« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ルパン!?

ルパン!?

出勤途中で赤いジャケットの素敵な方と遭遇
 
思わず写メ
 
・・・どこで売ってるのかしら

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは今年も残すところ、後一ヶ月になりましたね。なんだか年々一年が早く感じてくるのは皆さんも一緒ですかね
 
今日のきまぐれ&パスタランチは
☆イタリアンハンバーグ
ランチを初めてから度々だしてましたがあるお客様の要望にお答えして再度作ってみましたハンバーグとチーズが
☆ベーコンとキノコのペペロンチーノ
シンプルなパスタですが好きな方は多いと思います辛さとガーリックの調整は出来ます
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちはどのような休日をお過ごしでしょうか?
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉のカツレツ
 
 カツレツにバターの風味がよく合います。
 
 ☆パスタランチ
 
 ツナとアスパラのクリームパスタ
 
 特製のクリームソースです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のランチの紹介をしたいと思います
 
 ☆きまぐれランチ
 
 たっぷり野菜のチキンステーキ丼
 
 自家製の甘辛いタレがチキンとご飯によく合います
 
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンとほうれん草のピリ辛トマトソース
 
 唐辛子の辛みが食欲をそそりますよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは早いもので今年も後1ヶ月ですね。どのような一年でしたか?楽しい事、辛い事色々あったと思いますが残りの1ヶ月明るく楽しく過ごしたいですよね
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉のチーズ焼き
 
 カリッと焼いた鶏肉ととろけるチーズがよく合います。
 
 ☆パスタランチ
 
 ツナとブロッコリーのトマトソース
 
 ツナでトマトソースの味が引き立ちます。
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ビア工場!

ビア工場!
ビア工場!
ビア工場!
ビア工場!

今日は
若手バーテンダー20人くらいで、サントリーのビール工場に工場見学ツアーに来ています
 
色んな人から、ビール工場で飲むビールは全然違うホント美味いよって言われてて、ビールの飲めないあつんこも楽しみにして来たんですけど確かに美味い気がします
みんな何か違う②の連発中です
 
ほとんど飲んだくれツアーのような感じで最後は焼き肉まで美味しくいただきました
 
サントリーさん、本当にありがとうございました
      あつんこ
 

| | コメント (0)

夜ランチ始めました!!

ディナータイム(18時~21時)「夜ランチ」と称しまして、お手軽なコースをご用意いたしました!!

内容は先のブログ(あつんこにて!)にての通り全5品(前菜、サラダ、スープ、メイン、デザート)

お一人様から大歓迎のお得なコースです。

価格は2000円(税込)と破格!! メインはシェフ自慢のアラカルトより自由に選べます

皆様こぞってお召し上がりください!!

尚、このブログの読者様にだけ特別に何時でも「夜ランチ」受け付けますscissors

「ブログみました」とお申し付けくださいませ!!

それでは皆様お待ちしておりますup        

                                    オーナー ミッチgood                                 

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日は週に一度のレディースランチの日ですよ
 
 ☆レディースランチ
 
 生春巻きとチキンソテー
 特製の生春巻きとカリッと焼いたチキンの盛り合わせです。
 
 ☆きまぐれランチ
 
 豚ロースのチーズカツ
 
 とろけるチーズがカツと相性抜群です。
 
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンとキノコのジェノベーゼ
 
 バジルとチーズたっぷりのパスタです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
☆シタヒラメの二種ソースソテー
肉厚なヒラメを一つはかりっとした食感もうひとつは柔らかい食感に焼きあげました二種類のソースでお楽しみ下さい
☆ツナとほうれん草のトマトパスタ
トマトとほうれん草をふんだんに使いさっぱりに仕上げています
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは本日のスペシャルランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 チキンカツのハヤシライス
 
 特製の濃厚なハヤシライスにチキンカツをトッピングしました。
 
 
 ☆パスタランチ
 
 ムール貝のペペロンチーノ
 
 ムール貝のダシがよくでてますよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちはいかがお過ごしですか?昨日は鍋を食べました今からの季節、鍋は最高ですよね
 
今日のきまぐれ&パスタランチは
☆鶏のふわふわから揚げ
一晩かけてじっくりと下味をつけた鶏肉を小麦粉と卵だけで揚げていますふわふわな食感がくせになりますよ
☆ベーコンとキノコのトマトソースパスタ
お好みでバジルソースもかけれます
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ディナー新プラン!

ディナー新プラン!

今度、ディナータイム(18時〜21時)に新しく2000Yenのコースが登場します 
 
これは、ディナータイム限定なのでご注意ですョ
 
内容としましては
 
前菜
サラダ
スープ
メインディッシュ
デザート
 
と、これは何とお得
しかも②
メインディッシュはフードメニューのアラカルトからお好きな物を一品選べるとゆうシステムになっております
 
今blogに載せてる写真はその一例で、メインには今度新しくメニューに載る、色々野菜のバーニャカウダソースパスタを選んでみました
 
かなりくどいようですがお得で美味しいプランです
 
お一人様からなので、夜ランチ感覚で気軽に頼んでみて下さいね
 
      あつんこ

| | コメント (0)

ボジョレー・ヌーヴォー

ボジョレー・ヌーヴォー

本日、ボジョレー解禁日とゆうわけでうちも2本仕入れてみました
 
話ではここ50年の中じゃトップクラスの味わいに仕上がってるとか
 
ボジョレーもすっかり年の一度のイベントですからね
 
普段は白ワインしか飲まないあつんこですが今日は気合い入れてボジョレーを飲みたいと思います
 
皆さん、是非とも一緒に飲みましょ
     あつんこ

| | コメント (3)

ランチ☆

 みなさんこんにちは寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
 
 本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 中華風オムライス
 
 色々な野菜が入った中華あんがいいですよ。
 
 ☆パスタランチ
 
 ツナとキノコのトマトソース
 
 ツナとキノコは相性抜群ですよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは今日のきまぐれ&パスタランチは
☆鶏モモ肉の香草チーズ焼き
鶏モモ肉をバジル、パセリ、オレガノなどの香草とチーズで焼き上げました香草の香りたつ一品です
☆ミニトマトとキノコのクリームパスタ
濃厚なキノコとクリームをミニトマトが後味をさっぱりにしてくれます
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日は火曜日ですがなんと今週から火曜日限定でレディースランチをする事になりました。楽しみにしてくださいね。デザートつきですよ
 
 ☆レディースランチ
 
 自家製イカスミ麺のたっぷり野菜パスタ
 
 イカスミを練り込んだ特製の麺が絶品です
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏肉のカツレツ
 
 バターの香りがいいですよ。
 
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンとミニトマトのクリームパスタ
 
 
 みなさまのご来店をお待ちしております。

| | コメント (0)

ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
☆おろし竜田から揚げ
生姜の効いた竜田揚げにさっぱりな自家製ポン酢と大根でさっぱりに仕上げてます
☆挽き肉とキノコのトマトソースパスタ
シメジ、エリンギをバターソテーしたあとにスパイスの効いた挽き肉をミートソース風に仕上げています
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは昨日、初めてゴルフに挑戦してみましたとまってるボールを打つのって結構難しいですねおかげで今日は筋肉痛です
そんな筋肉痛のシェフが作る今日のきまぐれ&パスタランチは
☆とろ〜りチーズのハンバーグ
ハンバーグをチーズで被せて焼きました
☆ベーコンとほうれん草のクリームパスタ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

まかない〜

まかない〜
まかない〜

今日のマスターとあつんこの晩御飯でシュ
 
マスターはハヤシライス、私はブロッコリーとベーコンのトマトクリームパスタでシュ
 
美味しいご飯を食べたので今日も頑張りまシュ
      あつんご 

| | コメント (0)

入荷しました!

入荷しました!
本日!入荷しました♪
「マッカラン1997 10年
シャトーラトゥールカスク」

マッカランと世界最高峰のワイン「シャトーラトゥール」がコラボレーションした夢のウィスキー!

おもしろすぎです♪
皆様是非お試しくださいませ!

| | コメント (1)

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日のランチの紹介をしたいと思います
 
 ☆きまぐれランチ
 
 特製オムハヤシ
 
 ふわふわの卵とハヤシライスが絶品ですよ。
 
 ☆パスタランチ
 
 ツナとアスパラのクリームパスタ
 
 寒い季節には濃厚なクリームパスタがピッタリですよね。
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

久々の!

久々の!

可愛い姪っ子との再会です
 
朝方まで飲んでてその足で帰ったので相当お酒臭かったはず
 
ですがいつも通りなついてくれた二人でした
 
可愛い過ぎて寝るのも忘れますね
 
     あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日は雨ですね〜気持ちまで暗くなりがちですが明るく元気で楽しい1日を過ごして下さいね
 
 本日の、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 特製ハヤシライス
 
 赤ワインとデミグラスソースで煮込んだ濃厚なハヤシライスです。
 
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンとアスパラのフェットチーネ
 
 心を込めて手作りした自慢のフェットチーネです。
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
☆テリヤキハンバーグ
若者に人気なテリヤキとハンバーグを合体させましたボリューム満点です
☆色々野菜のクリームパスタ
季節の野菜をふんだんに使い色鮮やかに仕上げています味はもちろん
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

仲間で〓

仲間で〓

但馬屋という焼肉屋でディナー
写真は素敵なヒゲバーテンダー野末さんと夜の弟ヤスユキでございます
2人ともナイスガイなのですが飲み過ぎるとからまれるからなぁ

| | コメント (0)

飲みっぱなし♪

飲みっぱなし♪
これよりテイスティング♪

| | コメント (0)

白州にて

白州にて

特別なセミナーを受講
かなり勉強になりやす

| | コメント (0)

結婚式♪

結婚式♪

今日はうちのスタッフのりかちゃんの結婚式
めちゃめちゃ綺麗です
今度うちでウェディングドレスで仕事させようかな
              オーナー

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは
今日のきまぐれ&パスタランチは
☆チキンとチーズのオーブングリル焼き
鶏モモ肉の上と中に贅沢なくらいのチーズをたっぷり使用して焼きましたボリュームも満点です
 
☆ベーコンとキノコのトマトソースパスタ
夜のメニューにもだしてる一品ですベーコンのカリカリとキノコの香りがたまりません
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

久しぶりの

久しぶりの
ランチを食べにきました!マジで美味いしビューティフルでございます〓

すごいよヤスヤマさん〓

オーナー♪

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは最近新しいバイトの子がはいりましたとてもかわいく優しいので癒やされますよ。みなさんヨロシクお願いします。
 
 それでは本日のスペシャルランチは
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉のカツレツ
 
 バターの香りが食欲をそそりますよ。
 
 ☆パスタランチ
 
 カルボナーラ
 
 自慢の本格的カルボナーラです。
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは最近はまた急に寒くなりましたよね昨日は夜さすがに耐え切れず家の暖房をつけてしまいました 皆さん風邪には気をつけてください。
今日のきまぐれ&パスタランチは
☆鶏のオーブン焼きオニオンソースがけ
皮はこんがり中は柔らかく焼いた鶏モモ肉に玉ねぎたっぷりのオニオンソースをかけました
☆ツナとほうれん草のトマトクリームパスタ
トマトの酸味とクリームの甘味が絶妙にマッチした一品デス
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?今日のランチは心も体も温まりますよ
 
 ☆きまぐれランチ
 
 ロールキャベツのチーズ焼き
 
 時間をかけて煮込んだロールキャベツのチーズ焼きです。
 
 ☆パスタランチ
 
 ミートソーススパゲティ
 お肉の旨味たっぷりのミートソースです
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは今年も後2ヶ月になりましたね。終わりよければすべてよしで楽しい2ヶ月を過ごしたいですね
 
 それでははに本日のスペシャルランチは
 
 ☆きまぐれランチ
 
 豚ロースのソテートマトソース
 
 豚ロースをじっくり焼くことで驚く程柔らかくなるのです
 
 ☆パスタランチ
 
 ミートソーススパゲティ
 定番のミートソースですが香辛料を利かせてますので一味違いますよ。
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは雨の日曜日ですが、気持ちは明るく過ごしたいですよね
 
 さて、本日のスペシャルランチは
 
 ☆きまぐれランチ
 
 特製クリームコロッケ
 
 こころを込めて手作りした特製のクリームコロッケです。
 
 ☆手打ちフェットチーネのトマトクリーム
 
 モチモチの手作り麺にソースが良く絡みます。
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »