメント (0)

名言!

「この世で変わらないのは、変わるということだけだ」

変化が著しいこの世の中柔軟にこの変化に対応していかないと置いて行かれちゃいますねbearing

日々の努力を認識させる言葉です!!

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日はジャーマンポテトを作ってみました
 ジャーマンポテトて美味しいですよねお魚や肉料理、ピザなど色々な料理に合います。今日は舌平目のソテーに合わせました  
 ☆きまぐれランチ
 
舌平目のソテーとジャーマンポテト風
 
 カリカリの舌平目とホクホクのジャーマンポテトが相性抜群です
 
 ☆パスタランチ
 
 ムール貝のペペロンチーノ
 
 ムール貝のうま味がたっぷりつまった贅沢なパスタです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は『ベーコンとキノコの和風ペペロンチーノ』なりョ
 
 
あつんこ、ネギ大好きだからって安山シェフがたっぷりとかけてくれました
 
やさすぃぃぃ
 
しかも、最近よくキノコの話で盛り上がってた矢先(キノコってボリュームあるしヘルシーだし風味があるし何たって秋っぽいですよねってな話)
 
キノコたっぷりで美味しかったよ
 
安山さん、やっぱりキノコ最高ですね
 
激ウマでございました
 
       あつんこ

| | コメント (0)

ヒロミンの!!

いつもお世話になっているプリマドンナの料理長ヒロミンのお誕生日に皆で集まってます
 
 
がしかし、主役はいません
 
ついさっき潰れて奥へ
 
明日仕事きついだろうな
 
ヒロミン、楽しませて頂きました
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは朝晩はめっきり寒くなりましたね昼と夜の気温差が激しいので風邪ひかないようにしてくださいね
 今日のきまぐれはスタミナのつく、カツレツですよ
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉のカツレツ
 
 バターで香ばしく焼いたカツレツが食欲をそそります
 
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンと秋ナスのトマトソース
 
 とても美味しい茄子ですよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日からランチメニューが変わりました
 当店で大人気のシオボナーラやオムハヤシがメニューに追加されたんですよ 他の店では味わえないので是非食べに来てくださいね
 
 ☆きまぐれランチ
 
 生春巻きとチキンソテー
 野菜たっぷりの生春巻きとカリカリに焼いた鶏肉が相性抜群ですよ
 
 ☆パスタランチ
 
 今日は木曜日、そうパスタの日ですよ
 17種類のメニューから選べるパスタ好きにはたまらない日なのです
 色々試してお気に入りのパスタを見付けて下さいね
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ナイト&デイ

今日、10月6日はトム(10・6)の日
 
と言う事で、本来なら9日〜の上映なんだけど奇跡的に今日は先行上映でしたァ
『ナイト&デイ』
 
 
トムさん、初めて本気でカッコイイと思ってしまった
 
惚れたぜ
 
アクションが満載だから映画館がオススメ
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆海老フライとホタテのソテー
特大海老フライとホタテとボリューム満点です
☆塩ボナーラ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は『ペペロンチーノ風和風パスタ』なんですけど
 
 
上に乗っかってるの分かります
 
コレ
 
 
まさかのゴボ天
 
ゴボ天うどん以外では初めての組み合わせなり
 
こんなの安山シェフくらいですょパスタにゴボ天を合わせてくるとは
 
しかも何でゴボウなのかってもらったからだって
 
さすがは安山さん
 
超マイペースだぜ
 
でも美味しかったです
 
こんなにサクサクのゴボ天、初めて食べました
 
新しい組み合わせ、ありがとうございました
 
      あつんこ 

| | コメント (0)

食べくらべスイーツ大会!

食べくらべスイーツ大会!

知人の素敵な女子たちとプライドが傷つくような罰ゲームをかけて持ちよりスイーツ大会を開催!
 
お題は「モンブラン」
 
結果は…3位 罰ゲームはまぬがれました
 
しかしどのケーキもスゴく美味しかったです
 
次回はポテチ対決だそうです 
誰か旨そうなのがありましたら是非お知恵を

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは当店ではドレッシングや各種のソース、手打ちパスタやデザートまですべて手作りなんです
 日々より美味しくなるように研究しながら愛情を込めて作っているので是非食べに来てくださいね
 ちなみに火曜日のレディースランチは手作りデザートがサービスですよ
 
 ☆レディースランチ
 
 自家製イカスミ麺のペペロンチーノ
 
 麺にイカスミを練り込んでいるので歯が黒くならずイカスミのうま味たっぷりですよ
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉のポテトチーズ焼き
 
 ポテトとチーズが相性抜群です
 
 ☆パスタランチ
 
 カレーカルボナーラ
 
 カレーの香辛料がカルボナーラに深みを与えます
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

招待状

あつんこの大好きなお友達りえちんが結婚式の招待状を持って来てくれました
 
めっちゃカワイイ
 
この蝶々な感じとかりえちんぽいなぁ
 
12月18日、楽しみにしてるョ
 
今以上に幸せになってね
 
      あつんこ

| | コメント (0)

スリランカ

久し振りにスリランカ熊本にランチ行きました
 
あつんこがいつも頼むのはコレ
 
 
ヌードルカリー大盛りだょ
 
ヌードルはいわゆる、焼きビーフンみたいな感じ
 
ちなみに②
 
ドライカリー大盛りもオススメ
 
 
イチイチ大盛りです
 
ドライは、まぁスリランカ風チャーハンみたいな感じかな
 
あつんこ、スリランカカリー毎日でも食べたいくらい超大好き
 
ホントはもっと一品料理も頼みたかったんだけど今日は人数不足だから仕方なし
 
次は皆で行こ
 
       あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちはみなさんはどんな食べ物が好きですか和洋中さまざまな料理がありますよね
 今日のきまぐれはハンバーグと目玉焼きというみんな好きなんではないかと勝手に思い込んでる王道の組み合わせに当店人気のハヤシソースがかかったスペシャルなロコモコですよ
 ☆きまぐれランチ
 
 特製ロコモコ
 
 ファンキーぷれいやぁずでしか味わえないオリジナルのロコモコです
 
 ☆パスタランチ
 
 ジェノベーゼ
 
 バジルの風味豊かなパスタですよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は久々にトマトベース『色々野菜のトマトパスタバジルソースがけ』です
 
野菜たっぷりで美味しぃ
 
最近は新しいシェフ見習いのゆってぃが作っているトマトソース
 
バッチリ出来てるね
 
パスタでもピザでも何にでも良く合うんだよなこのソース
 
いつか家でも作れるようになりたい
 
こんなんが家でも出てきたら幸せだよなぁ
 
安山さん、いつかあつんこにスパルタ教育お願いします
 
      あつんこ
 

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちはオムライスて美味しいですよねフワフワの卵とご飯が相性抜群です
 オムライスの中でも最近イチオシなのがビーフピラフのオムライスです醤油風味のピラフと、とろとろの卵が絶品です是非食べに来てくださいね
 
 ☆きまぐれランチ
 
 ビーフピラフのオムライス
 
 オムレツをいかにフワフワに作るかにも今こだわってます
 
 ☆パスタランチ
 
 ツナとキノコのトマトソース
 
 うま味たっぷりのトマトソースです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちはもう10月ですね昼と夜の気温差が激しいので風邪ひかないようにしてくださいね
 体調維持には食事が大切です本日は栄養と野菜がたっぷりとれるきまぐれですよ
 
 ☆きまぐれランチ
 
 チキンステーキ丼
 
 カリカリに焼いた鶏肉とたっぷりの野菜に自家製のタレが良く合います
 
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンと秋ナスのトマトソース
 
 いまが旬のとても美味しい茄子ですよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

さかのぼる事昨日の夜
安山さんがハヤシを仕込んでるのを見ていたあつんこ
 
『明日のランチはハヤシライスですか』とまで確認済み
 
そのおかげで今日の晩御飯は『ハヤシライス』だったんだぁ
 
しかもチキンカツまで乗っけてくれた
 
幸せやぁ
 
チキンカツ、サックサクだったしハヤシライス相変わらず美味しぃし安山さん、まじで天使
 
ご馳走様でした
 
      あつんこ

| | コメント (0)


 みなさんこんにちは今日のきまぐれは人気のハヤシライスです
 このハヤシライスですがたっぷりの赤ワインと玉ねぎ、国産牛を数種類の香辛料と共にじっくり時間をかけて煮込んでいます最後に隠し味を、これは企業秘密なのですがとにかく奥深く他にはない味わいなので是非食べに来てくださいね
 
 ☆きまぐれランチ
 
 チキンカツハヤシ
 
 チキンカツに特製ハヤシライスが良く合います
 
 ☆パスタランチ
 
 キムチカルボナーラ
 
 キムチの辛味とチーズのコクが絶妙です
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

10月の限定メニュー!!

とうとう10月になってしまいましたね
 
月日の流れとは早いものですな
 
てなわけで
 
安山シェフプレゼンツ
 
10月の限定メニューを3品作ってもらいました
 
まずは一品目
 
『ベーコンと松茸の和風スープスパ』です
 
 
松茸の風味とほのかな醤油の香りがたまらなく秋を感じさせる一品です
 
スープと一緒にお楽しみ下さいませ
 
でゎ②続きまして
 
二品目
 
『秋シャケのレアステーキ、マスタードクリーム仕立て』です
 
 
これ、まじ美味いっス
 
シャケの上にはジャーマンポテト風のじゃがいもが乗っかっていて最高
 
ワイン飲みたくなるなる一品ですね
 
そしてラスト三品目は
 
『焼きナス』
 
秋的な一品キタァァァ
 
水分量が多く、みずみずしい有機の築陽ナスを使った焼きナスだそうです
 
安山シェフの工夫が施されているので、敢えて写メは無し
 
見てからのお楽しみなり
 
皆で秋を食しに来てね
 
       あつんこ

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »