« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は、『色々野菜とキノコのペペロンチーノ』を作ってくれました
 
安山さん、忙しいあまりにあつんこの忘れてたせいか、いつもより大盛りにしてくれたでしょ
 
ひもじくて吐きそうだったけど
 
全然気にしないで
 
安山さんにはいつも元気をもらってますから
 
今日もありがとうございました
 
大変美味しかった
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 
 みなさんこんにちは
本日のランチは、
 
 きまぐれランチ
 
 色々野菜とチキンカツ
 
 写真が今日のきまぐれですよカツと一緒に野菜もたっぷり食べれますよ
 
 ☆パスタランチ
 
 ツナとキノコのクリームパスタ
 
 ツナとキノコが相性抜群です
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

おそばせながら!!

おそばせながら!!

今日は
 
中国から帰ってきたりえちんの、ちょっと遅ばせながらの誕生日祝いなり
 
優しい②高松くんが、モエちゃんロゼを開けてくれました
 
やるぅ
 
今から盛り上がるでぇ
 
      あつんこ

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は、珍しくクリームパスタをお願いしてみました
 
『ツナとほうれん草とキノコのクリームパスタ』です
 
長いですね
 
ホントはトマトも入ってたんだけどね
 
気付いたらメニューに載ってるクリームパスタより豪華なのでは
 
あつんこのまかないがどんどん贅沢になってゆくよ
 
にしても今日のは特に②大ヒット
 
かなり美味しかったです
 
安山さん、ホントにありがとう
 
      あつんこ 
 

| | コメント (0)

エヴァ好きですか?

エヴァ好きですか?

あつんこ、実はかなりのエヴァファン
 
特に初号機が大好きなのですが
 
初号機とシンジ君(初号機パイロット、碇シンジです)がファンキーにやってきたんですョ
 
めっちゃテンション上がってます
 
気付けばボケ〜っと眺めてるあつんこ
 
次回
 
『アスカ、来日』(願望)
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆鶏モモ肉の甘辛ソースあげ
鶏モモ肉の立田揚げを中華風にアレンジしました。
 
☆ホタテといろいろ野菜のペペロンチーノ
ホタテの出汁がでていい香りです
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

お腹空いた②をつぶやくあつんこに
 
今日も安山シェフが美味しぃパスタを作ってくれました
 
何と贅沢な『色々野菜とホタテのペペロンチーノ』です
 
安山さん、何だかどんどん具材が増えていってるような
 
あつんこ的にはかなり嬉しいです
 
ホタテのダシと野菜の甘味で、かなり奥深いペペロンチーノに仕上がってましたョ
 
あつんこばっかりいつも美味しぃをありがとうございます
 
いつかバチがあたるかもね
 
     あつんこ

| | コメント (0)

プレゼント

プレゼント

我が大親友M氏から誕生日プレゼントにバカラのグラスをいただいた
 
毎年誕生日にはきまってバカラのクリスタルグラスを貰うのだ
 
とても粋でかっこよい男である
 
・・・でも俺の誕生日4月なんですけど

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日は木曜日、パスタランチの日ですよ。17種類のメニューから選べます
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉のラザニア風
 
 自家製のホワイトソースとトマトソースが良く合いますよ
 
 ☆パスタランチ
 
 17種類のメニューからお選びくださいおすすめは当店オリジナルのシオボナーラです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ああ・・・・暑い・・・・。

毎日暑いですね!! 皆様いかがお過ごしですか?

アタクシことオーナーミッチーは突然舞い降りた不幸ギックリ腰)と毎日奮闘しておりますcoldsweats01

ゲガや病気をしてみるとシミジミと健康のありがたさがわかりますよね・・・・・・。crying

そんな訳で暑さや怪我を吹き飛ばす勢いでこのブログを見た方に「冷たいビール」一杯サービスしちゃいますsmile

ブログ見ました」とお伝えください!! もれなく美味しいビールプレゼントしちゃいますgood

| | コメント (2)

ランチ☆

皆さんこんにちは今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆エビフライとソーセージのオーブン焼き
☆ベーコンといろいろ野菜のトマトソースパスタ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日は火曜日、レディースランチの日ですよ
 
 ☆レディースランチ
 
 自家製イカスミ麺のペペロンチーノ
 
 旨味たっぷりの自家製麺です
 
 ☆きまぐれランチ
 
 ユーリンジー
 
 鶏モモ肉の唐揚げに特製のソースが良く合いますよ
 
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンとキノコのトマトソース
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 チキンカツハヤシ
 
 特製のハヤシライスにチキンカツが良く合いますよ
 
 ☆パスタランチ
 
 キムチカルボナーラ
 
 キムチの辛みとチーズの旨味が食欲をそそります
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 舌平目のソテーとジャーマンポテト風
 
 カリッと焼いた舌平目にジャーマンポテト風が良く合いますよ
 
 ☆パスタランチ
 
 17種類のメニューからお選びください
 
 おすすめは当店オリジナルのシオボナーラ、手打ち麺のイカスミパスタです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 生春巻きとチキンソテー
 暑い日にぴったりのヘルシーな一品です
 
 パスタランチ
 
 ジェノベーセ
 
 バジルの風味豊かなパスタですよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

久し振りのblog
 
ちょいと夏バテ気味でサボってましたテヘッ
 
今日の晩御飯は『野菜っぷりチキンカツ』です
 
チキンカツ、大好きなんですよね
 
野菜も大大大好きだし
 
あつんこのツボをおさえてくるなんて
 
安山さん、さすが過ぎますョ
 
サクッと揚がったチキンカツがとてもジューシーで、めっちゃ美味しかったです
 
安山さん、Nice
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 野菜たっぷりチキンカツ
 特製のトンカツソースで野菜も美味しく食べれますよ
 
 ☆パスタランチ
 
 アラビアータ
 
 辛さが食欲をそそります
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 特製ハヤシライス
 
 赤ワインの風味豊かな濃厚なハヤシライスです
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンとキノコのトマトソース
 
 自家製のトマトソースにキノコの旨味が絶品ですよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日は木曜日、パスタの日ですよ
 
 ☆きまぐれランチ
 
 ビーフピラフのオムライス
 
 醤油風味のビーフピラフがフワフワ卵と相性抜群ですよ
 
 ☆パスタランチ
 
 当店オリジナルのシオボナーラや人気のジェノベーセ゛など17種類のメニューからお選びください
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉のカツレツ
 
 バターで風味良く焼き上げた自慢のカツレツですよ
 
 ☆パスタランチ
 
 キムチカルボナーラ
 
 キムチの辛みがカルボナーラの旨味を引き立てます
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆ふわ鶏から揚げのオーロラチリソースあえ
☆ソーセージとキノコのトマトソースパスタ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ネイルンるンv(^^)v

ネイルンるンv(^^)v

愛子ちゃんのところで(シャワー通りにあるgooってお店)りえちんと足のネイルをしてもらいました
 
2ヶ月くらい前にしてもらって今回2回目だったんですけど、やっぱり愛子ちゃんのセンスはいい
 
今回は夏先取りって事でお花を入れてストーンをたっぷりと乗っけてもらいました
 
一本一本色が違うんです
 
サンダルを履いた時がめっちゃ可愛くって今回も愛子ちゃんにHappyにしてもらいました
 
愛子ちゃん、いつもありがとう
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 ロールキャベツのチーズ焼き 
 
 チーズの風味が食欲をそそります
 
 ☆パスタランチ
 
 自家製イカスミ麺のペペロンチーノ
 
  イカスミを練り込んだモチモチした食感の麺です
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 ロールキャベツのチーズ焼き
 
 特製のロールキャベツにトマトソースとチーズが良く合いますよ
 
 ☆パスタランチ
 
 キムチカルボナーラ
 
 キムチの辛みがチーズの風味と旨味を引き立てます
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日は木曜日、パスタの日です17種類のメニューから選べるのです
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉のキムチ和え
 
 野菜たっぷりでとてもヘルシーですよ
 
 ☆パスタランチ
 
 人気No.1のシオボナーラや自家製イカスミ麺など17種類のメニューから選べます
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆チキン香草チーズ焼き
☆ソーセージと色々野菜のペペロンチーノ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日は火曜日、そうレディースランチの日ですよ
 
 ☆レディースランチ
 
 舌平目のソテーとジャーマンポテト風
 
 カリッと焼いた舌平目にジャーマンポテト風が良く合いますよ
 
 ☆きまぐれランチ
 
 オムハヤシ
 
 大人気のオムハヤシです
 
 ☆パスタランチ
 
 ポルチーニのトマトソース
 
 高級キノコのポルチーニを使った贅沢なパスタです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

見て見て
 
トロットロに煮込んだハヤシライスにサックサクに揚げたチキンカツが乗ってるの
 
だいぶ前から安山さんにお願いしていた『チキンカツハヤシ』
 
念願叶いまして
 
やっと今日食べることが出来ましたァ
 
何もコメントのしようがありません
 
とにかく美味しぃ
 
ホントそれだけです
 
安山さん、ありがとうございました
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 チキンカツハヤシ
 
 自慢のハヤシライスにチキンカツが良く合いますよ
 
 ☆パスタランチ
 
 自家製フェットチーネのトマトクリーム
 
 自家製麺に濃厚なソースが良く絡みます
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは

☆ピリ辛バターのチキンカツ

☆焼き茄子のトマトクリームパスタ

皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日は木曜日、パスタの日ですよ17種類のメニューから選べるのです
 ☆きまぐれランチ
 
 ビーフピラフのオムライス
 
 醤油風味のピラフとフワフワ卵が絶品ですよ
 
 ☆パスタランチ
 
 当店自慢のシオボナーラや自家製フェットチーネなど17種類の中からお選びください
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »