« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

ライブ!!

ライブ!!

今日は友人のライブにきてます〓
かなり素敵に成長した友に刺激をうけまくりです〓
 
                オーナー

| | コメント (0)

塩ボナーラ

塩ボナーラ
塩ボナーラ

最近のお決まりショットとなって参りました
今日のまかないは最近のイチオシパスタ、『塩ボナーラ』です
うちのお昼の看板ガールズの一人、ななかちゃんもちょっとぉ味見
     あつんこ

| | コメント (0)

スタイリッシュ

スタイリッシュ

今日のまかないはスタイリッシをテーマに()オーナーとコザルマジシャンと共にチャーハンをいただいてみました
うちのトップシェフのまかないは美味しくカツ!真剣に食わなければならないbyミチヒロ
らしいです
      あつんこ

| | コメント (0)

☆ランチ

今日からのきまぐれ&パスタランチは…
 
☆鶏もも肉のミラノ風カツレツ
鶏もも肉をチーズ入りパン粉でさくさくに焼きましたソースはトマトソースでお召し上がり下さい
 
☆ベーコンと色々野菜の塩たれパスタ
色鮮やかな野菜を使いカラフルに作りましたさっぱりなんですけどこくのある塩たれパスタです
 
皆さんお待ちしてますm(__)m
 
                健太

| | コメント (0)

ぎょっ(魚)!

ぎょっ(魚)!
ぎょっ(魚)!
ぎょっ(魚)!

新しい試作品の試食中お魚を使った餃子その名も魚っギョーザ(仮定)を作ろうとしているところです
うちのオーナーに魚っぽく食べてもらいましたちょっと深海魚ちっくでしょ
新しい感覚の餃子を作成中なのでお楽しみに
       あつんこ

| | コメント (4)

自家製リコッタチーズとベーコントマトパスタ

自家製リコッタチーズとベーコントマトパスタ
自家製リコッタチーズとベーコントマトパスタ

今日はランチで出したToday'sパスタを安山シェフに作ってもらいました
ベーコンのトマトソースパスタに安山シェフの自家製リコッタチーズが乗ってて超ウマい
カフェタイムにマジックをしてくれるマジシャン(若干二日酔い)と美味しくいただきました
安山シェフ、いつもありがとうございます
       あつんこ

| | コメント (0)

今日は!

今日は!

健太シェフに塩ダレペペロンチーノを作ってもらいました
仕事中とゆう事で一応ニンニク抜きで作ってくれたりして(優しいんですョ〜)
お腹空いた〜の一言で私好みのパスタを作ってくれるところがさすが健太良く分かっちょる
久々健太にごはん作ってもらいましたけど、健太パスタもうまかったっス
      あつんこ

| | コメント (0)

てんこ盛り!

てんこ盛り!

急きょ、小松菜が手に入ったので安山シェフに小松菜チャーハンを作ってもらいました
一回塩揉みをしてあるので味もしっかりついててお酒もウマイ(結局おつまみか〜ぃ)
こんな雨の日はガツンと飲んでジメジメした空気を吹き飛ばすに限りますョ
      あつんこ

| | コメント (0)

入っちゃった♪

入っちゃった♪
入っちゃった♪

たまたま荷物を入れて帰った紙袋に姪っ子ちゃん'sが物凄く興味を示したので中に入れてみました 
すっぽりハマって皆で大爆笑
二人ともかなり気に入ったらしく、喜んでなかなか出たがらないし両方入りたがるしで大変でした
何でも2個ずつ用意しとかないとダメですね
      あつんこ

| | コメント (0)

☆ランチ

今日からのきまぐれ&パスタは…
 
☆照り焼きハンバーグ
ファンキー特選ハンバーグにキノコをいれた甘辛い照り焼きソースをふんだんにかけてあります嫌いな人はいないであろう(多分)この組み合わせボリュームもあり、僕のオススメの一品です
 
 
☆ナポリタン(半熟目玉焼きのせ)
ケチャップのシンプルなナポリタンに半熟の目玉焼きをつぶしながら食べるのは最高です
 
皆さんお待ちしてますm(__)m
 
               健太

| | コメント (0)

結婚式!

結婚式!

今日は幼馴染みの結婚式!やっぱり海老はつきものですよねぇ

| | コメント (0)

塩焼きソバ風パスタ!

塩焼きソバ風パスタ!

野菜たっぷりのこのパスタ
焼きソバかと思いきや塩だれを利かせたパスタなんです
これがまためちゃくちゃ美味いッッ
パスタだけどおつまみにもなりそうな味でかなりイケてます
これは近いうちに新メニューになるな…
お楽しみに〜
      あつんこ

| | コメント (0)

トリステーキドン!

トリステーキドン!

新しい夜のご飯もののメニューの試作です 
かなり美味しかったので即採用しました
是非お試しあれ

| | コメント (0)

チョコレートファウンテン♪

チョコレートファウンテン♪

イベントに最適ご要望がございましたらいつでもいたします
かなり楽しいっす

| | コメント (3)

ランチ☆

今日からのきまぐれ&パスタは…
 
 
☆若鶏のふわふわ唐揚げ
ふわふわに揚げた若鶏にケチャップとマヨネーズがベースのソースをふんだんにかけましたなんだか懐かしい味です
 
 
☆鶏とほうれん草の和風パスタ
カツオと昆布がベースのだしに鶏とほうれん草がしっかりと合わさってとても美味しいですよ
 
 
皆さんお待ちしてますm(__)m
 
                健太

| | コメント (1)

尊敬!

尊敬!

している知人からの開店祝いにいただいたシェーカーとメジャーカップ
めちゃくちゃ格好よいです
かなりのお気に入りです

| | コメント (0)

ランチ☆

今日からのきまぐれ&パスタは…
 
☆イタリアンハンバーグ(チーズのせ)
ベースのハンバーグにベーコンと、とろーりチーズをのせちゃいました盛り付けはイタリアの国旗をイメージしましたのでカラフルに仕上がってます 
☆トマトソースのパスタ(バジルソースがけ)
美味の詰まったトマトソースで作ったパスタにバジルソースを上からかけてありますバジルソースの香りがなんとも言えないくらい食欲そそります
 
 
皆さんお待ちしてます
 
 
                健太

| | コメント (0)

オススメ♪

オススメ♪

以前にウイスキーのセミナーで一目惚れしたウイスキーをまたまた仕入れちゃいました
「ザ・カスクオブ白州 ヘビーリーピーテッド」
限定ものです
是非お召し上がりくださいませ
 
ちなみにボトルの奥の謎のスタッフは今頃エヴァンゲリオンにはまったあつんこです

| | コメント (0)

ランチ☆

今日からのきまぐれランチ&パスタは
 
 
☆とろとろ親子丼!!
あっさりカツオだしベースの親子丼です卵はとろとろで食欲をそそります
 
 
☆ベーコンとほうれん草のクリームパスタ
前回に引き続きそのままですクリームが絡み合ってとにかく女性に好評です
 
皆さんお待ちしてますm(__)m
 
                健太

| | コメント (0)

久々の

久々の
久々の
久々の
久々の

可愛い姪っコとの再会です
マックを買って帰ってみんなで食べました
一ヶ月くらいぶりだったんですけど二人ともバリバリ歩き回るようになっててビックリしました
二人でちょこ②歩くのでまるでムシみたいです
      あつんこ

| | コメント (0)

たこ焼き

たこ焼き

今日はおうちでたこ焼きパーティーをしました
なかなか上手く焼けましたョ
最近ハマっている白ワインを飲み②食べてます
       あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

今日からのきまぐれランチ&パスタは…
 
☆特製オムライス(二色ソースがけ)
こちらはお客様の好みで卵をトロトロか固めかお選びできますソースはトマトソース&ホワイトソースです
 
☆ベーコンとほうれん草のクリームパスタ
 
濃厚なクリームソースとカリカリに焼いたベーコンしゃきしゃきのほうれん草を合わせた相性抜群のパスタです

| | コメント (0)

まかない(夜)

まかない(夜)

久し振りに安山シェフにパスタを作ってもらいました
今日はベーコンとシメジにアンチョビを加えてペペロンチーノ風にし、仕上げに溶き卵で絡めましたみたいな②感じです
シンプルな味わいでとても美味
しかも卵でとじてるからまろやか
まさしく安山シェフを一家に一台欲しくなる味です
      あつんこ

| | コメント (0)

てな訳で…

てな訳で…

今日は久しぶりの旧ファンキーチームでの営業
ついつい三人そろって飲んでしまいました
 
オープンからずっと昼間でしたけどたまには夜もいいかも
 
                  健太

| | コメント (0)

懐かしの!!

懐かしの!!

今日は5月25日、旧ファンキーラスト日以来のミッチー、あつんこ、健太の3人でバータイムを過ごしています
名付けて『チーム旧ファンキー』なかなかのナンセンスな名前だな…
久々なので何か懐かしく嬉しい感じですね
これからは週一で旧ファンキーチームが揃うので遊びに来て下さいね〜(*´∇`*)
      あつんこ

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »