« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

ランチ☆

今年も残すところあと1日今日が今年最後のランチになります皆様ありがとうございました年始はランチは5日からとなっておりますので皆様、来年もよろしくお願いしますm(__)m
きまぐれ&パスタランチは
☆黒酢チキン南蛮
☆ツナとほうれん草のクリームパスタ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日は今年最後のレディースランチの日です。来年も毎週火曜日のレディースランチをよろしくお願いします
 
 ☆レディースランチ
 
 自家製イカスミ麺のペペロンチーノ
 
 特製のイカスミ麺です。歯が黒くならないです
 
 ☆きまぐれランチ
 
 野菜たっぷりチキンカツ
 特製ソースで野菜も美味しく食べれます。
 
 
 ☆パスタランチ
 
 チョリソーとアスパラのクリームパスタ
 
 ピリ辛のチョリソーがクリームの甘味を引き立てます
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 豚ロースの香草パン粉焼き
 
 香草たっぷりのパン粉をつけて焼きました。
 
 
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンとキノコのペペロンチーノ
 
 キノコの旨味たっぷりのペペロンチーノです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております。

| | コメント (0)

 みなさんこんにちは早いもので、今年も残りわずかですね。最後までみなさまに美味しい料理を提供できるように頑張ります
 
 ☆きまぐれランチ
 
 豚ロースのソテートマトソース
 
 一晩マリネしたこだわりの豚ロースです。
 
 ☆パスタランチ
 
 ツナとほうれん草のトマトソース
 
 特製のトマトソースを食べに来てくださいね
 
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日はクリスマスイブですね。みなさん楽しい1日をお過ごしください
 
 
 ☆きまぐれランチ
 
 特製ラザニア
 
 自家製の麺にホワイトソースとトマトソースをのせてオーブンで焼きました。
 
 
 ☆ベーコンとパプリカのトマトソース
 
 パプリカの甘味がきいたトマトソースです。
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

アバター☆

アバター☆

今日はまたまた映画館に『アバター』を観に行ってきました
 
映像がとにかく綺麗なのと、最近の映像技術の凄さにビックリでした
 
ただ長い
2時間40分くらいあって、初めて途中で桒に行ってしまいました
悔しいです
 
予告編で次に面白そうなやつを2つチェックしてきましたョ
絶対映画館に観に行くのだ〜(3月と4月だけど)
 
     あつんこ

| | コメント (0)

年末カウントダウン!

師走ももう数えるころになり今年の末尾が見えてきました!!

早いものですねcoldsweats0112月ってsweat01

さて、私たち「ファンキーぷれいやぁず」では毎年31日に恒例行事のごとく

「カウントダウンパーティー」なるものを主催しております!!

会費は今年は2010円!(去年は2009円)

毎年1円値上がりしておりますwink 1999円からしてるのでもう11年・・・。

今年はキリの良い年です!! 新店舗になって初めての年末!!

皆様こぞって一緒に盛り上がりましょうshine

場所:ファンキーぷれいやぁず

時間:19:00~翌2:00?

会費:2010円(飲み放題、騒ぎ放題)

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日は火曜日です。火曜日と言えばレディースランチの日です。みなさんぜひレディースランチを食べに来てくださいね
 
 ☆レディースランチ
 
 特製オムハヤシ
 
 ふわふわの卵と濃厚なハヤシライスのオムハヤシです。
 
 ☆きまぐれランチ
 
 チキンステーキ丼
 
 自家製の甘辛いタレに山椒を加えたソースがご飯に合います。
 
 ☆パスタランチ
 
 ナスとモッツァレラのトマトソース
 
 定番の絶品パスタです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております。

| | コメント (0)

ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
☆下平目のユーリンソース揚げ
下平目の唐揚げを甘辛いソースと絡めてありますさっぱりとした味わいです
☆ツナとほうれん草のトマトクリームパスタ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちはもうすぐクリスマスですね お友達や恋人と楽しい時間を過ごされることと思います
 
 ☆きまぐれランチ
 
 チキンカツハヤシ
 
 特製ハヤシライスにチキンカツを添えた人気の料理です
 
 ☆パスタランチ
 
 生ハムとブロッコリーのクリームパスタ
 
 生ハムの香りがクリームに合いますよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております。

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは寒い日が続きますねみなさまの体とこころが暖まる料理を提供できるように頑張ります
 
 ☆きまぐれランチ
 
 特製ハヤシライス
 
 アクセントで入ってる揚げ玉ねぎがいい味ですよ。
 
 ☆パスタランチ
 
 ツナとキノコのトマトソース
 
 自家製トマトソースの味をツナとキノコが引き立てます。
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

今月も残す所あと半月切ってしまいましたね皆さんは今年はどんな年だったでしょうか? 
 
今日のきまぐれ&パスタランチは
☆チーズとバジルのチキンオーブン焼き
パルメザンチーズとバジルをミックスさせチキンと一緒にオーブンでじっくり焼き上げました
☆具だくさんキノコのクリームパスタ
キノコの香りがいい具合キノコ好きにはたまらない感じです
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日は寒いですね〜。当分寒い日が続くので風邪などひかないように暖かくしてくださいね
 
 ☆きまぐれランチ
 
 野菜たっぷりチキンカツ
 特製ソースが野菜とカツに合います。
 
 
 ☆パスタランチ
 
 ツナとほうれん草のクリームパスタ
 
 濃厚で栄養満点のクリームパスタです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております。

| | コメント (0)

阿蘇ツアー!

阿蘇ツアー!
阿蘇ツアー!
阿蘇ツアー!

久し振りにらくだ山の地鶏を食べに行きました
 
いつ食べてもやっぱり美味い
 
食べ終わった後は、すぐ近くにある月廻り温泉に入るのがいつもの流れ
目の前に阿蘇山が真逆(根子岳が右にある状態です)に広がってめっちゃ眺めがいいんですョ
 
そして②その帰りは俵山を通って夕焼けを見る予定だったんですけど
ちょっと天気が曇って夕日は見れませんでした
 
その代わりと言っては何ですが山を下りながら見える夜景がとても綺麗でしたョ〜
 
写メを撮りたかったんですけど携帯ではうまく撮れなかったのでご想像にお任せしますね
 
そして③最後は
 
再春館のイルミネーション
500Yen払って見てきましたょ〜
 
もぅ、まずは見に来てる棐の多さにビックリ
かなりの規模の渋滞の中、中を通りましたけどとにかく凄いの一言です
 
写真をいっぱい撮ろうと思ってたのに、立ち止まれないので撮れなかったァ
唯一うまく撮れた敧です
 
皆さん、ホント感動しますョ
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日は火曜日恒例レディースランチの日です。とてもお得なのでぜひ食べに来てくださいね
 
 ☆レディースランチ
 
 生春巻きとチキンソテー
 豪華な盛り合わせですよ。
 
 ☆きまぐれランチ
 
 舌平目のムニエル
 
 舌平目をバターで香ばしく焼きました。
 
 ☆パスタランチ
 
 生ハムとブロッコリーのトマトソース
 
 生ハムの香りがトマトソースに合います
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

忘年会!

忘年会!
今日はバーテンダー協会の忘年会!

昼間からかなりの量飲んでます〓

夜中の営業大丈夫かなぁ〓

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは年末になり忙しい毎日をお過ごしでしょうが後少しなので頑張りましょうね
 
 ☆きまぐれランチ
 
 豚ロースのチーズカツ
 
 豚ロースとチーズで栄養満点です。
 
 
 ☆パスタランチ
 
 ムール貝のペペロンチーノ
 
 ムール貝の旨味たっぷりです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 野菜たっぷりチキンカツ
 特製のソースが野菜とチキンカツに合います。
 
 ☆パスタランチ
 
 カルボナーラ
 
 濃厚チーズの本格的なカルボナーラです。
 
 みなさまのご来店をお待ちしております。

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは毎週火曜日はレディースランチの日です盛り付けにもこだわってしかもデザートつきですよ。
 
 ☆レディースランチ
 
 たっぷり野菜のチキンステーキ丼
 
 たくさんの野菜の入ったチキンステーキ丼たくさんです。
 
 ☆きまぐれランチ
 
 中華風オムライス
 
 中華あんとふわふわ卵が良く合います。
 
 ☆パスタランチ
 
 ツナとキノコのトマトソース
 
 定番ですがこだわりのトマトソースです。
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 マトウ鯛のソテー
 
 マトウ鯛をカリカリに焼いてたくさんの野菜を添えました。
 
 ☆ベーコンとキノコのペペロンチーノ
 
 キノコの旨味たっぷりのペペロンチーノです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 豚ロースのソテーマスタードクリーム
 
 豚ロースとマスタードクリームは相性抜群です
 ☆パスタランチ
 
 ムール貝のペペロンチーノ
 
 ムール貝の旨味たっぷりのペペロンチーノです
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆鶏の唐揚げ2種盛り
一つはしっかりと下味をつけた鶏モモ肉、もうひとつは鶏のセセリ肉を天ぷら風にあげてます
☆ツナとほうれん草のトマトクリームパスタ
今回は少しクリーミーに仕上げています
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 豚ロースのトマトソース
 一晩マリネしたとても美味しい豚ロースです
 
 ☆パスタランチ
 
 ツナとブロッコリーのクリームパスタ
 
 特製のクリームパスタですよ。
 
 みなさまのご来店をお待ちしております。

| | コメント (0)

ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆メンチカツ&キスのフライ
特製メンチカツとキスのフライの組み合わせですキスのフライにはクリームチーズがベースのタルタルソースをつけてお召しあがりください
☆色々キノコのバター醤油パスタ
沢山のキノコ達を使い和風ベースのパスタを作りましたバターの香りがよりいっそう食欲をそそります
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

2012

2012

今日は、映画の日とゆう事でかなり観たい②と一人騒いでいた『2012』を観てきました
 
昔から壮大な映像ものとホラーは映画館で観るのがあつんこ流でしてね
 
ずっとジェットコースターを急降下してる感じであまりのドキドキ感にポップコーンが止まらな過ぎて逆に吐きそうになりました
 
どうせDVDが出て観るくらいだったら映画館の大きい画面と迫力のある音の中で観るのをオススメしますよ
 
       あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは毎週火曜日はレディースランチの日です盛り付けにもこだわってしかもデザートつきですよ
 
 ☆レディースランチ
 
 豚ロースのトマトソース
 一晩マリネしたこだわりの豚ロースです。
 
 ☆きまぐれランチ
 
 特製オムライス
 
 ふわふわの卵にデミグラスソースが良く合います。
 
 ☆パスタランチ
 
 自家製チーズとナスのトマトソース
 
 自家製のフレッシュチーズは作りたてでとても美味しいです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »