« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

ランチ☆

 みなさんこんにちは今日はハロウィンですよね。と言う事で仮装してみました
 
 
 
いかがでしょう
 
 それでは本日のスペシャルランチは
 
 ☆きまぐれランチ
 
 野菜たっぷりチキンカツ
 お肉と一緒に野菜もたっぷり食べてくださいね。
 
 ☆パスタランチ
 
 ベーコンとブロッコリーのカボチャクリーム
 
 ハロウィンと言う事で本日はカボチャ味のクリームソースです。
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)


友人の店にておさぼり中一息ついてまた頑張ります

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは朝晩はかなり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
 
 さて、本日のスペシャルランチは
 
 ☆きまぐれランチ
 
 鶏モモ肉の香草パン粉焼き
 
 鶏モモ肉に数種類のハーブをブレンドしたパン粉をまぶして焼きました。
 
 ☆パスタランチ
 
 チヨリソーとブロッコリーのピリ辛トマトソース
 唐辛子の辛みがクセになりますよ。
 
 みなさまのご来店をお待ちしております。

| | コメント (0)

ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆ヒラメの二種ソースムニエル
バターで丁寧に焼いたヒラメを二つのソースでお召し上がりください
 
☆色々キノコのクリームパスタ
シメジ、えのき、マイタケ、ブナピー、エリンギなど沢山のキノコ類をふんだんに使いました秋の食材のキノコは今が1番美味しいですよ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆豚ロースのチーズカツ
分厚く切ったロース肉を贅沢にチーズと一緒にカツにして焼き揚げましたボリューム満点です
 
☆ツナとほうれん草のクリームソース手打ちフェットチーネ
安山シェフ特製の手打ちフェットチーネをツナとほうれん草のクリームソースが絡み合い絶妙な味加減です是非オススメの一品です
 
皆さんお待ちしてますm(__)m
 
            安山&健太

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは元気でお過ごしでしょうか?本日のランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 豚ロースのソテー、マスタードクリーム
 
 一晩マリネした豚ロースをじっくりと焼き上げます。クリームソースとの相性も抜群です。
 
 
 ☆パスタランチ
 
 チヨリソーとブロッコリーのトマトソース
 
 チヨリソーの辛みと旨味がトマトソースを引き立てます。
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

まかない(昼)

まかない(昼)

今日はランチから入っているあつんこでございまする
日曜日のランチはけっこうバタバタらしいんですけど私が入ると暇になるとゆうジンクスがあるくらい、今日もゆっくりしています
なので流れを変えるためにも、健太シェフに気合いのまかないを作ってもらいました
今日のランチでも出していた、キノコたっぷり和風ペペロンチーノです(昼でも夜でもパスタ
しかもスープとサラだ付き
まるでランチそのものですョ
かなり優雅にランチじゃなくてまかないをいただきました
       あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆中華風オムライス
オムライスを中華風にアレンジあんにはキノコをたっぷりと使用しています
☆ベーコンとブロッコリーのカボチャクリームパスタ濃厚なカボチャのソースを贅沢に使いパスタに仕上げてみました
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ナニ〜ラ!

ナニ〜ラ!
ナニ〜ラ!

本日、10月23日に知り合いの立呑屋さんがOPENしました〜
その名もナニ〜ラ○○ーラ飲む的な日曜日までは一杯頼む事にもれなく○○ーラ一杯ついてくるらしぃです
メキシコのパブでも思わせるいい感じの立呑屋でっせ〜
皆行ったらちゃんとオーナーにも○○ーラをご馳走してあげて
       あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆さっぱりおろしから揚げかりっと揚げたから揚げに柚子で作ったポン酢と大根おろしでさっぱりと仕上げました付け合わせでオクラをそえてます
 
☆ミニトマトとキノコのクリームソースパスタ
大粒のミニトマトをふんだんに使いクリームなんですけどさっぱりな感じです
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは少し遅くなってしまいましたが本日のランチの紹介をしたいと思います
 
 ☆きまぐれランチ
 
 野菜たっぷりチキンカツ
 お肉と一緒に野菜も食べていただこうとたっぷり添えてみました。
 
 ☆パスタランチ
 
 ツナとキノコのトマトソース
 
 ツナとキノコの黄金コンビに当店自慢のトマトソースを合わせました。
 
 これから遅めのランチという方はぜひ食べに来て下さいね

| | コメント (0)

プレミアムバーボン!!!

プレミアムバーボン!!!

先日、素晴らしいバーボンを頂きましたなんと「ワイルドターキー15年アメリカン・スピリット」このバーボンウイスキーは2007年春に第7回サンフランシスコ、ワールドスピリッツ、コンペティションにてなんとダブルゴールドメダルを受賞した世界的栄誉を授かったウイスキーしかも数量限定のプレミアムバーボンなのです残念ながら昨日は僕は夜はいなかったのですが…近藤さんしっかりと頂きましたよ最高でした今度お店でお会い出来るの楽しみにまってますありがとうございましたm(__)m
    
                健太 

| | コメント (0)

ランチ☆

考えてみたら今年もあと二ヶ月ちょいなんかすごく早い気がします歳はとりたくないもんですね気を取り直して
今日のきまぐれ&パスタランチは
☆照り焼きチキン
こんがりと皮目を焼いたチキンに甘辛い照り焼きソースとシーザーソースを合わせた一品です若者に人気の味ですね
 
☆茄子と手作りチーズのトマトソースパスタ
茄子とトマトソースパスタに手作りで作ったチーズを上からのせてみました
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは一週間の始まりの月曜、いかがお過ごしですか?憂うつな方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 そんな憂うつをも吹き飛ばす本日のスペシャルランチは
 
 ☆きまぐれランチ
 
 特製クリームコロッケ
 
 自家製のべシャメルソースにシタビラメや玉ねぎの旨味を閉じ込めました。
 
 ☆パスタランチ 
 
 手打ちフェットチーネのトマトクリームパスタ
 
 丹誠込めて練り上げたフェットチーネにトマトクリームを合わせました。
 
 みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますよ

| | コメント (0)

ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆イタリアンハンバーグ
特製ハンバーグにチーズをたっぷりトッピングソースにはトマトソースを使用
 
☆ミニトマトとキノコのクリームパスタ
濃厚なクリームソースとキノコの香りミニトマトのさっぱり感が癒してくれます
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

活きホタテ

活きホタテ
活きホタテ

今日、贅沢にも殻付きのままの生のホタテをいただいたので早速シェフ達にバター醤油焼きにしてもらいました
バター醤油の香りと言い、味わいと言い、最高の二文字に限りますョ
もともと活きてたやつだからすっごい新鮮で、もぅホントに美味しかったです
      あつんこ

| | コメント (2)

ランチ☆

昨日はお休みをいただきました朝から色々と予定をたて夜にはDVD観賞の予定でしたが…しかし夜、少しソファーで横になったらいつの間にか寝てしまってたー
今日の夜はぜがひでもDVD観賞します
今日のきまぐれ&パスタランチは
☆鶏からのユーリンソースユーリンチーを食べやすく鶏から風にアレンジしました
 
☆ベーコンとキノコのトマトソースパスタ
お好みでバジルソースをかけて下さい
皆さんお待ちしてますm(__)m
               健太

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちはだいぶ秋も深まり夜は寒いですよね。健康には気をつけて下さいね
 
 それではみなさまを元気にする本日のスペシャルランチは
 
 ☆きまぐれランチ
 
 特製オムハヤシ
 
 元気が出る事間違いなしの絶品オムハヤシです
 ☆パスタランチ
 
 ムール貝とアスパラのトマトソース
 
 ムール貝の旨味が詰まったパスタです
 
 みなさまのお越しをお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆チキンカツレツ
ジューシーに揚げたチキンカツに胡麻ベースで作ったカツソースをかけました
 
☆ナスとほうれん草のクリームパスタ
濃厚なクリームに輪切りのナスが浮かんでスープでもいけそうなくらいです
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

連休も終わり今日からまた仕事頑張りましょー(^0^)/!!
 
今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆白ハンバーグ
名前からして??と思うかもしれないですけどこんがりと焼いたハンバーグを特製マスタードクリームで煮込みました見た目が白買ったのでそのままの印象でネーミングしてみました
☆ベーコンとカボチャのトマトソースパスタ
ベーコンとトマトソースのパスタにカリッと揚げたカボチャをトッピングカボチャの甘い感じがです
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

新装開店♪

新装開店♪
明日よりオープンするお店に人より早く参上!
Total Drinking Space
「ICHI」
お昼の2時からあけて翌2時まで開いてる!使い勝手のよい素敵なお店です!
Tel0963563610

| | コメント (2)

 みなさんこんにちは突然ですがみなさんはどの様な料理が好きですか?和洋中いろいろありますよね
 
 ちなみにわたくしはパスタが大好きなのです。1日3回一週間パスタでもいいくらいです
 そんなパスタ好きがお贈りする本日のスペシャルランチは、
 
 ☆きまぐれランチ
 
 シタビラメのムニエル香草トマトソース
 
 シタビラメをバターでカリッと焼いて特製のトマトソースをかけました。
 ☆パスタランチ
 
 たっぷりキノコのペペロンチーノ
 
パスタ好きが自信を持ってオススメするキノコの旨味たっぷりのパスタです
 
 当店自慢の美味し〜いランチをぜひ食べに来て下さいね

| | コメント (0)

適当に

適当に

今日のまかないは、名付けて適当に作ったパスタだそぅです
がしかしベーコン、ミニトマト、シメジがふんだんに入った贅沢なクリームパスタで美味しかったです
うちのシェフはできますョ
今日もりえちんと二人、美味しくいただきました
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆チキンの香草焼き
バジル、オレガノ、パセリなどの香草を使いチキンをこんがりと焼きました香草のいい香りがただよう一品です
 
☆梅じそパスタ
和風だしに梅の果肉が合わさってさっぱりな仕上がりになってます
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

初オムハヤシ!

初オムハヤシ!

今日のまかないで、あつんことりえちんは人生初のオムハヤシを食べました
ハヤシライスとゆうものを給食以来食べてなくて、好きでもなかったんですけど安山シェフのハヤシライスを食べたらあまりの美味さに感動してしまいまして逆にハマっちゃいました
ランチでたまに日替わりとして出るみたいなので当たった人は超ラッキ〜
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちは土曜日の昼下がりいかがお過ごしでしょうか?楽しい時間を過ごしランチはファンキーぷれいやぁずでと思っていただければ幸いです
 
 それでは心を込めてお贈りする本日のランチは
 
  ☆きまぐれランチ
 
 特製ハヤシライス
 
 数種のスパイスと野菜でじっくりと煮込みました。焦がし玉ねぎがアクセントになってます。
 
  ☆パスタランチ
 
 ツナとブロッコリーのカレークリーム
 
 カレー味のクリームパスタです。普段のクリームパスタとは一味違っていいですよ
 
 みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは最近は急に寒くなりましたよね体調には十分にお気をつけ下さい
 
今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆ピリ辛、中華風から揚げピリッと唐辛子の効いたアンがご飯の友になってくれます
 
☆ツナとキノコのトマトクリームパスタ
濃厚なトマトソースとクリームが最高ですあるお客様から今まで食べたパスタの中で1番美味しかったと言って頂けた一品です
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

新たな!

新たな!

今度、大幅にピザ&パスタのメニューを増やす事になりました
大一段試作品、ほうれん草生地の塩ボナーラピザです
緑の生地にクリーム色がマッチして何だか冬っぽくないですか
アツアツのチーズがとろっと溶けてまるでグラタンのような味わい
素敵に美味しかったですョ
     あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

 みなさんこんにちはお仕事いかがですか?みなさまの一時の休息と午後からの活力になれるように今日も頑張ります   
 それでは今日のスペシャルランチは
 
 ☆きまぐれランチ
 
  鶏モモ肉のカツレツ
 
 鶏モモ肉のカツをバターで香ばしく焼きました。オーブンに入れるので程良く油が抜けて揚げるよりヘルシーですよ
 
 ☆パスタランチ
 
 ナスとモッツァレラのトマトソースです。
 
 みなさまのご来店をお待ちしております。 

| | コメント (0)

ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
 
 
☆鶏のふわふわから揚げ
しょうが等でしっかりと下味をつけた鶏肉を卵の衣をつけてふんわりと柔らかく仕上げましたソースにはオーロラソースを使用してます
 
☆椎茸のペペロンチーノ
今からが季節のキノコの中でも今回は椎茸をチョイスペペロンチーノなので味付けはシンプルですが椎茸でだしを取って使用してますので椎茸の香りがただよう一品になってます
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

レシピ付きオススメメニュー

 
 こんばんは今日もみなさまにオススメメニューの紹介(簡単なレシピ付き)をしたいと思います今日紹介するのは
 
  ☆ツナとほうれん草のクリームパスタです!!
 
  
 
 クリームパスタの定番ですよね作り方は、
 
 フライパンにオリーブオイル大さじ1を温めます。そこに薄くスライスした玉ねぎ少々をしんなりするまで炒めます。実はこの作業けっこう大切なのです次にツナ30gを入れて軽く炒めて白ワイン大さじ2を入れてしつかりと煮詰めます。ワインの酸味が残ると美味しくないのでしっかりと煮詰めて下さいね
 後は、生クリーム150cc、牛乳50cc、粉チーズ大さじ2、ほうれん草一掴みを入れて軽く煮詰め、塩胡椒で味を整えれば完成です!!
 
 レシピの中で玉ねぎ大事!!と書きましたが玉ねぎはとてもいい奴で生クリームに甘味とコクを与えてくれるのですですから玉ねぎ嫌い!と言う人も出来れば入れてみてください。玉ねぎは具ではなく調味料なのです
 
 当店では生クリーム、粉チーズなど厳選素材を使って作っていますので、ぜひご来店いただいて食べてみてくださいね。
 
 明日もみなさまにとって幸せな1日になりますように

| | コメント (0)

ランチ☆

皆さんこんにちは今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆昔ながらの手作りコロッケ
時間をかけてじっくりと作りました材料は挽き肉とジャガイモと人参とシンプルですが、なんだか懐かしい味です
 
☆ベーコンとブロッコリーのトマトソースパスタ
ブロッコリーをふんだんに使って仕上げていますトマトの酸味とブロッコリーの甘さがちょうどいい感じです
 
皆さんお待ちしてますm(__)m
 
        

| | コメント (0)

オススメメニューです!!

 
 こんばんは。今日から、一品づつおすすめメニューを紹介してみようと思いますしかも簡単レシピ付きですよ
 
 一回目の今日はなんと言っても超大人気、特製  
 ☆塩ボナーラです!!
 
 
 
  塩ボナーラてなに!?と思われる方も多いと思いますが、これぞチームファンキーの大発明、塩味のクリームパスタでございます
 
 作り方はいたって簡単でまず、ベーコンを炒めてそこに特製塩だれ大さじ2、生クリーム150cc、牛乳50ccを入れて軽く煮詰めます。あとは茹で上がったパスタを入れて完成です
 
 ねっ!簡単でしよう。でもこれが塩だれと生クリームが絶妙にマッチして絶品なんです
 
 特製塩だれは残念ながら企業秘密ですが、市販の塩だれで、皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいね。
 
 それではまた次回お会いしましょう。
 
 みなさま素敵な秋の夜長をお過ごしくださいませ
 

| | コメント (0)

優雅な♪

優雅な♪

ランチに金寿司へ来ました
かなり美味しいです!
なんだか今日もいけそうなきがしてきました♪

| | コメント (0)

ランチ☆

 
 みなさんこんにちはいよいよ秋も本番、いかがお過ごしでしょうか?
 
 そんな食欲の秋にお贈りする本日のスペシャルランチは
 
 ☆きまぐれランチ     
  色々野菜とキスの天ぷら
 
 食欲の秋だからこそ野菜をたくさん食べたいですよね
 
 ☆パスタランチ
 
   ベーコンとキノコのカボチャクリーム
 
 カボチャペーストをクリームに混ぜ合わせたヘルシーパスタですよ
 
 みなさまのお越しを心より待ちしております     
 
 

| | コメント (0)

ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆イタリアンチキン
チキンステーキの上にチーズをトッピングボリュームもあります
 
☆キノコとほうれん草のクリームパスタ
好評により再度作ってみました女性にも男性にも人気です   
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

お知らせ!

10月4日(日曜日)より 16:00~18:00カフェタイムを都合により終了させていただきます。 

急な展開で大変ご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ。

尚、ランチタイム、ディナータイム、バータイムの方は通常どうりオープンいたしますので

今後もよろしくお願いいたします。         

                                代表 本田倫寛

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆
ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆特製メンチカツ
特製のメンチカツに二種類のソースを作りました一つはトマトソースもう一つは胡麻ソースです
 
 
☆バジルとチーズのトマトパスタ
カマンベールチーズを使い贅沢にしあげました

| | コメント (0)

ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆鶏モモの黒酢南蛮
チキン南蛮を黒酢を使って作ってみました女性の方には美容にもいいかも
 
☆ベーコンとナスのクリームパスタ
ベーコンはカリカリにナスは柔らかくクリームはまろやかに仕上げてます
 
皆さんお待ちしてますm(__)m
 
                健太

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »