« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちはもう九月も終わりですね暑かった夏も終わりいよいよ秋ですね
 秋と言えばそう食欲の秋です美味しいものいっぱいありますよねついつい食べ過ぎになりがちです そんな訳で今日はヘルシーなきまぐれランチです
 ☆きまぐれランチ
 
 生春巻きとチキンソテー
 野菜たっぷりの生春巻きです
 
 ☆パスタランチ
 
 本日はパスタの日です。17種類のメニューからお選びください
 
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

勉強会♪

勉強会♪
今日はバーテンダー協会の勉強会にきてます!!

この時間からウィスキー飲みまくってます〓

| | コメント (0)

名言

Every day is new day And Every day is last day

毎日が新しい日そして毎日は二度と来ない日

今日も精一杯行きましょうぞ!!

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは突然ですが、わがファンキーぷれいやぁずに手打ちパスタがある事をご存じでしょうか
 卵を増やしたり白ワインを入れたりと日々改良を加えて、より美味しい麺を目指しているのですが、そのなかで最も完成度が高いのがイカスミ麺なのです
 
 そんな麺をランチでも、みなさまに味わっていただたいと思って頑張って作りました
 
 ☆レディースランチ
 
 自家製イカスミ麺のペペロンチーノ
 
 イカスミを練り込んだ風味豊かなパスタです
 
 ☆きまぐれランチ
 
 舌平目のソテーとジャーマンポテト風
 
 カリカリの舌平目とホクホクのジャーマンポテトが良く合います
 
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンとキノコのトマトソース
 
 自慢のトマトソースですよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは何だか今日は天気良くないですね雨の日はテンション下がり気味になりますが、そんな事ではいけないと気分だけでもリゾートだ
 そんな訳で今日はロコモコです
 
 ☆きまぐれランチ
 
 特製ロコモコ
 
 ハンバーグと目玉焼きののったハワイの名物料理です
 
 ☆パスタランチ
 
 ムール貝のペペロンチーノ
 
 ムール貝のうま味たっぷりのペペロンチーノです
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは最近わたくしはいかにオムレツをフワフワにするかにこだわってまして、今いい感じにフワフワですぜひ食べに来てくださいね
 
 ☆きまぐれランチ
 
 特製オムハヤシ
 
 フワフワ卵と特製ハヤシライスが絶妙です
 
 ☆パスタランチ
 
 ジェノベーゼ
 
 バジルの風味豊かなパスタです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

秋!

突然の秋の訪れに寝冷えしてしまったオーナーミチですcoldsweats01

皆様、季節の急激な変わり目ですが体調にお気をつけてくださいね!

さてお知らせですshine

10月より季節限定のフードメニューを出す予定ですscissors

うちのスターシェフ安山の渾身の作を食べに来てみてくださいねshine

詳細はまたブログにてお伝えいたします。

・・・・・・・・今日は暖かくしてねよーっとwink

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日の朝チーズを作りました今日のパスタは出来立てのフレッシュチーズ入りですよ
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉の香草パン粉焼き
 
 香草パン粉の風味が鶏モモ肉に良く合います
 
 ☆パスタランチ
 
 自家製チーズのトマトソース
 
 出来立てのチーズは格別に美味しいですよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 特製チキン南蛮
 
 甘酸っぱい南蛮ソースが食欲をそそります
 
 ☆パスタランチ
 
 ムール貝のペペロンチーノ
 
 ムール貝のうま味たっぷりのペペロンチーノです
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

モピート♪♪

あつんこがいつもご迷惑をおかけしているバー
 
と言ったら大体の人が分かるかなァ
 
ジンリッキーを頼んだ後に、モヒートを頼んでみました
 
 
自家製のミントらしい
この夏、ファンキーで最も出たであろうモヒート
 
手がミント臭くなるまで作りまくった割には、よそでモヒート飲んだ事ないなってわけで終わりゆく夏の思い出カクテル『モヒート』
 
美味ちぃ
 
実は私も好きなんですこの味
 
秋だけど、甘酸っぱいフレッシュな味を楽しみたい方にはオススメですょ
 
      あつんこ 

| | コメント (0)

念願の!

前々から行きたかったバーにやっと行ってきたよ
 
私の大先輩が、ここのマスターのドライマティーニが一番美味しぃんだってのを聞いていてやっと来れました
 
本当、言われた通り美味しかったァ
 
強いはずなのにすごぃ
 
薄いわけじゃなくてめっちゃ飲みやすいの
 
マスターとも色々と話せて楽しかったァ
 
美味しぃラムのカクテル教えてもらっちゃった
 
絶対また行くのだ
 
      あつんこ

| | コメント (0)

秋ですねぇ。

今日は一人で飲みに出ているあつんこ
 
一軒目のバーで、銀杏が出てきました
 
 
揚げ銀杏
 
ここの揚げ銀杏、相当美味しぃです
 
飾り付けもステキ
 
今日は外も肌寒いくらいで
 
すっかり秋ですね
 
      あつんこ

| | コメント (0)

甲佐町やな場

甲佐町やな場
甲佐町やな場

東京から従兄が来熊♪
 
鮎を食べにきました!!
 
なんとも風情があります

| | コメント (2)

ケーキ♪♪

実家に帰ったら、ケーキを買って待っててくれました
 
 
なので、カワイイ姪っ子ちゃん達と汗だくになりながら遊んだ後、皆でケーキ食べました
 
 
チビさん達は早く食べたくて仕方ないって感じ
 
あ〜楽しかった
 
桂子ちゃん、ありがとうね
 
       あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 豚ロースの香草パン粉焼き
 
 香草パン粉の風味で豚ロースのうま味が引き立ちます
 
 ☆パスタランチ
 
 人気No.1のシオボナーラや手打ちパスタなど17種類のメニューからお選びください
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

急げ〜〜〜

お店の片付けを超ダッシュで終わらせて
 
クーラーのフィルター掃除を皆に押し付けてやってきてしまった
 
にぼらや
 
 
何たって今日は仕事前から終わったらにぼらや食べて帰るて決めてたんだも
 
いつ食べても美味しぃのぉ
 
3時半(夜中ね)までに入らないといけないから片付けめっちゃ急いだもんね
 
皆のおかげでギリギリ3時半に間に合いました
 
ミッチー、健太、ゆってぃ、タジマ、今日はごめんね
 
ありがとうございました
 
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 生春巻きとチキンソテー
 野菜たっぷりの生春巻きです
 
 ☆パスタランチ
 
 カレーカルボナーラ
 
 カレーの風味がカルボナーラを引き立てます
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 野菜たっぷりチキンカツ
 特製ソースがチキンカツと野菜に良く合います
 
 ☆パスタランチ
 
 シオボナーラ
 
 人気No.1の自慢のパスタです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆デミかつチキン
肉厚のチキンに10時間煮込んだデミグラスソースをたっぷりと染み込ませました
☆ベーコンとキノコのペペロンチーノ
☆レディースランチ・ヘルシー鶏ライス(女性限定デザート付き)
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 ビーフピラフのオムライス
 
 フワフワ卵とピラフが絶妙です
 
 ☆パスタランチ
 
 ジェノベーゼ
 
 バジルの風味豊かなパスタです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

誰ッッ

東京からこうすけってヤツが帰ってきてて居酒屋中
 
 
と、ここで
 
寝てしまった人物が一人
 
あまりにもヒドイのでモザイクかけてみたけど
 
 
 
皆で爆笑しながら今夜も終了
 
今夜も楽しかったぜ
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ネイルンルン♪♪

今日ヮ愛子ちゃんのところに約2ヶ月振りに足のネイルをしに行ってきました
 
今回は秋らしくなってきたとゆう事でゴールドをメインに、大人っぽくカワイイ感じでってなテーマにしてもらいました
 
ラインストーンが反射してうまく撮れないけどこんな感じ
 
 
親指には雪の結晶みたいにシルバーストーンとピンクストーンを置いてもらいました
 
 
なかなかうまく見えませんね
 
残念
 
愛子ちゃん、今日もお世話になりました
 
 
      あつんこ

| | コメント (0)

コンサート♪♪

今日は、ファンキーチーム皆でお友達のりんちゃんが出ている、コンサートに行ってきました
 
 
ピアノ演奏からオーボエ演奏から歌から色んな演出があってかなり良かったですョ
 
りんちゃんはめっちゃ歌が上手で、今日は『涙そうそう』と『ジャクソン5メドレー』を歌ってくれました
 
 
りんちゃん、今日は楽しい一時をありがとう
 
来年もまた誘ってね
 
      あつんこ

| | コメント (0)

虹色の薔薇

久し振りに頂きました
 
 
綺麗ですよねぇ
 
最近暑かったせいか、お花が長持ちしないので店内をグリーンだけで統一してたんですけど一輪でもお花があると華やかになっていいなぁ
 
またぼちぼちお花飾ろうっと
 
      あつんこ
 

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は仕事来る前にお菓子を食べたので若干胃もたれ
 
歳じゃと言いたいでしょう
 
違うんだよな最近胃の調子がおかしいんだよな
 
なので『安山さん特製サラダ』を作ってもらいました
 
やさいの上にはバターソテーしたキノコがたっぷりんで、その上にはゆで卵がたっぷりん
 
ボリューム満点ですんごい美味しかったです
 
ありがとうございました
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉のラザニア風
 
 カリッと焼いた鶏肉と特製ホワイトソースが良く合います
 
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンとキノコのクリームパスタ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は『ベーコン&キノコとツナのアラビアタ』
 
ついでに今日も相変わらずコーラを飲んでる和田君も一緒
 
安山さんに作ってもらって安山さんに写メ撮ってもらいました
 
忙しいのにすみません
 
今日も美味しかったっス
 
テーマ優雅な二人でした
 
それでゎまた明日
 
      あつんこ

| | コメント (0)

名言!

始めさえすれば
もう8割は成功したようなものだ

あとの2割がなかなか難しいときがおおいのですが・・・・・・。

まぁなんにでもトライする精神を磨いていきたいと思う所存でございますpunch

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆
皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは

☆ふわふわ鶏モモ唐揚げ

☆昔ながらのナポリタン

皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆
皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは

☆海老と帆立のフライ

☆ベーコンと茄子のトマトソースパスタ

皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

名言!

どんなに足が遅くても
走った分は進みます

うちに約一名とってものんびりと成長中のスタッフがいるのですが彼は果たして進んでるのでしょうかcoldsweats01

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 きまぐれランチ
 
 ユーリンジー
 
 鶏の唐揚げに特製ソースが良く合います
 
 ☆パスタランチ
 
 ムール貝のトマトソース
 
 ムール貝のうま味たっぷりです
 
 ☆レディースランチ
 
 特製ハヤシライス
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

29歳♪♪

29歳♪♪

自分で言うのも何ですが今日で無事、29歳を迎えたあつんこ
 
りえちんがを持って来てくれましたァ
 
このケーキ、9月なのにイチゴたっぷりでめっちゃ美味しい
 
有り難き幸せでございますね
 
二十代最後の歳、三十代のいい女に向けて頑張るので皆さんヨロシク
 
りえちん大好きョ
 
      あつんこ

| | コメント (4)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 生春巻きとチキンソテー
 野菜たっぷりの生春巻きです
 
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンとキノコのペペロンチーノ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 
 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 ロールキャベツのチーズ焼き
 
 チーズのうま味がロールキャベツに良く合います
 
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンとキノコのトマトソース
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆ソーセージの焼きカレー
前回、月曜日に美味しいと評判でしたので再度、きまぐれに是非、一度食べてみて下さい
☆ベーコンと色々野菜のペペロンチーノ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 舌平目のムニエル
 
 カリッと焼いた舌平目が特製のトマトソースに良く合います
 
 ☆パスタランチ
 
 人気No.1のシオボナーラなど17種類のメニューからお選びください
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

名言!

人は昨日にこだわり、明日を夢見て、今日を忘れている

今を頑張れないやつに明日はきませんよねcoldsweats01 旅行の疲れで風邪をひいてしまった自分には今日を頑張れる一言です!

今日も気合でよきサービスに努めますpunch

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆鶏モモ肉の香草チーズ焼き
 
☆塩ボナーラ
ファンキーオリジナルパスタです
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 ロールキャベツのチーズ焼き
 
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンとキノコのトマトソース
 
 ☆レディースランチ
 
 自家製麺の冷製パスタ
 
 唐辛子を練り込んだ麺です〓
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は、けっこう久し振り『アラビアータ』です
 
しかもサラダ付きだぜ
 
アラビアータが、と言うよりもトマトパスタがめっちゃ久し振り
 
だからいつにも増して美味しい
 
ベーコンとブロッコリーのシャキシャキ感とトマトソースがホントに良く合う
 
安山さんの愛が隠し味で超美味かったっす
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆焼きチーズカレー
ファンキー人気のカレーをソーセージ、野菜、チーズと一緒に焼きました
 
☆アラビアータ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

沖縄!!

沖縄!!

ちゅらうみ水族館
 
めちゃめちゃデカイです

| | コメント (0)

ランチ☆

 
 
 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 チキンカツハヤシ
 
 自慢のハヤシライスですよ
 
 ☆パスタランチ
 
 カレーカルボナーラ
 
 カレーの風味がカルボナーラに合います
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 
 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 ビーフピラフのオムライス
 
 醤油風味のピラフがトロトロの卵と良く合います
 
 ☆パスタランチ
 
 シオボナーラ
 
 人気No.1のオリジナルパスタです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 
 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 生春巻きとチキンソテー
 野菜たっぷりの生春巻きです
 
 ☆パスタランチ
 
 ジェノベーゼ
 
 バジルの風味豊かです
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は『色々野菜とベーコン、キノコのペペロンチーノ』でっす
 
あつんこ、将来の夢は食卓にはワインをボトルで置いときたい(そんな夢ってアリなのか)
 
ってなわけで形から入りたがりのあつんこは、お水代わりに白ワインを片手に飲んでみましたョ
 
気分だけイッタリア〜ン
 
美味しぃパスタを食べ②、大好きな白ワインを飲む
 
今日も幸せなあつんこでした
 
       あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 
 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 チキンステーキ丼
 
 特製のタレがチキンステーキと良く合いますよ
 
 ☆パスタランチ
 
 本日はパスタの日です17種類のメニューからお選びください
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は久し振りにご飯もの
 
『サラダ仕立てのカツレツ&ミニハヤシライス』です
 
卵かけご飯にしようかなと思ってたところ、小鍋に余っているハヤシ発見ッ
 
そうなるとこりゃかけるしかないでしょ
 
皆が見てないスキにテロリロリンってかけちゃったもんね
 
カツレツはサクッとサラダにはフルーツトマトまで乗っかっていて超デリシャスでした
 
フルーツトマト甘かったぁ
 
久し振りに健太美味かったでごんす
 
       あつんこ

| | コメント (0)

名言!!

人は笑われるくらいがちょうどいい

・・・・・・でも薄ら笑い、鼻で笑い、愛想笑いは避けていきたいと・・・・・・。

いろんな磨きます・・・・・。

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆
皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは

☆牛ホホ肉とソーセージのデミグラスソースがけ

☆ベーコンと椎茸のバター醤油パスタ

皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »