« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

今日は!

今日は!

水俣明日はどこよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おれんじ鉄道!

おれんじ鉄道!
今日、明日とマジックのイベントでおれんじ鉄道にてマジックをしております♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★56年会★

★56年会★
★56年会★
★56年会★

昨日、56年会とゆう会合をしました!!
いわゆる昭和56年生まれの人達を集合させて発足した会なんですけど、昨日は色んな歳の人が集まって、ある意味アラサー会になってしまいました
主に角のハイボールを飲んだのですが…店員さんのご厚意でグラスのデカい事…あれは殺人級ですね
オマケに今度はオーナーさんのご厚意によりテキーラのショットが配られ…きっと今日は皆お酒が残っているはず
まぁ、楽しかったから良いのです
       あつんこ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

水槽掃除(^-^)b

水槽掃除(^-^)b
水槽掃除(^-^)b

今日はお昼からスタッフ皆で水槽掃除をしました
しかもぉ魚さんがかなり減っててビックリ
こんなにいないのか(+o+)!って事で、急きょフィッシュマン(いつも買う熱帯魚屋さん)に買いに行って来ました
ちっちゃい小魚さんばっかりで超カワイイですよ〜 
      あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ♪

お知らせ♪

来店いたしてくれましたお客様にむけてのちょっとしたDMができました
来店の際にはお渡しいたしますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコ☆

チョコ☆

お客様からチョコとハンカチを頂きましたありがとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変化!

変化!

昨日、宇土マリーナで買ってきてた甲いかとカワハギが美味しく変化致しました
イカ刺し、カワハギの刺身〜白子ポン酢あえ〜、甲いかバター焼き、甲いか網焼き、カワハギのすまし汁です
ホントに美味しかった〜幸せ〜
       あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもの!

いつもの!

知り合いのバーに飲みにいくと黙っていても出されるのがこの「オールドグランダッド」
たまには違うのも飲みたいのですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇土マリーナ

宇土マリーナ
宇土マリーナ

宇土マリーナにお魚を買いに来ました
甲いかとカワハギをGET
ついでに同じ敷地内にあるレストランでランチを食べました
オーシャンビューになっていて、凄くいい感じです
      あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満面の笑み(*^∇^*)

満面の笑み(*^∇^*)
満面の笑み(*^∇^*)

最近良く笑うんです
       あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

煮干しラーメン!

煮干しラーメン!

久々、ラーメンを食べて帰りました
私のお気に入りのラーメンの一つ、にぼらやの煮干しラーメンです
無料でミニご飯も付くとゆうお得ぶり
このご飯を最後に入れて食べると本当美味しいんです
今日も大満足じゃ〜
      あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家のバカ犬☆

家のバカ犬☆

家でかってるチワワのパンと言います
これがまたオスで今が1番わんぱくなのでゆうことを聞かない
まあ…可愛いトコもあるんですけどね
 
                健太

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ!

いよいよ!

明日がバーテンダー技能競技大会の九州決勝大会です!
熊本からは三名の選手が出場します
頑張ってほしいですね
・・・今夜は徹夜かぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高菜)^o^(

高菜)^o^(

前にもご紹介しました、私が勝手に足長ぉ兄さんと呼んでるお客様から辛子高菜をお土産で頂きました
阿蘇の高菜ではあるんですけど、これがちょっとわけありで…長くなりそうですけど話しますね
別のお客様から聞いた話なんですけど、何でもとんねるずの木梨憲武がご飯のおともベスト3とかをある番組で紹介していたらしく、その中にこの高菜が入ってたらしいんですョ!
しかもこの高菜、高速のインターでしか売ってないみたいで、前々から気になってたんですけど買いには行けなくって、とにかくずーっと気になってたんです
で、この話を足長ぉ兄さんに話したところ、最近高速をよく使うと言う事でわざわざ買ってきてくれたんですね(素敵な足長さんだぁ)
今日はご飯がないので、明日にでも食ーべよーっとo(^o^)o思っています
楽しみ
足長ぉ兄さん、いつもありがとうございます
      あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もんじゃ!

もんじゃ!

今日、久し振りにもんじゃ焼きを食べに行ってきました
もんじゃデビューしてまだ一年も経ってないのですが、かなりハマっちゃってたまに食べたくなるものベスト5に入ってしまいました
私のオススメは何と言っても明太チーズもち(これっきゃない)
私がいつも行くもんじゃ屋さんにはキムチベースのハイカラもんじゃとゆうのがありまして、普通より辛いベースに明太チーズもち!これがハマるんですよ〜
もんじゃは食べても②お腹にたまらないと言うのが欠点ですけどね…さすがはおやつと言われてるだけの事はあるな
      あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パッツン(^^)

約一年ぶりに前髪を切りました
アゴくらいまで伸びでいたのでかなり勇気を振り絞ってお願いしました
前髪が出来たおかげで気持ちあったかい気がします
       あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミンチかつ

ミンチかつ
一番人気なので迷わず頼みました(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ♪

ランチ♪

人気のカフェ「デイジー」にてランチ♪
勉強になります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォーエース

フォーエース

4枚のカードを使って行うマジックを本日は講師いたしました
なかなか難しいのでかなりの練習が必要です
さぁ頑張っていきまっしょい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カップ&ボール☆

カップ&ボール☆

これは僕がやってるマジックで使う道具です
もうボロボロですが…
そろそろオニューにかえようかな
    
                健太 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご当地キティ!

ご当地キティ!

出張の多いお客様にご当地キティちゃんを買ってきてもらってるんです
普通のストラップタイプじゃなくてボトルにかけれるようにボールチェーンに引っ掛けれるタイプのやつをお土産に買ってきてもらってます(本当感謝②)
お陰様で今14コ集まりました
     あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トマトスープ!!

トマトスープ!!

完熟を越えたトマトを使ってうちの健太シェフがつくりました(~_~;)
まぁうまいですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブリュレ☆

ブリュレ☆

しょーんさん☆からの差し入れでクリームブリュレを頂きました
これうますぎですよ
ひと時の幸せでした
                
                健太

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逆チョコ(^^)v

逆チョコ(^^)v

バレンタインは終わりましたが荕今日また逆チョコを頂きました
本当有り難い事です
この真ん中の列の板チョコ好きなんですョね〜(*´∇`*)
      あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しめの一杯☆

しめの一杯☆

今、黙々と新しい店に向けてメニュー作りを行ってますが夜のメニューの一つとして(マグロとネギのゆず茶漬け)が完成しました
形と名前は変わると思いますが飲んだ後のしめの一杯には最高かと思います
 
新しい店になった時は是非みなさん食べてくださいね
                健太

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バカラ(^^)

バカラ(^^)

「王様のクリスタル」と呼ばれる世界三大クリスタルグラスの一つであるバカラよいグラスで飲むお酒はまた格別ですので、ご来店の際はバカラグラスをご指定くださいまし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅くなりました

遅くなりました

分かりますかね
中身が左がチョコレートクリームで右が生クリームの部分を撮してみました
      あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イチゴのケーキ

イチゴのケーキ

久しぶりにイチゴのケーキを作りました
半分をチョコレートの生クリーム、あと半分を普通の生クリームにしました
後で切ったらまた写メ載せますね(調子に乗ってイチゴを盛りすぎたからなぁ…うまく切れなさそう)
     あつんこ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日は…

昨日は…
昨日は…
昨日は…

携帯を家に忘れましてblogに載せれなかったんですけど、昨日はバレンタインと言う事で私も逆チョコを頂いたんですょ〜
一つは一枚一枚違う色を入れた虹色バラとラメを塗った青色のバラ(すっごく綺麗です)、もう一つは普通の板チョコの十倍ほどのビッグ板チョコレート(本当おっきぃですョ〜!)、もう一つは熊本では買えない、大阪からわざわざ取り寄せたナッツ入りチョコレート(ちょっとビターで凄く美味)です
思わぬだったので本当嬉しかったです
ありがとうございました
       あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サザエジャンケン(@_@)

サザエジャンケン(@_@)

毎週のごとく彼女とジャンケンするのだがここ半年勝ち星がない
強いよネーサン(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もらったぞー!!

もらったぞー!!

今日は何の日
    
そうバレンタインデー
初チョコもらった
 
ありがとうございまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピー(^-^)v

ハッピー(^-^)v

今日はバレンタインデー皆さんハッピーでいきまっしょい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり(T_T)

やはり(T_T)

結婚式には必ず海老料理あたしはエビアレルギー(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式(+_+)

結婚式(+_+)

高校からの友人の結婚式です
今日は祝酒で暴れまわります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メルセデスキュウリ!

メルセデスキュウリ!

キュウリを中華風にあえたものをチャームで出そうとキュウリを切っていたら、何と②たまたま中が空洞になっていて、しかもベンツのマークにそっくり(^o^)!
なのでメルセデスキュウリと名付けてみました(安易)
       あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

指導者の条件

指導者の条件

松下幸之助が書いた指導者の条件です
これは僕が社会人になる時に買った初めての書物でした
実を言うと久々に実家に戻った時に押し入れの奥に眠っていたのを引っ張りだしてきたんですが 
読み直すと昔とはまた違うとらえ方、感じ方をして改めて勉強になりました何よりも成長してるんだなぁと思いました
 
               健太

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後輩に(~_~;)

後輩に(~_~;)

借りた本ですがなかなかアツイ本でございます
バリバリ男磨きまっせ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ピカ爪☆

☆ピカ爪☆

最近、2週間に一回くらいのペースで爪を磨いてます(頻繁に磨きすぎると爪が薄くなるらしく、2週間に一回くらいでいいよって知り合いのネイリストさんに言われてるのです)
本当は色々いじりたいんですけどね〜職業的に出来ないので、せめてものって感じです
ツルツルピカピカで気持ちいいんですけど、まるでテレビで見るマリックさんの爪みたい
       あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カンパリ☆

カンパリ☆

昨日は知り合いのバーが祝オープンだったので調子にのって飲み過ぎてしまいました
そんな時はカンパリの水割りが効きます
まあ…むかえ酒ですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってもーた(´Д`)

やってもーた(´Д`)

昨日、知り合いのBarがオープンしたので飲みに行ったのですが…
調子に乗って飲み過ぎました
久々の二日酔い
      あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩御飯♪

晩御飯♪

どうしても食べたくて
ミスド美味し♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帽子o(^^)o

初めてニット帽とゆうものを買いました
ニット帽ってあったかいんですね〜(*´∇`*)
被るのと被らないのでは大違いでビックリしましたョ
特に私は行き帰りが自転車なので大助かりです
      あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取材(^O^)

取材(^O^)

働く女性を応援する情報誌「avanti」の取材を受けちゃいました
3月号に載る予定です(^-^)v
皆さん見てくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほうれん草!

ほうれん草!

あつんこがほうれん草を買ってきましたので今日はほうれん草パスタです
一袋98円らしく中々よいほうれん草でした
 
                健太

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミートソース☆

ミートソース☆

僕が1番大好きなパスタミートソース
色々パスタありますけど皆さんは何パスタが好きですか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち合わせ♪

打ち合わせ♪

着々と進んでおります次店舗の計画(+_+)
素敵なお店にしたいと思います
皆さんも楽しみにしててくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弟の!

弟の!
弟の!

今日2月9日は弟の誕生日でして、家族皆でお祝いしました
かなり食べ過ぎてお腹がはち切れ寸前でしたが、ケーキは別腹ですねぇ
吉永家は昔からチョコレートケーキがお決まりなのです
      あつんこ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おにぎり。

おにぎり。

今日はおにぎりと卵焼き
やっぱ日本人にはこれが1番美味しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワイイ二人(*^^*)

カワイイ二人(*^^*)
カワイイ二人(*^^*)

今日も大変かわゅい双子ちゃんです
      あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新刊♪

新刊♪

バーテンダーを題材にした漫画のなかでは随一とアタシめが思っているその名も「バーテンダー」の新刊が本日発売
初刊から観ていての感想だがまぁ一言でいいますと・・・「いねぇよこんな若手のバーテンダーは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豪華!!

豪華!!

見て下さ〜ぃ(*´∇`*)
今日は鮃のエンガワ、タコ刺し、ナマコ、イカ刺し、貝柱で呑んでます
贅沢でしょ〜
めちゃくちゃお酒がすすみますョ)^o^(
       あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PS3☆

PS3☆

最近ゲームのPS3を買いましてサッカーゲームにはまってます
これがまたリアルで面白い
ついつい時間を忘れてやっちまってます                          健太

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋してますか?

ずーっと観よう観ようとして、縁がなくて

久々のウォン・カーワイにも腰が引けて

このまま縁がないかな?とも思ったけど・・・

観ました。

ホットチョコレートを飲みたくなりました。

真冬のベランダでダウン着込んでタバコを吸いました。

そして思ったことは・・・レイチェルワイズの髪形いいなcatface

見てない方、観てみて。

恋してない方、観てみて。

大好きな人と初めてするチュゥを思い出すよsmile

by しょーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IL DIVO♪

IL DIVO♪

今日初めて聞いたんですけど、ハマってしまいました
凄くカッコイイし何と言っても声がいい!
皆さん知ってますか??
IL DIVO (イル・ディーヴォ)って4人組のイケメンさん達です
       あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家にて(^^)

我が家にて(^^)

第二回試食会をおこなってます(^q^)
今回はランチメニューの定番になる予定のオムライスです
安山シェフ特性デミグラスソースがなんともうまそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

穴が( ̄□ ̄;)!!

穴が( ̄□ ̄;)!!

まだ買って間もないニットに穴が空いてたァ
酔っ払ってる時にでも引っかけちゃったんだなきっと
ショック
    あつんこ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神の雫☆

神の雫☆

今ドラマであってる神の雫はご存知ですか
主人公は亀梨和也が演じてますよね
僕自身はドラマは見てないですがマンガなら持ってますこれが結構ワインの勉強になるんですよね
ファンキーに置いてるんで読みたい方がいればいつでもどうぞ
                 健太

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★特製温玉★

★特製温玉★

お手軽簡単に温玉が出来る方法を習いまして、今日早速作ってみました
すんごぃ綺麗に出来てビックリしかも美味しかったv(^^)v
おだしは健太シェフに作ってもらいました            あつんこ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Happyバレンタイン♪

Happyバレンタイン♪

素敵な女性のお客様に、ちょっと早いけどバレンタインデーと言う事でチョコレート貰ったぁ
わーぃ②(o≧∇≦)o
     あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芋!

芋!
芋!

うちのスタッフ〜\(~δ~)の健太君がさつま芋を持って来たので、さつま芋チップスとスイートポテトを作ってみました        あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナポリタン☆

ナポリタン☆

毎回まかないの写真を載せてますが…
気付いた方はいますか?実はほとんどパスタがしめてる事を
なぜかは…あつんこ☆に聞いてみて下さい
               健太

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メニュー(^^)

メニュー(^^)

画像ではちょっと分かりにくいとおもいますが今リニューアルにむけてのメニュー作りをおこなってますよい店になるべく頑張る所存でございます(^-^)v
みなさん色々ご指導お願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こまんじゅう★

こまんじゅう★

ファンキーに、足長おじさんならぬ、足長兄さんと呼んでる(勝手に)お客様がいらっしゃるんですけど、そのお客様に十円饅頭とやらをいただきました
その名の通り、一個十円の小さいお饅頭ですっごぃ可愛らしいんですョ
写真に載せてるのは黒糖こまんじゅうとぽんわりまんじゅう(白い方)だそうです
凄くしっとりふわっとしていて美味でごじゃいます〜〜(*´∇`*)
       あつんこ(^^)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月の(^-^)ノ~~

2月の(^-^)ノ~~

オススメカクテルです
もうすぐバレンタインデーとゆう事で、まさしく!ゴディバのチョコレートリキュールを使ってチョコレートミルクを作ってみました)^o^(
ですがただのチョコレートミルクではありませんょ〜
隠し味に、チョコレートクッキーシロップを入れてるんです
甘そうな響きですけどそんなに甘くはないのでご心配なく(^^)v
ココア風味の中に芳ばしいクッキーの香りが漂う感じかなぁ
スタッフの腕により、ホットにもノンアルコールにも変えれますので、お気軽にお申し付け下しゃい
しかも②バレンタインデーまでにこのblogを見てからのご注文の際は、ファンキー特製の生チョコ、もしくはあつんこ特製のお菓子、もしくはバニラアイスをオマケでトッピング致します(あつんこの独断により今決定)
       あつんこ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

タ〜ラ〜コ〜☆

タ〜ラ〜コ〜☆

今日のまかないタラコパスタ明太子パスタって思う人もいるかも知れませんが違います
皆さんはタラコと明太子の違いって分かりますか
実は…僕が知っているのはタラコはスケトウタラのたまごをみりん等で味付けしたもの
明太子はそれを唐辛子など辛みを加えたものらしいですようは辛いか辛くないかの違いなのか…
 
まあ…信じるか…信じないかは……あなた次第
 
                健太
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日>^_^<

本日>^_^<

木曜日は「マジック教室」の日です
スタッフや仲間内にだけ教えているのです
なかなかみんな上達してきましたぜ
イベント等にも対応してますのでご要望がございましたらいつでも連絡してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お招きいただき光栄です。

はじめまして。しょーんです。

昨晩オーナーより

ゲストブロガーのご依頼を頂戴いたしまして、

慎んで着任させて戴きました。

オーナーとまぶになって、10年。

今年は、ファンキーCHANGEの年。

彼がワタシを選んでしまったことを後悔するくらい

暴れてやろうと思います。

取り急ぎ、ごあいさつまで。

しょーんでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

差し入れ♪

差し入れ♪

今日から鶴屋で全国の駅弁と美味いもの大会があってるんですけど、早速飛騨高山の鯖寿司の差し入れをいただきました
ほう葉とゆう葉っぱで巻いて製造してあって、薄目にカットしてあるせいか、さっぱりとしててついついもう一個食べたくなる味でした
近いうちに鶴屋に見に行こ〜っと)^o^(

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっきの

さっきの文章が途中で切れてしまって
私の周りではドライカリーの方が人気なんですョって言いたかったんです
ま、何となくニュアンスで分かりますよね
お騒がせ致しました(>_<)      あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

久しぶりに
久しぶりに

スリランカカレーを食べに行きました
初めて食べた時から相当ハマっちゃって大大大好きなんです
前は週に何回か行ってたんですけど最近ちょっと行けてなくてでも久々食べたらやっぱり美味しかった
今日は久々って事でチリチキンも頼んじった
私がいつも食べるのはヌードルカリーと言って、真ん中の部分が焼きビーフンみたいになってるんですけど、私の周りではドライカリー(真ん中のご飯の部分がチャーハンっぽくなってます)
どちらも美味しいです(辛いけど)
      あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーヒー(^_^)

コーヒー(^_^)

得に理由はありませんがファンキーメンバーは毎日かならずお店オープン前にコーヒーを飲みます
まあ…インスタントですが…うまい    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーベット(^q^)

バーベット(^q^)

バーでのちょっとした賭け事を「バーベット」と呼び主にトランプやダイスを使ったものがおおいのですが今うちの店でアツイのがこの「フォーディメイション」
立体で行われる四目並べでなかなか頭を使うゲームです
来店の際にはぜひバーベットを

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めて

初めて

恵方巻きを食べました 
今年は東北東だと言われて、しかも食べ終わるまで一言も話したらダメだと言われ、だまーってひたすら食べてみました
なかなか美味しかった
      あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テキサスホールデム(+_+)

テキサスホールデム(+_+)

世界で一番人気のあるポーカーである「テキサスホールデム」がゲームセンターでお手軽にできるとのことで参戦
結果は・・・まぁそんなに甘くないよね世の中さ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日は…

今日は…

昨日の試食会の残りのハンバーグのたねと野菜でピラフを作ってみましたよ
 
残り食材の有効活用これ大事          
               健太

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲット〓

ゲット〓

PSPゲットしました
使い方よくわかんねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに(-.-)y-~

ついに(-.-)y-~

007を観に行ってきました
まだ観てない人も多いでしょうから内容には触れません
が、ボンド役のダニエルクレイグが大好きで②とにかくカッコ良かったぁ
まったく…ホレてまうやろー 
       あつんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ☆試作メニュー

ランチ☆試作メニュー

新しいお店にむけてランチの試作を行ってみました写真はハンバーグです。
昼間の定番メニューにしようかと思ってます
まだまだ改善のよちアリですが完成したあかつきには皆さん是非食べに来て下さい
               健太

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試食会(^ε^)

試食会(^ε^)

今月から毎週日曜日は次のお店で出す料理の試食会をする事になりました
今日のメニューはひとまずランチで出そうとしている特製ハンバーグです
うちのシェフ二人が試行錯誤中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車!

電車!

久しぶりの八代なのだが電車が大幅に遅れるとのこと
さっさとこいやぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も…

今日も…

今日もまた真っ直ぐ帰れずに飲んでます
大体はいつも最後に行き着く場所なんですけど、今日は2件目にして辿り着いてしまいました(*^^*)
いや②、今日も楽しいですねぇ
この場所が分かった人はズバリ!なかなかの飲んべえと言えるでしょうヽ(´ー`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »