« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

ランチ☆

 
 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉のカツレツ
 
 バターの香りがカツレツを引き立てます
 
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンとキノコのトマトソース
 
 ☆レディースランチ
 
 自家製麺の冷製パスタ
 
 唐辛子を練り込んだ自家製麺ですよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

名言!!

健康が全てではないが、全ては健康からはじまる。

最近なかなか体調万全とはいかないのでホント気をつけていきたいと・・・・。

・・・・・・でも今夜も飲んじゃうんだよねぇ・・・・・・・。

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

皆さんこんにちは(゜▽゜)/暑い日が続いてますが、今日も頑張りましょうね!!今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆おろしから揚げ
かりっと揚げた唐揚げにさっぱりの大根おろしとポン酒で仕上げました定番ですが暑い日には食べたくなるものです
 
☆ツナとほうれん草のトマトクリームパスタ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 
 
 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 ビーフピラフのオムライス
 
  醤油風味のピラフにフワフワ卵が良く合いますよ
 
 ☆パスタランチ
 
 ジェノベーゼ
 
 バジルの香り豊かなパスタです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

りえちんと!!

りえちんと!!

今日は臨時の助っ人でりえちんがバイトに入ってます
 
バタバタと働いて一時の休息
 
あつんことりえちんのお気に入りBワインを片手に豚マスタードをつまみながら宴開始
 
はぁ美味い②
 
やっぱBワインはサイコーね
 
健太、忙しい時にありがとうございました
 
豚マスタードNiceだったぜぃ
 
      あつんこ

| | コメント (0)

これこれ)^o^(

これこれ)^o^(

これです
 
昨日言ってたオススメNo.1のNEWパスタ
 
安山さんのお手製の麺には、何と②一味が練り込まれてるんです
 
と言っても辛いわけではありません
 
辛いの苦手な人でも全然大丈夫ぃ
 
色彩がホント夏っぽいですよね
 
 夏野菜とツルツルと入る麺がとにかく合っていてホント美味しぃ
 
サラダと絡めても良さそうってくらいサラッといけますョ
 
辛いのがお好きな方はタバスコなんかかけちゃっても
 
てなわけで、blogに載せるからと言う理由で今日の晩御飯(*^^*)は『冷製パスタ』
 
やったね
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 
 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉のキムチ和え
 
 ピリ辛のソースが食欲をそそります
 
 ☆パスタランチ
 
 ツナとほうれん草のクリームパスタ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日のは『ツナと野菜とベーコンのペペロンチーノ』なり
 
こーゆう暑い夏場には、さっぱり辛いペペロンチーノがサイコーに美味しく感じますよね
 
いや、実際ホント美味しいんですョ
 
 
夏場で思い出した
 
そういや、新しいパスタが完成したんです
 
しかも
 
今更ながらに冷製パスタ なんだな
 
これがまた、あつんこが大好きな感じなんだな
 
今の一番オススメNo.1パスタです
 
コースメニューでしか食べれない一品なんですけどblog見たぜと言っていただければ喜んでお出し致しますョ(安山さんが)
 
今度、写メ載せますね
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 チキンカツハヤシ
 
 自慢のハヤシライスですよ
 
 ☆パスタランチ
 
 カルボナーラ
 
 チーズたっぷりのカルボナーラです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 
 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 チキンソテーとクリームコロッケ
 
 自家製のホワイトソースで作った人気のクリームコロッケです
 
 ☆パスタランチ
 
 シオボナーラやジェノベーゼなど17種類の中からお選びください
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

名言!!

「あなたに出来る事が他の人に出来るとは限らない」

人に教える立場の方にはとても響く言葉ですね!!

・・・・・・あたしゃ教えるのヘタクソだからなぁ・・・・・。

| | コメント (0)

ランチ☆

 
 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 舌平目のムニエル
 
 外をカリッと焼き上げました
 
 パスタランチ
 
 ツナとキノコのトマトソース
 
 ツナとキノコは相性抜群です
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

名言!!

わずかな勇気が、本当の魔法です。

昨日お休みをいただいて現在上映中の「魔法使いの弟子」という映画を見てきましたpaper

内容としては弟子役のキャラがイラッとくるものがありましたがまぁまぁ面白かったです!

そんな中この名言! 本当の魔法!使っていきましょう!

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆
皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは

☆チキンカツバター

☆ベーコンとほうれん草のカルボナーラ
皆さんお待ちしてます。m(__)m

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日はクリームパスタが食べたくて
 
『ツナ&ベーコン&色んな野菜のクリームパスタ』を作ってもらいました
 
ホワイトペッパーに加えて、あつんこの大好きな粗びきブラックペッパーもたっぷりと入れてありまして
 
安山さん、サイコーに美味しかったです
 
今日もまためっちゃ贅沢なクリームパスタを食べてしまった
 
さすがにオーナーにぶつくさ言われるだろうな
 
まいっか
 
今日はミッチー休みなんだ
 
      あつんこ

| | コメント (0)

岡山の桃!!

岡山の桃!!

岡山のお友達が『清水』とゆう岡山の桃を送ってくれたんですけど
 
久し振りに感動しました
 
岡山の桃ってすんごい上品な甘い味がするんですね
 
めっちゃ美味しかった
 
外側は始め白くって、熟してくると黄色みがかったクリーム色になるみたい
 
フツーだとピンクなイメージですけどね
 
早く食べたいの我慢して、今日やっと切ってみたら、中が濃いピンク色だったんですよね
何かお花みたいで可愛らしいでしょ
 
味も実の食感もサイコーでした
 
井上さん、ホントに②ありがとうございました
 
      あつんこ

| | コメント (0)

船出浮き

船出浮き

バーテンダ−協会でのイベント、八代の船出浮きに行って参りました
 
八代港から漁船に乗って途中漁をしながら島に渡ってバーベキューをするといった内容だったんですけど
 
とにかく猛暑
 
普段、こんなに太陽のガンガン照りを浴びない人達の集まりだったので、とにかく似合わない
 
しかもビール飲む②
 
今日1日であり得ないくらい汗かいてみんな、『今日1日でだいぶ痩せたばい』て口を揃えて言ってたけどその分飲んでますから
 
プラマイ+だョきっと
 
お料理もあり得ないくらい出てきたし、海老カニいーっぱい食べたし
 
楽しかったぁ
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 豚肩ロースの香草パン粉焼き
 
 豚肩ロースと香草パン粉が良く合いますよ
 
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンとアスパラのトマトソース
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

名言!!

        すべての失敗は、経験と呼ばれ
         わがままは、こだわりと呼ばれ
         自己満足は、オリジナリティーと呼ばれ、
         意味不明は、斬新と呼ばれ
         協調性のなさは、個性的と呼ばれる

  
なんか紙一重的な感じですね!! ものは取りようですね!

   視野をひろげていかねばです!!

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉のキムチ和え
 
 ピリ辛ソースが食欲をそそります
 
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンと焼きコーンのペペロンチーノ
 
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆鶏モモ肉の甘辛ソースあげ
ジューシーな鶏から揚げに甘辛いソースをかけ中華風に仕上げました
 
☆ツナと茄子のトマトクリームパスタ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

名言!!

「どうにかなる」という考えでなく、

「どうなるか」を研究し、

「どうするか」の計画を立てて実行することだ。

<鹿島守之助/実業家>

 

ん~深いですね! どうにかしてきた自分にはイタイお言葉です!

更なる精進に勤めたいと思いますgood

| | コメント (0)

ランチ☆

 
 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉のキムチ和え
 
 野菜たっぷりでピリ辛のドレッシングが食欲をそそりますよ
 
 ☆パスタラン
 
 本日はパスタの日ですシオボナーラや自家製イカスミ麺のパスタなど17種類のメニューからお選びください
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

名言!!

以前うちのスタッフに定期的にメールで「名言」を送っていたのですがこのブログでもお伝えしていこうとおもいます!!

『楽しいと楽は違うよ。楽しいと楽は対極だよ。
楽しいことがしたいんだったら楽はしちゃダメだと思う。
楽しようと思ったら楽しいことは諦めなきゃダメだね』
                         甲本ヒロト 

みなさん頑張って楽しいことしましょうねhappy02

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆イタリアンハンバーグ
ハンバーグの上にベーコンとチーズをのせ焼きましたソースにはトマトソースとバジルソースを使用してます
 
☆鶏とキノコの和風しょうゆパッケージ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

本日!

鬼軍曹あつんこの休暇のためスタッフみんなをとこ!!というなんともむさい空間にcoldsweats02

まぁでもそんななかでの会話はストッパー(守護神アツ)がいないので無法状態!!

キーが合う人ならば楽しいこと間違いなし!! 

さぁ今宵も素敵なよるを演出していきたいとおもいまするgood皆様お待ちしております!!

| | コメント (0)

ランチ☆

 
 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 チキンステーキ丼
 
 自慢のたれで仕上げました
 
 ☆パスタランチ
 
 ジェノベーゼ
 
 バジルの風味豊かなパスタです
 
 ☆レディースランチ
 
 生春巻きと舌平目のソテー
 
 自家製のデザート付きですよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

こんなに♪

こんなに♪
こんなに♪
こんなに♪
こんなに♪
こんなに♪

久し振りに実家に帰ったあつんこ
 
双子のカワイイ姪っ子を見てビックリ
 
えっこんなにおっきくなったの
 
子供の成長ってこんなに早いんだと改めて驚かされました
 
パパに髪を短く切られてちょっと夏っぽいヘアスタイル
 
最初はとにかく人見知りで何にもしゃべってくれなかった二人
 
でも大丈夫
 
すぐになついてくれました
 
あつんこの事をお姉ちゃんと呼ぶ二人
 
めっちゃカワイイ
 
よくしゃべってよく動く
 
意味は通じてるのか通じてないのかフツーに会話が出来るようになっててかなり楽しい
 
いっちょ前に着替える時には「よいしょ」だって
 
そんな小さい体で、まさかよいしょが出るとは
 
かなりウケた
 
またゆっくり遊ぼうね
 
      あつんこ

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は『色々野菜とキノコのトマトパスタ』なり
 
久し振りにスタンダードなトマトパスタ
 
何だか懐かしく美味しぃ
 
最近はゆってぃが作ってるらしいトマトソース
 
なかなかやるではないか
 
美味しかった
 
ご馳走様でした
 
       あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 きまぐれランチ
 
 チキンカツハヤシ
 
 人気のハヤシライスですよ
 
 ☆パスタランチ
 
 カルボナーラ
 
 チーズたっぷりの濃厚なカルボナーラです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 
 
 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 ビーフピラフのオムライス
 
 醤油風味のピラフとフワフワ卵が良く合いますよ
 
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンとほうれん草のトマトソース
 
みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

どなたか・・・・。

知りませんかアタシの思い出(記憶)coldsweats01

先日のをとこ祭り、による重度の深酒による深刻なダメージにより

アタシのメモリー(記憶)が飛びまくり・・・・・。

皆様盆休み真っ最中の中 くれぐれもお体にお気をつけくださいcoldsweats02

| | コメント (2)

ランチ☆

ランチ☆

皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆ミックスグリル
ハンバーグ・鶏モモソテー・ソーセージと三種類のメインを一緒にしちゃいました!ボリュームも満点です
 
☆ベーコンとキノコのペペロンチーノ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 特製チキン南蛮
 
 あっさりとした自家製南蛮ダレが食欲をそそります携帯のカメラが壊れて写真載せれなかったです
 
 ☆パスタランチ
 
 本日はパスタの日ですよシオボナーラやジェノベーセなど17種類の中からお選びください
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

をとこ祭り!

をとこ祭り!

むさ苦しい男性7人が集まってオーダーバイキング中
 
暑苦しいけどめっちゃ楽しそう
 
最後まで下ネタ&女子話
 
今日はアツい夜になりそうですね
 
街で見かけても無視して下さい
 
今日はうちのオーナーではありません
 
       あつんこ

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は、久し振りに定食系
 
『エビ&ホタテフライ定食』です
 
うちのオーダーバイキングにも入ってる、この特大エビフライは1、2位を争う人気メニューなのです
 
エビ嫌いのオーナーの目の前で食べてやりました
 
今日、オーナーはお休みなのでカウンターでワンピースなんぞ読んでおります(うちは漫喫じゃねぇぞ)
 
にしてもエビフライ激ウマ
 
あつんこのまかない作るのが嫌ってウワサ(あつんこが注文うるさいからだって〜失礼しちゃうざます)の健太、うまかったぜ
 
タルタル大盛りありがとナイ
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆照り焼きチキン
濃厚な照り焼きソースにチキンソテー手作りのマヨネーズがたまりません
 
☆ジェノベーゼパスタ
材料にホタテとジャガ芋を使ってます
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 
 
 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 チキンステーキ丼
 
 自家製のステーキタレが絶品です
 
 ☆パスタランチ
 
 ムール貝のトマトソー
 
 ムール貝の旨味たっぷりです
 
 ☆レディースランチ
 
 イカスミ麺のペペロンチーノ
 
 自家製のデザート付きです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯は…
 
『色々野菜とツナのジェノベーゼ』です
 
緑なイメージのジェノベーゼが今日は色鮮やかな事になっています
 
恐るべし安山さん
 
どんだけアレンジ上手やね〜ん
 
要するにめっちゃ美味しかった
 
ご馳走様でした
 
      あつんこ

| | コメント (0)

暑い中!

暑い中!

バーベキューに呼ばれまして!
うちのタジーマと参加
 
でも暑すぎて帰ろうかと算段中

| | コメント (0)

新人♪

新人♪

今日からランチタイムにニューフェイス登場
 
可愛い女の子です
 
皆様こぞって可愛がってくださいな

| | コメント (0)

ランチ☆

 
 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 舌平目のソテー、トマトソース
 
 写真は本日のきまぐれランチです特製トマトソースと舌平目が良く合います
 
 ☆パスタランチ
 
 カルボナーラ
 
 チーズたっぷりの濃厚なカルボナーラです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ちょっとそこまでヽ(´∇`)ノ

ちょっとそこまでヽ(´∇`)ノ
ちょっとそこまでヽ(´∇`)ノ
ちょっとそこまでヽ(´∇`)ノ
ちょっとそこまでヽ(´∇`)ノ
ちょっとそこまでヽ(´∇`)ノ

今日は火の国祭りの花火の日
 
ちょろっとお散歩がてらに見に行ってしまいました
 
心の広いオーナー、ThankYouでした
 
鳥肌もんでめっちゃ感動した〜
 
花火って大好きだけどちょっと切ないですよね
 
とかなんとか思いながらサボってたあつんこでした
 
みんなごめんね
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆チキンチーズのオーブン焼き
鶏モモ肉とチーズをサンドしてオーブンでこんがりと焼きましたチーズの香ばしい香りがただよいます
☆ソーセージとキノコのトマトソースパスタ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は、『ベーコン、キノコ、ツナのアラビアータ』です
 
そしてサラダ付き
 
最近サラダをセットにしてくれる安山さん
 
何気にめっちゃ嬉しい
 
ホントありがとうございます
 
安山さんのおかげで好きになった、ツナのパスタ今日もサイコーに美味しかったです
 
      あつんこ

| | コメント (0)

悩める子羊たち?

ワタクシことオーナーミチ!はですね、何気にいろいろなことを相談されるのでありますがcatface

まぁ「出会いの場セッティング関係」が多いのですけど・・・。

仕事の相談であったり、恋愛の相談であったりともちろんのこと真剣にお話を聞くのでありますが、よく話が脱線して何の話であったかお互いにわからなくあることが多々ありますcoldsweats01

そうです! ワタクシ8割はノリで話していますのでgoodご了承くださいませhappy01

今日も一緒にお悩み吹き飛ばしませんか!! ご来店お待ちしておりますconfident

| | コメント (0)

ランチ☆

 
 
 みなさんこんにちは本日は木曜日、選べるパスタの日ですよ
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉のキムチ和え
 
 上の写真が本日のきまぐれです野菜たっぷりでヘルシーですよ
 
 ☆パスタランチ
 
 一番人気のシオボナーラやジェノベーセなど17種類の中からお選びください
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

お疲れ会

お疲れ会

久し振りに焼き鳥屋の『鳥仁』さんに行って来ました
 
いつも行くお店の料理長Hんと、いつもあつんこが引っ張り回すY君と3人で
 
電話で串盛りを3人前頼んどいたので、最初っからがっつきモード
 
もちろんワインはボトルでし
 
このお店はつくねの種類が多くって美味しぃんですよね
 
残念ながら今回は食べ損なったけど
 
がっつり食べてよく飲んで楽しかった
 
次は絶対つくねお願いしよ
 
       あつんこ 

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は久し振りに健太に作ってもらいました
 
『ベーコンとブロッコリーのトマトクリームパスタ』です
 
トマトクリーム、めっちゃ久し振りに食べた
 
相変わらず美味しぃ
 
一時はクリーム系がどっかりくるので食べきれなかったんだけど最近また復活
 
ちょっと辛めにしてくれてたからほーんと美味しかったァ
 
ThankYou健太
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆チキンソテーとピリ辛骨付きソーセージ盛り
こんがりと焼いたチキンソテーと贅沢にも三種類のソーセージを組み合わせましたボリュームも満点です
 
☆ベーコンと茄子のトマトクリームパスタ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は久し振りの『カルボナーラ』
 
しかも、フツーのカルボナーラとは違いまっせ
 
生クリームが入ってないんですって
 
クリーミーな感じは卵とチーズとパスタのゆで汁で出したらしい
 
しかもあつんこ用に辛めの仕上がり
 
スパイシーなカルボナーラ
 
新しい感じだったけどめっちゃ美味しかった
 
安山さん、さすがっス
 
サラダまで付けてくれてホントありがとうございました
 
      あつんこ

| | コメント (0)

何時になく!

何時になく!

うちの常連さまの三人組!
毎回決まってたわいもない話(ほぼ下ネタ)で盛り上がるのだが
今日は真面目にお仕事の話
邪魔しないようにさりげなく盗撮
 
この後、しばらくして仕事の話も終わり
何時にも増してエロスタイリッシュトークでもりあがりました
 
またのお越しをお待ちしてます

| | コメント (2)

ランチ☆

 
 
 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 ビーフピラフのオムライス
 
 醤油風味の香ばしいピラフにフワフワ卵が相性抜群です
 
 ☆パスタランチ
 
 ムール貝のペペロンチーノ
 
 ムール貝の旨味たっぷりです
 
 ☆レディースランチ
 
舌平目のソテートマトソース
 
 カリッと焼いた舌平目に特製のトマトソースが良く合います
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は、『ジェノベーゼ風ペペロンチーノ』でっすぅ
 
しかも②安山さんが出来たよの声と同時に2階のタイ料理屋さんからグリーンカレーの差し入れが
 
何と贅沢な組み合わせ
 
こんなコラボ、なかなかないですよね
 
お腹がポンポコリンになってしまったけど美味しかった
 
今日も大満足
 
       あつんこ

| | コメント (0)

夏真っ盛り!!

とうとう8月になりまして、太陽も手加減なしで照り付けております今日この頃!皆様体調など崩されてはおりませんか?

昨夜の「チームファンキー」は、thunderチーフあつんこが北九州遠征により

昼、夜スタッフ一同すべてという「ファンキー祭り」が開催!!

ディナータイム初めのお客様も男! そしてまた男ヒトリのお客様 友人の男性!

とどめにうちのオヤジまできて、カウンターもほぼメンズの「漢の祭典」であった・・・。

早く帰ってきてあつんこ・・・・・。crying

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日ねかきまぐれ&パスタランチは
 
☆おろし立田揚げ
暑いこんな日はさっぱりな味わいでいきたいものです
☆塩ボナーラ
ファンキーオリジナルのパスタです
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

あまりにも…。

あまりにも…。

暑いので友人のカフェバーでカンパリソーダ中
 
仕事前に気合いの一杯です
 
調子に乗りすぎて飲み過ぎ注意ですね

| | コメント (0)

小倉に…

小倉に…
小倉に…
小倉に…
小倉に…
小倉に…

今日は、遥々北九州まで、ジュニアカクテルコンペティションの九州大会を見に来ています
 
熊本支部からは、ダイエー裏にあるあいたいビル4F『BAR Thank』の東谷口直矢君と、八代にある『そうせき』の宮崎将史君です
 
二人とも頑張って
 
      あつんこ

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »