« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

新しい仲間!

ランチタイム!新しい仲間が9月より増えることに決定good

優秀なパティシエでしかもかなりの美形happy02さらなるファンキーのレベルアップに貢献してくれること間違いなしですsign03

詳細はまたブログに登場させる予定なので乞うご期待notes 応援のほどよろしくですshine

| | コメント (0)

ランチ☆

久しぶりのコメントですいません
今、お昼のランチでは日替わりできまぐれ&パスタランチを皆さんに提供してます
今回は皆さんがランチでこれが食べたいなと思うやつがあれば是非コメントをお待ちしてます
 
                 健太

| | コメント (2)

天使の囁き

天使の囁き
天使の囁き

お腹が空いたなぁと何時間も思いながら仕事を頑張っていたら
『何か作ろうか』と天使の囁きが
見たら安山シェフでゎありませんか
思わず『えっ何で』と口走ってしまいました(顔に書いてあったのかな)
いつも嫌な顔一つせずにまかないを作ってくれる安山シェフなんですけど、今日ばかりはいつも以上に天使に見えました
思わず写メまで撮らせてもらいかなりの営業妨害
だけど、安山シェフに作ってもらったツナとほうれん草のクリームパスタのおかげで今日もしっかり2時まで持ちこたえましたとさ
      あつんこ

| | コメント (0)

今日も

今日も

ワインを飲みながら世界陸上を見ています
しかも今日のおつまみは松茸
網で焼いてカボスをジューッと絞って塩をお好みでつけながら食べています
松茸って焼いてる時から香りがふわ〜っと広がるんですょ
物凄ぃ熱燗が飲みたくなりました
今日は贅沢にも家の中が松茸臭で覆われています
      あつんこ

| | コメント (1)

頑張って!

頑張って!

うちのスターバイトリエちゃんと最近カクテルをつくるのを許されたタカピゲです
なかなか頼もしくなってまいりました

| | コメント (0)

世界のマジックショー!

世界のマジックショー!

知人の好意により本日マジック&ディナーにニュースカイホテルにきております♪
このあとショーがあるのですがとても楽しみです

| | コメント (0)

三ヶ月!

三ヶ月!

新規オープンから丸々三ヶ月以上たちましたが、その時にいただいたお祝いの花「胡蝶蘭」未だに枯れずに頑張ってます!
すげぇよ

| | コメント (0)

クリームパスタ!

クリームパスタ!

今日は久し振りにクリームパスタを作ってもらいました
具はシンプルにベーコンとキノコです
粗びきのブラックペッパーが利いていてホント美味しかったぁ幸せじゃ
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆ご報告あり☆

まずは皆様にご報告
今までは三日に一度の割合できまぐれ&パスタランチを行っていましたが今日から日替わりで毎日かわります
これからも皆様よろしくお願いしますm(__)m
 
と言う事で日替わり第1弾は…
 
☆ロールキャベツとチキンカツ
じっくり煮込んだロールキャベツとサクサクに揚げたチキンカツを合わせてみました
 
☆梅としその和風パスタ
大粒の梅をふんだんに使ってます後味さっぱりで暑い季節には最高です
 
皆さんお待ちしてますm(__)m
   
                健太

| | コメント (0)

思わぬ相性!!

思わぬ相性!!

うちのスターシェフ、安山氏が試作パスタを作ってくれたんですけど、これがまたビックリ
桃とトマトの冷製パスタなんです
私フルーツのパスタって初めてでおぉって感じだったんですけど、食べたらもっとビックリ
めちゃくちゃさっぱりしてて美味しかったんですョ物凄ぃ新感覚です
こればかりは食べてもらわないと伝わらない商品化するのを願いましょうかね
      あつんこ

| | コメント (0)

ナプキン立て!

ナプキン立て!

今日からうちの新しいナプキン立てが仲間入りしました
ステンドグラスなんですョ〜
可愛いぃでしょ
      あつんこ

| | コメント (0)

万福くん!

万福くん!

アタクシが業界の兄のようにしたっている尊敬する方がこの度弁当屋を開店
 
かなりお得で美味しいので皆様是非食べてみてください
 
万福弁当 

| | コメント (0)

激ウマ!

激ウマ!

今日のまかないパスタは、フレッシュトマトとバジルにキノコとツナを入れたパスタだったんですけど、私用に鷹の爪も入れてくれて超美味
ツナが程好くほぐれてて、何となくカニを感じさせるんですよね(食べたらツナなんですけどね)
今まで作ってもらったパスタの中で一位二位を争うウマさでした
      あつんこ

| | コメント (0)

My定食!

My定食!

最近何気にハマっているのがベーコンエッグ
それにあさげとご飯を付けて朝定っぽくするのがあつんこ流しかもご飯の友付きいぇい
ちょっと小腹が空いたって時によく食べるんですけど、これが何気にウマぃんですョ
あさげとご飯の友がNiceな組み合わせでですね軽く食べるつもりがご飯は必ず2杯は食べます
普段なかなか米ツブを食べないので、かなりレアな光景です
      あつんこ

| | コメント (0)

コース料理!!

15003000_001_2 15003000_006 ファンキーのコース料理が新しくなりましたhappy02

お一人様からでも手軽に楽しめる1500円(4品)のコースと

しっかり堪能してもらえる充実の3000円(8品)のコースをご用意いたしましたshine

どちらも自信のコースです! 是非ご堪能くださりませconfident15003000_003 15003000_001 15003000_009

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »