« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

ジョージアムーン♪

ジョージアムーン♪

こちらバーボンウイスキーなのですが
なんだかねぇってな感じで癖になる代物です!
 
お試しあれ

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆
ランチ☆

今日からのきまぐれランチ&パスタは
 
☆ユーリンチー(鶏もも肉の甘辛ソースがけ)
☆ツナとほうれん草のトマトソースパスタ
 
です
 
ユーリンチーは唐揚げに甘辛のソースが絡み合ってご飯のおかずに最高です
皆さんお待ちしてますm(__)m
 

| | コメント (2)

唐揚げ三種盛り

唐揚げ三種盛り

軟骨の唐揚げ、せせりの唐揚げ、鶏ももの唐揚げセットを作ってみました
もうちょっと改良してメニューに載せると思いますのでよろぴくです
      あつんこ

| | コメント (0)

甘辛ソースの中華風ピザ

甘辛ソースの中華風ピザ

今日も安山シェフに試作品を作ってもらいました
食べた感じはちょっと油淋鶏(ユーリンチー)に似てるかなぁ
でもソースはエビチリに使われてるような甘辛ソースなんです
辛さも程よくきいていて、健太シェフ曰くこの間のこまツナピザよりももっとビールが飲みたくなるらしぃ
これからの季節には冷えたビールにおつまみピザなんかもいいですよね
      あつんこ

| | コメント (0)

お刺身

お刺身

とてつもなくお刺身が食べたくていつも行く行きつけのお店に買いに行ってきました(^v^)
最近ワインばっか飲むようになっちゃったので今日はお刺身食べながらワイン飲も〜っと
      あつんこ

| | コメント (0)

こまツナピザ!

こまツナピザ!

安山シェフが作ったほうれん草ベースの緑の生地に小松菜とツナとチーズを乗っけて焼いたダジャレの様なピザ
その名も『こまツナピザ』です
とても変わった味わいなんだけど相当ハマる感じです
おつまみ感覚なピザ
いつの日か皆さんにも届く日が来ることを願って…
     あつんこより

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆
ランチ☆

明日からのきまぐれランチ&パスタは
 
☆メンチカツとワカサギの唐揚げ
☆トマトクリームカルボナーラ
 
です
 
トマトクリームカルボナーラは前にも出しましたが好評だったので二度目の登場です
メンチカツとワカサギの唐揚げはメンチカツにはトンカツソース、ワカサギにはタルタルソースをつけました
 
皆さんお待ちしてます

| | コメント (0)

勝利の

勝利の

先程ミニロト2等に当選されたお客様にお出ししたプレートです
なんでも勝者にしか出されないと言われている幻のプレート…(ファンキースタッフの中で)
シェフからおめでとうのメッセージ入りです 
      あつんこ

| | コメント (0)

ミニロトが( ̄□ ̄;)!!

ミニロトが( ̄□ ̄;)!!
ミニロトが( ̄□ ̄;)!!
ミニロトが( ̄□ ̄;)!!

名前は伏せておきますが、うちの常連様がなななんと!ミニロトの2等を当ててしまったんです
千円が約25万円ですってよ〜(*´∇`*)
凄いですよね
うちのマスターが早速来週ミニロト買おうかなって言ってます
       あつんこ

| | コメント (0)

新ランチメニュー

新ランチメニュー

ランチメニューが新しくなりました
 
特製デミグラスハンバーグランチ(880Yen)
オリジナルハーフ&ハーフピザランチ(800Yen)
ファンキー特製カレーランチ(1000Yen)
Today'sパスタランチ(790Yen)
シェフの気まぐれランチ(800Yen)
 
です簡単に説明しますと…
 
ハンバーグにはご飯orパン、手作りスープ、サラダ、ドリンクが付きますしかもご飯はおかわりができるのです
 
ハーフ&ハーフピザはタンドリーカレー、マルゲリータ、キノコクリーム、ベジタブルの4つの中から2つ選べるシステムになっており、ドリンクも付きます
 
特製カレーランチには手作りスープ、サラダ、ドリンクが付きます(+100Yenで大盛りにできますョ)
 
Today'sパスタランチ、シェフの気まぐれランチには手作りスープ、サラダ、ドリンクが付きます(内容はスタッフに聞いて下さいね)
 
その他、ランチビール、ランチワインをそれぞれ500Yenでご用意してます
特にワインは最近仕入れたばかりのロゼワインがオススメ
さらっと飲めてお料理にもよく合いますョ
お試しあれ
 
      あつんこ

| | コメント (0)

お昼!今日から(^0^)/ !

皆さんこんにちは
 
今日から昼のランチに新しくオリジナルピザが新登場します
これは…4つの具材からお好きな具材を2種類選んでハーフ&ハーフでお出しします 
一枚で二度美味しい内容にしました
二人でくれば4種類すべて食べれます
 
忘れてました4種類の具材の内容は…
☆タンドリーカレー
☆マルゲリータ
☆キノコクリーム
☆ベジタブル(生サラダ風)
の4種類です
どれも美味しく仕上がってますので皆さんのご来店お待ちしてますm(__)m

| | コメント (2)

和風海苔パスタ

和風海苔パスタ

今日のまかない(夜)は安山シェフによるパスタ、その名も『和風ノリノリパスタ』!!
と安山シェフに相談もなく勝手に名付けてみました
具材はシンプルにキノコにベーコン、海苔だけを使っていて、味はジェノベーゼ風に仕上がってます
和風であっさりしているようですが味はしっかりとしていてとても美味しかったです
これまた試作中なので、うまく完成して皆さんの口にも届くといいな
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ♪

ランチ♪

まだまだ試作の段階なのですがランチにピザランチをしようかと
こうご期待

| | コメント (0)

完成!

完成!

試作に試作を重ね、安山シェフによる『特製トマト生地の野菜ピザ〜バーニャカウダソース添え〜』が新しくメニューに載ることになりました
ソースももちろんの事手作りなんですけど、お好みでつけれるように真ん中に置く形にしましたなかなか新しいでしょ
いわゆる二度美味しいピザってわけですね〜
近いうちにメニューに載りますので、頼んでみて下しゃい
      あつんこ

| | コメント (2)

ランチ☆

ランチ☆
ランチ☆

明日からのきまぐれランチ&パスタは
 
☆絶品!ロールキャベツ
☆梅じそのパスタ
 
です
 
ロールキャベツはじっくり煮込んで作りましたのですごくジューシーに仕上がってます数に限りがあるので限定10食になります
 
梅じそのパスタは和風だしベースのあっさり梅になります(個人的に1番好きなパスタ
 
皆さんお待ちしてます

| | コメント (0)

昼下がりの♪

昼下がりの♪

アンニュイな午後 頂き物のワインを試飲中 
なかなか乙な味どす 

| | コメント (0)

裏メニュー的な

裏メニュー的な

あるお客様からのオーダーで、チマチマ系ヘルシーおつまみを盛り合わせてみました
メニューには載せてないんですけど、凄く好評でいい感じでしたョ
こりゃお酒も進むわうちのシェフもなかなかやるなぁ
      あつんこ

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆
ランチ☆

今日からのきまぐれランチ&パスタは…
 
 
☆チキン南蛮タルタルソース
☆昔なつかしのナポリタン
 
です
 
チキン南蛮はタルタルソースをお好みでかけてお食べ下さい
 
ナポリタンにはなんと半熟の目玉焼き焼きをのせました崩しながら食べるとよりいっそう美味しいです
 
皆さんお待ちしてます

| | コメント (0)

ケーキ

ケーキ

今日、夜の時間にケーキを食べたいとのオーダーが入ったので、あつんこお手製ケーキ3種類をプレート風に出してみました
紅茶のシフォンと生クリーム入りガトーショコラとハチミツ入りチーズケーキです
なかなかいい感じでしょ
      あつんこ

| | コメント (0)

試作ピザ

試作ピザ

時間がある時に新しいメニューの試作品を色々と作ってるんですけど、今日は安山シェフにトマトベースの生地にアンチョビとチーズだけを乗せて焼いたピザなんです
生地が赤いの分かりますかね
まだ今から改良していくので早く皆さんにも出せるように頑張りまっス (作るのはシェフだけどね)
      あつんこ

| | コメント (1)

撮影♪

撮影♪

今日は引き続き夜のバーの撮影〓
よい写真とってくださいよぉ
 

| | コメント (0)

残骸

残骸

コース料理の撮影も無事に終わり、皆で楽しく残飯処理をしました
ホントに美味しいから寄られた際には食べてみて下さいね〜
       あつんこ

| | コメント (0)

ホットペッパー

ホットペッパー

ファンキーも来月からホットペッパーに載ることになりました
今日はコース料理や単品料理、カクテルや店内などの撮影会
せっかくだったので撮影が終わった後にうちの2100Yenのスペシャルコースを写メしときましたのでご紹介
これにプラスデザートが付きますよ〜
       あつんこ

| | コメント (0)

ついに!

ついに!

昨日、メーカーズマークのゴールドトップがついに封切られました
初めて飲みましたが、とても香りが良く、まろやかな味わいで凄い飲みやすかったかった〜
幸せな一時でした
      あつんこ

| | コメント (0)

誰か来て!!!

誰か来て!!!

火曜日の昼下がり…時間を持て余すプレイヤー達は、アラキさん差し入れの素晴らしき野菜スゥィーツを優雅にタンノウ 
 
            ☆ナナカ&☆リカ

| | コメント (2)

今日からの☆

今日からの☆

今日は昼間働いてくれてる女の子を二人紹介します
リカちゃんとナナカちゃんです皆さんよろしくお願いします 
 
あと今日からのきまぐれランチとパスタは…
 
☆オムライスきのこソースがけ
☆シンプルズッキーニのパスタ 
になります
 
皆さんお待ちしてます

| | コメント (3)

ラムネ

ラムネ

子供の時以来、久し振りにラムネを飲みました
私、お酒の炭酸割りはよく飲むんですけど、ジュースの炭酸飲料ってのがなかなか飲めなくて不思議ですよねぇ…
でも暑い日のラムネって何かいいですョ
      あつんこ

| | コメント (0)

今日のまかない(夜)

今日のまかない(夜)

今日の晩御飯は安山シェフお手製チキン南蛮だす
タルタルソースから手作りなんですよ〜〜(*´∇`*)
ご飯がガンガンいける味でかなりウマイっす
近いうちにランチ(日替り)に出るかも…
       あつんこ
 

| | コメント (0)

オープンして!

一週間がすぎ、徐々にペースもつかめてきたところです!!

なにぶんはじめてのことも多く何かと皆様にご迷惑をお掛け致しておりますが、

より充実したサービスをご提供できるように日々精進いたしますgood

これからもどうぞよろしくお願いします。           

                                   ミッチm(_ _)m

| | コメント (0)

ランチ☆

ランチ☆
ランチ☆

今日から三日間のきまぐれランチとパスタは…
 
 
☆鶏モモから揚げのユーリンソースがけ
☆カルボナーラ
 
になります

| | コメント (0)

まかない♪

まかない♪

いつもお昼にケンタシェフが作ってくれるまかないめちゃめちゃうまいっす今度メニューにあげるよう検討してみます

| | コメント (0)

きまぐれランチ☆

遅くなりました
 
今日から三日間のきまぐれランチとパスタは
 
 
☆クリームコロッケとメンチカツランチ
☆トマトクリームのカルボナーラ
になります
 
よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0)

すっかり

オープンやら何やらですっかりblog更新がサボり気味になっていました
ホント申し訳ないです
バッタバタで始まり、今日でやっと3日が過ぎました
まだまだ不慣れな点も多く、色々なクレームもあると思いますが、あたたかーく見守って頂ければ幸いです
お昼のランチや夜のコース料理など、どんどん写メして載せて行きますので楽しみにしてて下さいね(o^-^o)
      あつんこ
 

| | コメント (0)

☆ランチ☆

とうとう昨日からお店がリューアルオープンしました
ランチも昨日からやってます
ランチの内容は…
 
☆特製デミグラスバーグランチ
☆アツアツチキンドリア
☆オススメ!タンドリーチキンサンド
☆ファンキー特製カレーランチ
☆シェフのきまぐれランチ☆Today.sパスタランチ
 
になります
 
きまぐれランチとパスタランチはまずは三日に一度の割合で変わりますのでその度にブログで報告致します
 
では最初のきまぐれランチとパスタは、テリヤキチキンとキノコとツナのトマトパスタになります
 
これは明日までになりますので明後日にまた報告致します
 
ランチも皆さんよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0)

祝!OPEN!!

祝!OPEN!!
ついにOPEN!!

おめでとうございますっ!歴史の目撃者になれて光栄です。

お久しぶりです。しょ〜んでございます。
早速ランチを頂きまして
(ゲストブロガーですから!)
仕事を終えて
今、ビールをいただいてます。(ゲストブロガーですから!)

以前と同じグリーンのカウンターで
コンパクトになった水槽の前で、通りを見下ろしながらの美味しいビール!

これから数えきれないほどのドラマが繰り広げられるんだろうね。

みんなが主役のガチドラマ(笑)
楽しみにしとります。
ひとまず、しばらくは不眠不休で頑張ってくださいまし(笑)

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »