« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は
 
『色々野菜と卵黄のペペロンチーノ』です
 
これでもかぁってな勢いで鷹の爪&一味がたっぷり入ってます
 
これはあまりにもやり過ぎたってな具合に卵黄が絡めてあって辛い中にもまろやかさが見え隠れする、安山さんの優しさがにじみ出た味に仕上がっていましたョ
 
安山さん、今日も大変美味しかった
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆ご報告!!

皆さんこんにちは今日は皆様にご報告があります
今までは火曜日にレディースランチを行ってましたがなんとこれからは平日イベントランチを増やしていきます
(詳細)
月曜日・手作りパン食べ放題デー《自家製の手作りパンをご用意します》
火曜日・レディースランチデー
《女性に嬉しいヘルシー料理+デザート付き》
水曜日・メガ盛りランチデー
《通常ランチメニューに+100円でメガ盛りランチに生まれかわり!》
木曜日・パスタランチデー
《17種類のパスタメニューからお好きなパスタを撰べます!!》
金曜日・デザート食べ放題デー
《自家製手作りデザートをご用意します》
どうでしょうか皆さん今週から火曜、水曜、木曜、来週から月曜、金曜、とイベントデーを増やしいきますので、これからも皆さんよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (2)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は、『鶏肉のキムチ焼きサラダ仕立て』です
 
下には野菜がたっぷり上には半熟の目玉焼きがとろっと乗っけてあります
 
ホントは白ご飯でも十分にいけるのですが
 
あつんこ、今日はどぉしても卵かけご飯が食べたくて
 
卵かけちゃいました
 
めっちゃ美味しぃ
 
何でこの単純な組み合わせがこんなに美味しぃんだょって思っちゃいますよね
 
鶏肉もキムチも卵かけご飯もぜーんぶ美味しくって今日も幸せな気分になったあつんこでした
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 チキンソテーのキムチ和えサラダ仕立て
 
 キムチの辛みでさっぱりとしていて野菜も沢山食べれますよ
 
 ☆パスタランチ
 
 ツナとキノコのトマトソース
 
 自家製トマトソースにツナとキノコの旨味がたっぷりです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は
 
『色々キノコとツナのアラビアータ』でっす
 
安山さん、出来たよの後にニコニコしながら今日のはけっこう辛くしたからだって
 
かなり自信ありげだったけど
 
安山さん、自分の作ったトマトソースの甘みを甘くみてましたね(甘みだけに)
 
かなりまろやかテイストになってますから
 
ジャカジャン
 
残念
 
いやいや、がしかし味は抜群に美味しかったです
 
毎日②ありがとうございます
 
ホントに感謝②
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 ビーフピラフのオムライス
 
 醤油風味のピラフとフワフワのオムレツが絶品ですよ
 
 ☆パスタランチ
 
 ツナとキノコのクリームパスタ
 
 ツナとキノコの旨味の詰まった濃厚なクリームパスタです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は
 
『野菜たっぷりん和風ペペロンチーノ』です
 
あつんこの好きな小ネギもたくさんかかっていてかなりさっぱりといただけました
 
今日も頑張って激辛バージョンにしてくれた安山さん
 
辛さはまぁまぁだったけど
今日のパスタ、めっちゃ好き
 
激ウマでした
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 生春巻きとチキンソテー
 特製の生春巻きは野菜たっぷりでカリッと焼いた鶏肉と良く合いますよ
 ☆パスタランチ
 
 キムチカルボナーラ
 
 キムチの辛みと旨味の詰まったクセになるカルボナーラですよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆舌平目のクリームソテー
 
☆チーズソーセージのナポリタン
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

あの!!

あの!!
あの!!

今日は
 
熊本で知らない人はいないのでは『キャサリン’BAR』に来ています
 
めっちゃ人多い
 
さすがですね
 
たまには立呑屋さんもいいなぁ
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日は火曜日、レディースランチの日ですよ美味しい手作りデザートつきですよ
 
 ☆レディースランチ
 
 特製オムハヤシ
 
 当店で人気のオムハヤシです
 
 ☆きまぐれランチ
 
 豚ロースのチーズカツレツ
 
 カツレツとチーズの相性が抜群です
 
 ☆パスタランチ
 
 ホタテのジェノベーゼ
 
 ホタテの旨味とバジルの香り豊かなパスタです
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

女子会♪

女子会♪

りえちんとりえちんのお友達のかなちゃんと女子会を開催中
 
安山シェフと健太シェフにを作ってもらいの飲み56年生まれの女の子3人でかなり盛り上がりました
 
やっぱ女子トークはアツく楽しい
 
超マシンガントークの末、お腹もいっぱいになりさて②今日も仕事頑張るぞぃっと
 
      あつんこ

| | コメント (0)

フットネイル♪

フットネイル♪
フットネイル♪

りえちんとりえちんのお友達の愛子ちゃんのところに足のネイルをしに行ってきました
 
派手な方があつんこの足
 
味の爪が綺麗になっただけでめちゃくちゃHappyな気分になるから不思議ですよねぇ
 
これで2〜3ヶ月くらいもつらしい
 
愛子ちゃんのセンスがあつんこの好みだったのでほとんどおまかせにしました
 
明日からサンダル履くぞ
 
     あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 豚ロースのマスタード焼き
 
 豚ロースと相性抜群の粒マスタードをのせて焼きました
 
 ☆パスタランチ
 
 カレーカルボナーラ
 
 カレーの風味が効いたスパイシーなカルボナーラです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 豚ロースの香草パン粉焼き
 
 一晩マリネした旨味たっぷりの豚ロースに香草パン粉が良く合います
 
 ☆パスタランチ
 
 色々野菜のペペロンチーノ
 
 野菜をふんだんに使ったペペロンチーノです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は
 
昨日、blogで言っていた新しい仲間『ジェノベーゼ』を作ってもらいました
 
しかも
 
ただのバジルソースパスタでゎありませぬぞ
 
ホタテがゴロゴロじゃがいもがコロコロ入ってるんです
 
フツー、じゃがいも・いんげん豆・タコが入るらしいのですが(by安山シェフ)ファンキーのジェノベはホタテ&じゃがいもなんだな
 
バジルとじゃがいもがすっごいよく合う
 
パスタとポテトサラダを食べてるみたい
 
それに加えてでっかいホタテがゴロゴロしてるから超贅沢な気分になりがち
 
是非とも食べてみて下しゃい
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆鶏モモ肉の香草チーズ焼き
☆ベーコンとキノコのクリームパスタ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯は
 
『色々野菜の柚子ごしょう風味パスタ』です
 
柚子ごしょうに加えて鷹の爪も大量投入されています
 
柚子ごしょうがとてもさっぱりさせてくれてとにかく美味しいです
 
あっ
 
そうそう
 
今日からパスタメニューに新しく『ジェノベーゼ』が加わりましたョ
 
これからの季節にはピッタリな一品だと思います
 
お試しあれ
 
      あつんこ 

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉のカツレツ
 
 バターでカリッと焼いた風味豊かなカツレツです
 
 ☆パスタランチ
 
 ムール貝のペペロンチーノ
 
 ニンニクの香りとムール貝の旨味が良く合いますよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

Photo

新作!!”ジェノベーゼ

さっぱりとしたバジル風味とホタテの旨味がマッチした渾身の逸品!

皆様一度食べてみてぇ~bleah

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆豚ロースのポテト焼き
☆ソーセージの塩ボナーラ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆レディースランチ
 
 自家製イカスミ麺のペペロンチーノ
 
 イカスミを練り込んだモチモチの麺です
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉のポテト焼き
 
 バジル風味のマッシュポテトを鶏肉にのせて焼きました
 
 ☆カルボナーラ
 
 チーズたっぷりの風味豊かなカルボナーラです
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

紫陽花祭り♪♪

紫陽花祭り♪♪
紫陽花祭り♪♪
紫陽花祭り♪♪

お店のお花をいつも買う行きつけのお花屋さんがあるのですが
 
今回は紫陽花がすごく目についてしまって2種類の紫陽花を買ってきました
 
紫陽花って言うと鉢植えの方を思い浮かべるんですけど、今は一本でも売られてるんですよね
 
ちなみにブルーの紫陽花は鉢植えで、母の日にこのお花屋さんで買った『てまりてまり』とゆう紫陽花だそぉです
 
小さめの花びらが何枚にも重なってとても可愛らしいので一目惚れで買っちゃいました
 
ホント手まりのようにまん丸です
 
最近は紫陽花にも種類がたくさんあって見てるだけでもすごく楽しいですョ〜(お花屋さん的には迷惑かな)
 
もうすぐあつんこの大嫌いな梅雨の季節に入るので、紫陽花をいっぱい飾って乗り切るぞ
 
       あつんこ

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は珍しく○○ライス的なものが食べたくて
 
『キムチチャーハン』を作ってもらいました
 
しかーも
 
バカでかいエビフライも乗っかっています
 
今日の気まぐれランチで出したらしく、おまけに乗っけてくれたんです
 
優すぃぃいシェフ達に大感謝
 
最近あつんこがハマってるキムチをふんだんに入れてくれたチャーハンはもちろん美味しかったしあつんこの愛するエビちゃんと手作りタルタルソースもすっごい美味しくて幸せな晩御飯でした
 
シェフ’sありがとうございましたァ
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 マトウ鯛の醤油バター焼き
 
 数種類の香辛料の入った風味豊かなバター醤油です
 
 ☆ツナとキノコのトマトソース
 
 ツナとキノコがお互いを引き立てます
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは
今日のきまぐれ&パスタランチは
☆マトウ鯛のきのこソース
☆ソーセージと舞茸のペペロンチーノ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 特製チキン南蛮
 
 自家製の南蛮ダレとタルタルソースです
 
 ☆パスタランチ
 
 ムール貝のペペロンチーノ
 
 ムール貝の旨味たっぷりのペペロンチーノです
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆平目のガーリッククリームソテー
☆ベーコンとブロッコリーのトマトクリームパスタ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日は火曜日、レディースランチの日ですよ
 
 ☆レディースランチ
 
 自家製フェットチーネのトマトクリーム
 
 自家製メンのモチモチした食感とトマトクリームが良く合います
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏の唐揚げのキムチ和えサラダ仕立て
 
 たっぷり野菜が食べれる唐揚げです
 
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンとキノコのペペロンチーノ
 
 数種類のキノコを使った旨味たっぷりのパスタです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は
 
『ベーコンと野菜たっぷりのキムチトマトソースパスタ』です
 
今回はキムチ+トマトソースとゆう、またまた安山さんがやってくれました
 
これがまた合うんですよねぇ
 
合わせ上手か
 
(安山さんにしては)辛いんですけど、キムチの甘味がいい感じに出ていてNice相乗効果
 
どぉ辛いと安山さん
 
最近は辛さ加減の話しかしていません
 
今度、あつんこのイチオシの辛いラーメンその名も『辛ラーメン(袋ラーメン)』を作って安山さんに食べさせるんだぁ
 
辛いけどめっちゃ美味しいんです
 
安山さん、相当汗かきそぅだな
 
覚悟しといて下さいね
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは今日はあいにくの雨ですが今日から一週間またがんばりましょうね!
今日のきまぐれ&パスタランチは
☆鶏テンのおろしポン酒あえ
生姜をきかせた鶏テンにさっぱりおろしポン酒をあえました薬味に小ねぎも使っておりヘルシーな一品です
☆ソーセージとアスパラのトマトソースパスタ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 チキンステーキ丼
 
 チキンソテーに秘伝のタレとスパイスがかかっていてご飯に合いますよ
 ☆パスタランチ
 
 ソーセージとアスパラのアラビアータ
 
 辛いトマトソースがクセになります
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

またまた

またまた
またまた

来ちゃいました
 
あつんこの良き理解者、高松保行マスターがいる『バー高松』
 
前にも出してもらった天橋立のオイルサーディンをまたもや食べさせてくれた優しいマスター
 
あつんこはよくこの保行マスターを飲みに誘います(歳もイッコ違いだしね)
 
あつんこの良き理解者です
 
ダイエー裏、アドバンス21 2F
 
あつんこのイチオシ&行きつけのBar
 
是非とも行ってみて下さいまし
 
もちろんファンキーの事も忘れずに
 
      あつんこ 

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 チーズチキンカツ
 
 濃厚なチーズがチキンカツと良く合いますよ
 
 ☆パスタランチ
 
 カレーカルボナーラ
 
 カレーのスパイスでカルボナーラに深みが増します
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日もやっぱりパスタです
 
今日はちょっと変わってます
 
『色々野菜のサフラン カルボナーラ』だそぅです
 
一瞬、卵の黄身で絡めてあるのかなって感じ
 
安山さん曰く、サフランは甲殻類のような香りがして、魚介系との相性がいいんだとか
 
がしかし
 
うちのシェフは違います
 
魚介系と合うんだよねぇと言いながら野菜と合わせてきます
 
サフランって癖があるからねぇと言いながら今日サフラン入れすぎたから大丈夫かなぁと安山スマイル
 
がしかし多目に入ってるはずなのにサフランの癖が分からない私
 
噛み合ってるような噛み合ってないような
 
でも味は美味しかったどす
 
さっすが
 
 
       あつんこ

| | コメント (0)

連休明けまして・・・・。

皆様良い連休を満喫しましたか??

お疲れ溜まっているのでは? そんな皆様に今月いっぱいのサービスとしまして・・・

ブログみました」でビール一杯100円でおだしいたしますhappy02

春を通り越して暑くなってきました今日この頃!! 皆様の喉を潤していきませウgood

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 ビーフピラフのオムライス
 
 国産牛の旨味がたっぷりのピラフとオムレツの相性が抜群です
 
 ☆パスタランチ
 
 ホタテとチンゲン菜のペペロンチーノ
 
 チンゲン菜がとても新鮮ですごく美味しいですよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

またまたパスタで
 
今日のパスタは久し振りにツナが入ってます(ツナパスタはお気に入り)
 
『ツナとブロッコリーとキノコのトマトソースパスタ』
 
今日のパスタはいつになくNiceなアルデンテで最高に美味しぃ
 
そして相変わらず ツナとトマトソースの相性がぴったんこ
 
ホントに美味ひぃ
 
安山さん、今日のパスタはいつもより辛かったですょ
 
      あつんこ

| | コメント (0)

今日の晩御飯(*^^*)

今日の晩御飯(*^^*)

今日は
 
久々に食べました『キムチボナーラ』です
 
うちのメニューに載ってる ボナーラシリーズの中の一つ
 
個人的にはかなり好きな一品です
 
何たってキムチとクリームを合わせる発想って無いでしょ
 
最初はちょっと えっっって思ったんですけど食べてしまえば何のその
 
この組み合わせ超ありって感じ
 
軽くありえんて思ってた分、ハマってしまいました
 
卵も絡めてあるからまろやかだしキムチ臭くもないしで ほーんと美味しぃですョ
 
安山さん恐るべしって最初食べた時に思った事を思い出しました
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉のラザニア風
 
 自家製のホワイトソースとトマトソースが鶏肉に良く合います
 
 ☆パスタランチ
 
 ソーセージとカボチャのクリームパスタ
 
 カボチャの甘味がクリームソースを引き立てます
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »