« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日は火曜日、レディースランチの日ですよ
 
 ☆レディースランチ
 
 中華風オムライス
 
 チャーハンライスと中華風あんかけが良く合いますよ
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉のキムチ和え
 
 カリッと焼いた鶏肉をキムチで和えました。野菜もたっぷりですよ
 
 ☆パスタランチ
 
 カルボナーラ
 
 チーズたっぷりの濃厚なカルボナーラです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 豚肩ロースのソテー
 
 旨味のある国産黒豚ですよ
 
 ☆パスタランチ
 
 ツナとキノコのトマトソース
 
 ツナとキノコの風味がトマトソースと良く合いますよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 生春巻きとチキンソテー
 野菜中心の生春巻きなのでとてもヘルシーですよ
 
 ☆パスタランチ
 
 自家製イカスミ麺のペペロンチーノ
 
 イカスミを練り込んだモチモチした食感の麺ですよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今朝方日本勝利でアドレナリンが出まくったせいか今日の御飯は一段とよく入る
 
しかも今日の晩御飯は『醤油バター風味のペペロンチーノ』
 
香りからして美味しぃ 
 
野菜もたっぷりで言うことなしのパスタでした
 
       あつんこ

| | コメント (0)

感動!!

感動!!
感動!!

日本凄い
 
まぢで感動しました
 
     あつんこ

| | コメント (0)

日本×デンマーク

日本×デンマーク
日本×デンマーク

頑張れニッポン
 
  ファンキーチーム 

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)
今日の晩御飯(*^^*)

今日は『激辛アラビアータ』です
 
めっちゃ辛いのが食べたいあつんこの一言に今日も頑張って辛くしてくれた安山さん
 
ホントに感謝②です
 
よぉ
 
この調子で日本×デンマーク戦を気合い入れて応援するぞぉ
 
ちなみに、あつんこと本田オーナーは本日ユニフォーム持参で来ております
 
3時〜皆で応援しようの会を開いておりますのでカモ
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日は木曜日、パスタの日です。17種類の中から選べるのでお気に入りのパスタを見つけて下さいね
 
 ☆きまぐれランチ
 
 ビーフピラフのオムライス
 
 醤油風味のピラフとフワフワ卵が絶品ですよ
 
 パスタランチ
 
 大人気のシオボナーラや自家製イカスミ麺など17種類のメニューからお選びください
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆ミックスグリルハヤシ
贅沢にもミックスグリルとハヤシのコラボレーション
☆ジェノベーゼパスタ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日は火曜日、レディースランチの日ですよ
 
 ☆レディースランチ
 
 舌平目のソテーとジャーマンポテト風
 
 カリッと焼いた舌平目がジャガイモと良く合います
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉の香草パン粉焼き
 
 香草パン粉の香りが食欲をそそります
 
 ☆パスタランチ
 
 ツナとキノコのトマトソース
 
 定番ですがクセになる美味しさです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今週のお花たち

今週のお花たち
今週のお花たち
今週のお花たち
今週のお花たち
今週のお花たち

大体一週間に一度、お花を買いに行くんですけど
 
今回はこの5種類を買ってきました
 
お花が変わるだけでお店の雰囲気と気分が変わるから何かいいんですよね
 
眺めてるだけで癒されます
 
      あつんこ

| | コメント (0)

オーダーバイキング

オーダーバイキング

明日から、オーダーバイキング始めちゃいます
 
18時〜21時限定です
 
食べ放題111分
(L.O.90分)
 
女性2500Yen
(男性+500Yen)です
 
+1000Yenで飲み放題
 
食後には手作りのデザート&コーヒー(アイスOrホット)が付きますョ
 
ご来店お待ちしています
 
      あつんこ

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は『青々しぃジェノベーゼ』です
 
ブロッコリーとアスパラがた〜っぷり入っています(ホタテもおるでぇ)
 
あつんこ用に鷹の爪で辛めに仕上げてくれた安山さん
 
相変わらず優しいですこのこのぉ
 
安山さんのジェノベーゼはホントにホントにめっちゃ美味い
 
バジルの風味と塩加減がサイコーなんです
 
是非②多くの人に食べてほしぃです
 
安山さん、今日も美味しぃパスタをありがとうございました
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 特製クリームコロッケ
 
 特製のホワイトソースが絶品ですよ
 
 ☆パスタランチ
 
 ムール貝のペペロンチーノ
 
 ムール貝の旨味とニンニクの風味が良く合いますよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉のカツレツ
 
 バターでカリッと焼いた風味豊かなカツレツです
 
 ☆パスタランチ
 
 カレー風味のカルボナーラ
 
 カレー風味がカルボナーラに良く合います
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

良く出来ました!

良く出来ました!

あつんこ、お店ではケーキを良く焼くんですけど
 
シフォンケーキがいっつもうまく焼けなくて形が崩れがちなんです
 
がしかし
 
とうとうこの日がやってきました
 
めっちゃ綺麗に焼けたの巻
 
嬉し過ぎるや
 
いつもはすぐさま切り分けるとこだけど
 
今日は初めてこんなに綺麗に出来上がってくれたからしばらく切らない
 
眺めていたいから
 
今回は紅茶のシフォンケーキ、次は何を焼こうかなぁ
 
      あつんこ

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は久し振りのパスタ
 
『柚子ごしょう風味のペペロンチーノ』です
 
スナップえんどうとブロッコリーがたっぷり入っていて緑緑しています
 
柚子ごしょうの程よい風味が食欲をそそる、ひとくち食べるごとにあ〜美味しぃと思わせるパスタです
 
ゆえに、安山さんやるぅぅってな感じ
 
歯ごたえシャキシャキでホント美味しかったです
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日は木曜日、パスタの日ですよ17種類の中から選べるパスタ好きにはたまらない日なのです
 
 ☆きまぐれランチ
 
 中華風オムライス
 
 チャーハンと中華風タレを使ったオムライスです
 
 ☆パスタランチ
 
 大人気のシオボナーラや自家製手打ち麺など17種類のメニューからお選びください
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は『天丼』です
 
最近は和的なご飯が多いですね
 
やっぱり何だかんだ日本食が一番落ち着きます
 
あつんこの愛するエビ天が2本に、カボチャ、大葉、オクラ、ニンジンがご飯が見えないくらいに乗っかっていてすんごいボリューム
 
でも、あつんこのお腹は余裕で入っちゃいます
 
健太シェフのお手製タレがご飯と衣にしっかりしみ込んでいてとても美味しかったです
 
健太、やっぱりこのエビめっちゃ美味いよ
 
      あつんこ
 

| | コメント (0)

毎月恒例〓

毎月恒例〓
SD会(スーパードリンカー会)
みんな飲みたがりの後輩引き連れて今から仕事の時間までノンストップ飲み会〓
アツいぜ〓

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆ユーリンジー
甘すっぱいソースがなんともいえません
☆ソーセージとキノコの和風パスタ
和風だしをベースに醤油とバターで味付けしてます
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

イェーイv(^^)v

イェーイv(^^)v

皆で『日本×カメルーン』を観戦
 
緊張に緊張を重ねて手に汗握りながら応援した結果
 
1-0で勝ったョ
 
あ〜めっちゃドキドキやったぁ
 
また次回も盛り上がりましょぉ
 
      あつんこ

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は
 
『エビ天大葉天&月見うどん』で
 
お客様から高松市の手打ちうどんの生麺をいただきましてシェフに美味しく作ってもらいました
 
めちゃくちゃコシがあって相当ウマイ
 
それに加えてエビ天と大葉天がまたいい
 
まさかファンキーでこんな本格的なうどんが食べれるとは
 
鈴木さんに大感謝です
 
ご馳走様でした
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは

☆鶏モモ肉の甘辛ソースがけ

☆ベーコンと茸のトマトパスタバジルがけ

皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 舌平目のソテートマトソース
 
 舌平目をカリッと焼きました。自家製トマトソースともよく合いますよ
 ☆パスタランチ
 
 ツナとアスパラのクリームパスタ
 
 ツナの旨味たっぷりのクリームソースです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (2)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は早くから予約が入ってるのでササっと食べれるものを作ってもらいました
 
『豆腐と鶏肉のサラダ仕立て』なんですけど豆腐は表面をジューっと焼いてあるし鶏肉はキムチと一緒に皮めをパリパリに焼いてあるし目玉焼き乗ってるし
 
めっちゃ豪華や
 
恐るべし安山さん
 
かなり美味しかったでやんす
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉の香草パン粉焼き
 
 マスタードと香草パン粉の風味が鶏肉にぴったりですよ
 
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンとキノコのトマトソース
 
 キノコの旨味たっぷりのパスタです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (2)

ぬフフ(o^v^o)

ぬフフ(o^v^o)

見て見て
 
ファンキーチーム初めての全員集合
 
気付いたらって感じで思わず写メ撮ってもらっちった
 
今日はすごいHappyな報告があって集合かけちゃったら15人集まったんだょ
 
プリマドンナさん、いつも遅くまで迷惑かけてごめんなさい
 
今日もすごく楽しかったです
 
      あつんこ
 

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆チキンおろし立田揚げ
暑い日にはさっぱりとした味わいがいいかも
☆ベーコンと舞茸のペペロンチーノ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

食べるラー油!!

食べるラー油!!

今流行りの食べるラー油
 
で、安山さんにチャーハンを作ってもらいました
 
ラー油の香りがめちゃくちゃいい
 
食べた後に若干ピリッとくるくらいで辛いのが苦手な人でもきっと大丈夫だと思いますョ
 
テレビでしか見たことなかったから感動したぁ
 
辛いと言うよりも、けっこうガーリックが利いていて飲んでる時に食べると良く合うかも
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日は木曜日、パスタの日ですよ17種類のメニューから選べるので、きっとお気に入りのパスタが見つかりますよ
 
 ☆きまぐれランチ
 
 黒豚肩ロースのマスタードクリームソース
 
 味わいのある黒豚にマスタードクリームが良く合いますよ
 
 ☆パスタランチ
 
 当店一番人気のシオボナーラや自家製フェットチーネなど17種類のメニューからお選びください
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは
 
水曜日限定+100円メガ盛りデー
☆チキンカツバター
☆具だくさんキノコのペペロンチーノ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日は火曜日、レディースランチの日ですよ
 
 ☆レディースランチ
 
 自家製イカスミ麺のペペロンチーノ
 
 イカスミを練り込んだモチモチした食感の麺です
 
 ☆きまぐれランチ
 
 黒豚肩ロースのソテートマトソース
 
 旨味たっぷりの豚肩ロースですよ
 
 ☆パスタランチ
 
 カルボナーラ
 
 チーズたっぷりの本格的なカルボナーラです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ファンキーのお花

ファンキーのお花
ファンキーのお花
ファンキーのお花
ファンキーのお花
ファンキーのお花

いつもの行きつけのお花屋さん、『Noёl』でひまわりとトルコ桔梗を買ってきました
 
トルコ桔梗は八重咲きだから花びらがいーっぱいヒラヒラしていてまるでシフォンスカートみたい
 
中は白く、外に向かって薄いピンク色になっていてかなり可愛らしいんですョ
 
ひまわりは、女性のお客様からのリクエストがあったのでカウンターと女性用トイレに一輪挿しで飾りました
 
ひまわりって不思議そこにあるだけで元気をくれるんですよねぇ
 
ぱっと明るくなるってゆうか活力が出る感じ
 
トルコ桔梗にはうちのお店にわさわさ伸びているアイビーを切ってあしらってみました
 
アイビーがあるだけでボリュームも雰囲気もかなりいい感じにまとまるから大助かり
 
前回買った、まだまだ元気なガーベラはちょっとアレンジを変えて飾りました
 
これで一段と気分良く仕事ができます
 
      あつんこ

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は
 
『ツナとキノコのアラビアータ』を作ってくれましたァ
 
ツナとトマト
 
ホントに相性抜群
 
キノコもたっぷりと入っていて鷹の爪も程よくきいていて美味しかった
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆イタリアチーズハンバーグ
ハンバーグとチーズの相性がバッチリ
☆茄子とキノコのペペロンチーノ
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉のカツレツ
 
 バターの風味豊かなカツレツです
 
 ☆パスタランチ
 
 自家製チーズと茄子のトマトソース
 
 今朝作りたてのフレッシュチーズとトマトソースが良く合いますよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉のキムチ和えサラダ仕立て
 
 さっぱりとしていて野菜も沢山食べれますよ
 
 ☆パスタランチ
 
 自家製フェットチーネのトマトクリーム
 
 フェットチーネのモチモチがトマトクリームに良く合います
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は、『安山さんちのロールキャベツ』です
 
あつんこの家ではコンソメベースだったので、トマトベースは初めて
 
だったけど、すごく美味しぃ
 
上にはトロッと溶けたチーズも乗せてあってめっちゃ素敵やん
 
 
スープもコクがある上にさらっとしていて軽く焼いたバケットをひたしながらいただきました
 
ロールキャベツって延々と食べれる
 
ホントに美味しかったです
 
安山さん、今日も素敵な晩御飯をありがとうございました
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは今週から木曜日はパスタの日ですよ17種類のメニューの中から選べるパスタ好きにはたまらない日ですよ
 
 ☆きまぐれランチ
 
 イタリア風ロールキャベツ
 
 ロールキャベツにチーズをのせて焼きました
 
 ☆パスタランチ
 
 一番人気のシオボナーラや自家製イカスミ麺など17種類の中からお選びください
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは(゜▽゜)/今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆エビとホタテのタルタルフライ☆ソーセージとキノコのバターナイフ醤油パスタ
水曜日限定+100円でメガ盛りに生まれかわり
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日は火曜日、レディースランチのですよ
 
 昨日ご報告したように今週から水曜日はメガ盛りの日、木曜日は17種類のパスタメニューから選べるパスタの日になってますので、ぜひ来て下さいね
 
 ☆レディースランチ
 
 焼きロールキャベツ
 
 手作りのロールキャベツにチーズをのせて焼きました
 
 ☆きまぐれランチ
 
 特製チキン南蛮
 
 特製の南蛮ダレとタルタルソースが良く合いますよ
 
 ☆パスタランチ
 
 キムチカルボナーラ
 
 キムチの辛みと旨味がカルボナーラにぴったりです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »