« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ランチ☆

今日からのきまぐれ&パスタランチは…
 
☆ユーリンチー(鶏もも肉の甘辛ソースがけ)
夜のコースでもだしてる定番メニューですまだ食べたことない方は是非お試しあれすごく美味しいですよ
 
☆塩ボナーラ
塩だれがベースのカルボナーラになります塩だれとクリームの意外な組み合わせまた食べたくなる味です
 
皆さんお待ちしてますm(__)m
 
                 健太

| | コメント (0)

あつんこの!

あつんこの!
あつんこの!

今日はお刺身(カワハギ、カンパチ、ヤリイカ)を買ってエビ、ホタテ、フグを入れたお鍋をしています
暑い時のお鍋もなかなかいいもんですョ
お刺身もめちゃ②美味しいし、お鍋も物凄ーくいい出汁が出てかなり激ウマです
今日の晩御飯は贅沢三昧 白ワインが止まりません
      あつんこ 

| | コメント (0)

3000Yenコース

3000Yenコース

この間blogに載せた1500Yenコースに引き続き、3000Yenコースの試食会をしました
前菜3種〜中華風海草サラダ〜ロールキャベツ〜舌平目のクリームコロッケ〜鶏肉のチーズ焼き〜パスタ2種〜デザート、と言った感じの内容になっています
盛り付けも凄く奇麗で、きっと今の季節を感じて頂けると思いますョ
楽しみに〜
      あつんこ

| | コメント (2)

キノコたっぷり!

キノコたっぷり!

今日も安山シェフにパスタを作ってもらいましたョ(またパスタかョって思っている人も多いでしょう…) 
今日のは一風変わっていて、具材はシンプルにキノコのみに卵黄を絡めたって感じですかね
青のりが程好く利いていて美味しかったです
ご馳走様でしたぁ
       あつんこ

| | コメント (0)

安山流さしよりセット

安山流さしよりセット
安山流さしよりセット
安山流さしよりセット

8月からの新メニューで予定している『安山シェフ流、さしよりセット』です
大体1500Yenくらいのセットになります
内容としては前菜3種盛りに、お肉、お魚料理が一品ずつとスープが付いててかなりお徳
乞うご期待
      あつんこ

| | コメント (2)

初ランチ!

初ランチ!
初ランチ!

NEWファンキーに移ってから初めてランチに訪れています
ピザのハーフ&ハーフを頼んでみましたョ
夜と変わらず美味しかった〜
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

今日からのきまぐれ&パスタランチは…
 
☆挽き肉と玉ねぎのトマトオムレツ
少し甘めに炒めた挽き肉と玉ねぎをフレッシュトマトをまぜこんだ卵で包みました
 
☆ベーコンと色々野菜の塩だれパスタ
季節の色々な野菜を使いカラフルに仕上がってます若者に好評な味だと思います
 
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

いつも♪

いつも♪

お店の仕入れ私生活の買い物共にお世話になっているお店
ですが今日はなかなかの豪雨
実家からすぐの距離がなんだか遠く感じます
 
皆様くれぐれもお気をつけくだされませ
 
              オーナー

| | コメント (0)

ジェノベーゼ!+

ジェノベーゼ!+

本日のまかないは
安山シェフお手製ジェノベーゼと健太シェフにもらったモスのサラダでっス
全体的にグリーン②した感じですね
今日も大満足でし
      あつんこ

| | コメント (0)

またまた!

またまた!

今日はバタバタでろくにご飯が食べれなかった私は…
またまた仕事が終わって焼き肉を食べに行ってしまいました
しかも最近夏バテ気味だったので気合いを入れようと特上責め
金欠が怖くてバーテンダーはつとまらないのです
     あつんこ

| | コメント (0)

浴衣まつり

浴衣まつり
今日は
ランチにお邪魔しとります!

しょ〜んです〓

今日は浴衣まつりということで
浴衣美人がお出迎え。

で、ランチビールをいただいて
ハーフ&ハーフピザセットです♪

タンドリーカレーと
キノコクリーム。

グッチョイス!!
さすがワタシ!!


ケンタ、美味しいランチをありがとう♪
シアワセ☆☆☆

| | コメント (0)

久し振りに!

久し振りに!

今日は超ー久し振りに安山シェフがカルボナーラを作ってくれました 
程好いクリーミーさに粗びきのブラックペッパーが利いていて相変わらず美味しかったです
      あつんこ

| | コメント (0)

マルゲ風パスタ!

マルゲ風パスタ!

今日も安山シェフに美味しいパスタを作ってもらいました
本日の内容はと言いますと…ズバリアスパラとベーコンのマルゲリータ風パスタと言ったところでしょうか
私好みにちょっとピリッとさせてあって、実に素晴らしい味わいに仕上がっております
さっきまでお腹の空き過ぎにより力が入らなかった私ですが、これで今日も頑張れそぅです
安山シェフサイコー
       あつんこ

| | コメント (0)

マジックやってます♪

マジックやってます♪

カフェタイムのイケメンマジシャンあきらです
なかなかの上達ぶりですみなさん見に来てやってくださいまし

| | コメント (0)

まかない!

まかない!

本日うちのスターシェフの安山さんにキムチチャーハンを作ってもらいました相変わらすずよき仕事しますねぇ

| | コメント (0)

ランチ☆

今日からのきまぐれ&パスタランチは…
 
☆鶏モモ唐揚げのマヨあえ鶏唐揚げをたっぷりなマヨネーズソースをからめてありますお好みでレモンを搾ってもOKです
 
 
☆ベーコンとキノコのクリームソース
定番化した組み合わせですがやっぱり女性に人気なので再度作ってみました
皆さんお待ちしてますm(__)m

| | コメント (0)

うちらのアフターファイブo(^^)o

うちらのアフターファイブo(^^)o

今日は仕事が終わって7人の仲間と焼き肉屋さんに来ています
いわゆるアフターファイブイェイ②
ぉ遅ばせながら6月に誕生日を迎えたうちのイケメンバイト君のタジマBirthday会なんです
やっぱ焼き肉は皆でワィ②サイコーですね
ウマ楽しかった
      あつんこ

| | コメント (0)

うまっっ(^O^)ィ

うまっっ(^O^)ィ
うまっっ(^O^)ィ

今日は安山シェフが一日オールの日
そしてまたもやお疲れであろう安山さんにご飯を作ってもらいました
今日のは今からの季節的に絶対合う枝豆のクリームパスタです
枝豆の他にベーコン、アスパラ、キノコ達が入っていて超豪華
美味しく食べていたらオーナーに横取りされたー
      あつんこ

| | コメント (0)

噂の!!

噂の!!

かの有名な花畑牧場の生キャラメルを頂いてしまいました(やったー)
以前に夕張メロンと宮崎マンゴー味は食べた事あるんですけど、普通のは初めてでホント感動しました
キャラメルに感動かョって大げさに思われるかもしれませんが私は心を打たれましたね
      あつんこ

| | コメント (0)

今日は…

今日は…

毎週恒例となってまいりました旧ファンキーチーム(ミッチー・健太・私)の3人が揃う日です
いわゆる、健太がオール1日入る日でもありますね
そんなお疲れであろう健太に早速ご飯を作ってもらいました
今日作ってもらったのは、今日までランチで出してたToday'sパスタの『フレッシュトマトとベーコンのパスタ』です
自家製のトマトソースも美味しいけど、フレッシュのトマトが入ってるので更に美味しい
毎日美味しいご飯が食べれて幸せ
     あつんこ

| | コメント (0)

夜の新メニュー♪

夜の新メニュー♪

ただいま夜の新メニューを試行錯誤中です!
豚肉を使っての料理!
なかなか難しいです  

| | コメント (0)

勤労後の一杯

勤労後の一杯
生カールスバーグ

特大で!


お久しぶりです。
しょ〜んです。


梅雨の晴れ間の今日
いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは…
明日天の川が観れますように、願いを込めて
呑んどります(^^ゞ

| | コメント (0)

ご存じですか?

ご存じですか?

シーバスリーガルとゆうスコッチウイスキーのロイヤルサルートってウィスキーなんですけど、私もファンキーメンバーも初めてみたボトルなんです
めちゃくちゃカッコイイでしょ
しかもシリアルナンバー入りですョ(14060/29886)
誰か見たことあるって方がいたら是非②封開けに来て下さいにゃ
      あつんこ 

| | コメント (2)

ランチ☆

今日からのきまぐれ&パスタランチは…
 
☆鶏もも肉の黒酢ソースあえ
一時期、夜のディナーメニューにも載せてました黒酢あえです普通のお酢とは違い甘酸っぱい黒酢をたっぷりあえて美容、健康にもとてもいいです女性の方にオススメです
 
☆きのことほうれん草のクリームパスタ
シンプルですけどきのこの香りとシャキシャキのほうれん草がクリームとからんでとても美味しいですよ
 
皆さんお待ちしてますm(__)m
 
               健太

| | コメント (0)

コラボ(^ε^)

コラボ(^ε^)

今日のまかないは…
ベーコンと赤ピーマンのクリームソースでッす
赤ピーマンの香りが程好くて何とも爽やかなパスタですョ
今回はオーナー自らのマジックをコザルマジシャンがパスタを食べながら見るとゆう、食とマジックのコラボを撮ってみました
      あつんこ

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »