« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆ヒラメの二種ソースあえバターソテーしたヒラメにクリームソースとトマトソースの二種類をお楽しみいただけます
 
☆鶏といり玉子の和風パスタ
めんつゆをベースに味付けをしていますさっぱりとしてて味はしっかりとついてるオススメのパスタです
 
皆さんお待ちしてますm(__)m
 
                健太

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆鶏とオクラのユーリンソース
定番でだしてましたユーリンチーを少しアレンジを加えてから揚げ風にしあげました
 
☆ベーコンとほうれん草のクリームスープパスタ
クリームスープ風になっています
 
皆さんお待ちしてますm(__)m
     
              健太

| | コメント (0)

ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆白ハンバーグ
特製ハンバーグにマスタードのきいたクリームソースを合わせてみました意外に新しい味で美味しいです
 
☆ナスとベーコンのトマトソースパスタ
自家製のじっくり煮込んで作ったトマトソースを使用しています
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆
ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆チキンステーキ オニオンソースがけ
こんがりと焼いたチキンに甘辛いオニオンソースをたっぷりとかけました
 
☆ツナとほうれん草のトマトクリームパスタ
ツナとしっかりとした触感とトマトクリームのまろやかな味がくせになります
 
皆さんお待ちしてますm(__)m
 

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆
ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆鶏とキノコのバター醤油炒め
具だくさんのキノコを使い鶏とバターで炒めましたバターの香りが食欲をそそります
 
☆ベーコンと茄子のペペロンチーノ
ピリッと辛いとうがらしを茄子の甘さがまろやかにしてくれる味です
 
皆さんお待ちしてますm(__)m
 
               健太

| | コメント (0)

ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆スズキのムニエル ナスとキノコのクリームソースがけ
スズキのムニエルに濃厚なクリームソースをたっぷりかけましたキノコの香りとナスの甘さがいい感じです
 
☆ベーコンとキノコのトマトソースパスタ
こくのあるトマトソースにたっぷりのチーズをかけてお召し上がり下さい
 
皆さんお待ちしてますm(__)m
 
 
               健太

| | コメント (0)

まー君からのプレゼント☆

まー君からのプレゼント☆

ファンキーのオーナー(ミッチー)のお母さんが一週間ほど東京に行かれてまして今日帰って来られたんですけど、お母さんの甥っ子のまー君から物凄ぃカワイイプレゼントを頂きました
リス、ウサギ、ヒツジ、ハリネズミ、これ全部タワシなんですョ〜〜
あまりの可愛さにタワシとしては絶対使えないので早速お店に飾りたいと思います
まー君、素敵なプレゼントをありがとうございました
  ファンキーの皆ョリ 

| | コメント (0)

ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆鶏の二種もりから揚げ
鶏のモモ肉とセセリ肉のから揚げになりますモモ肉はかりっと香ばしく、セセリ肉は柔らかくあげてあります
 
☆ボロネーゼパスタ
特製ハンバーグにも使ってる合挽肉をトマトソースでじっくり煮込みましたパスタの王道ですが味はバッチリです
 
皆さんお待ちしてますm(__)m
 
                健太

| | コメント (0)

アンニュイな午後♪

アンニュイな午後♪

まったりと仕事までカフェタイム中
スイッチを切り換える大事な時間ですね

| | コメント (0)

ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは…
 
☆チーズハンバーグ
特製ハンバーグにたっぷりなチーズをのせて焼きましたソースはトマトベースの濃厚なソースをかけてます
 
☆ベーコンとキノコのトマトソースパスタ(バジルソースがけ)
夜も出してるメニューですが昼にも食べてもらいたく作ってみましたバジルの香りがGOOD!!です
 
皆さんお待ちしてますm(__)m
 
               健太

| | コメント (0)

ランチ☆

今日のきまぐれ&パスタランチは
 
☆トリカツ
安山シェフ特製のトリカツです
やわらかくて美味しいですよ
☆塩ボナーラ
ファンキーのオリジナルパスタの塩ボナーラです一度食べたらくせになる味です
 
お待ちしてます〓
 
                健太

| | コメント (0)

新♪

新♪

ショップカードのデザインが変わりました
なかなかカッコよさげな仕上がりです
皆様ぜひお取りいただき宣伝してくだせぇ
 
ちなみに見切れてる謎の美女はお昼のスタッフのりかちゃんです!
 

| | コメント (0)

二次会♪

二次会♪

結婚式の二次会には我がファンキーでは必ずチョコレートタワーをするのですが
昨夜は二次会あとの一般のお客様のほうが食べてたなぁ
普通にメニューにいれようかしらねぇ

| | コメント (0)

ハジメテノ♪

ハジメテノ♪

コストコに来ておりますなかなか興奮しております!!

| | コメント (2)

9月から

9月から
9月から

新しくメニューに加わる、デミオムライスとムール貝のペペロンチーノです
皆さま食べに来てね
P.S.近々、安山シェフの手打ちパスタも仲間入りする予定お楽しみに
      あつんこ 

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »